パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、ellyのライブです。

今の状態で行けるか?

無理です。orz

腹部の傷口も微妙ですが、
大腿部の傷口は、いずれ縫わねばなりません。
そう、傷口は開いたまま…。

いずれにしても病床から応援です。

チケットは、偶然にも知っている方が落札しました。
何年振りに、その名を聞いた事か…
やはりファンが離れていかない事は、
アーティスト本人以上に嬉しいです。

入浴の許可が出たので、
早速シャワーを浴びました。

∑( ̄口 ̄) 傷口まる見え…(@∇@)ウワァォ!

昨日から、知人達がお見舞いに来てくれています。
今日も、これから何人か来てくれるようです。
病床に来た皆さんに、
胆石をお見せしているのですが、
その大きさや形、色を見て驚かれます。
また自宅に戻り次第、公開しましょうね。

さすがに、傷口等はお見せする訳にはいきませんが…

さてさて、留守中にも拘わらず、皆様からのコメント有難うございます。
きちんと拝見はしておりますよ。
タイマー投稿を利用して、食べ物ネタは更新しております。
ま、リアル更新が出来る日も近いかもしれませんが。笑

やっちは今日も元気に病院食を完食し、
近々売店にある食べ物を食べ尽くすかもしれません。…ナイナイ

また、今夜タイマー更新があるかも…
コメント
この記事へのコメント
えっ!?((( ゜Д ゜))))
傷口ひらきっぱなし?
しかもそれでシャワー?
ダイジョビなの?

やっぱり摘出物はお返ししてくれるのですねe-304
みんなが驚くほどな”ブツ”
早く元気になって見せてくださいねv-392
2006/10/28(土) 17:23:16 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
私もシャワーに驚きです。
痛くないんですか??
大丈夫なんですか???

良いと言われても
シャワーなんて怖くて考えられないです。

がんばろっ!!
入院生活。
2006/10/28(土) 17:38:34 | URL | もん #-[ 編集]
傷口開いたままのシャワー(゚Д゚;)!!
聞いただけで痛そうです( >Д<;)

胆石、一番大きいところで2センチ越えてるんでしたっけ?
かなり大きいですよね;
色と形まで凄いとなると…怖いものみたさでup楽しみです(^^)
2006/10/28(土) 20:51:00 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
To bwpapaさま
せっかく頂いたコメントを、
携帯から誤爆して消してしまいました。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
誠に申し訳ありません。

小学生の時に盲腸…までは確認したのですが…
2006/10/28(土) 21:47:08 | URL | やっち@入院中 #AkT6zNNU[ 編集]
To コメントを下さった皆様へ
どこまでリアルに書いて良いのか迷います。w
中には、苦手な方もいらっしゃるでしょうから。
別に患部に意図的にお湯をかけなければ、
特にシミたりすることはありませんが…

マジでグロいです。ww

傷口が開いたままの入浴(シャワー)は、実は初めてじゃありません。
9年ぶり…

胆石の画像アップは、
御希望もあるようですので、退院したらアップしますね。


皆さん、コメント有難うございます!
2006/10/28(土) 21:54:04 | URL | やっち@入院中 #AkT6zNNU[ 編集]
あぁ・・・ライブの日だったんですね。
なんだか切ないです。。。
もうこの際、胆石をえりちゃんに送っちゃいましょう 笑
2006/10/29(日) 01:27:18 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
傷口に塩じゃなくってシャワ~@@

まあ病院監視の下でしょうからいいの。。ですか?

無理しないでお大事に
知ってる方が落札だったらコンサートの話もきけますね
っていけないのにきいてもダメか

すみません
お大事に
2006/10/29(日) 08:03:05 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
傷口大丈夫なんですか?
シャワーなんて痛そう・・・。
傷口のとこだけ避けてあびるのかな?
順調そうでよかったです。
2006/10/29(日) 16:28:37 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
傷口ひらいたままシャワーって?!
バイキンマンv-37は大丈夫なんでしょうか?v-12
胆石かぁどんなんだろ?
やっぱり黒いんですかね?
でもソレは普段はどう保存してるんです?ひからびてきてませんか?

2006/10/30(月) 07:55:16 | URL | とらもも #-[ 編集]
To コメントいただいた皆様
水道水って、(まぁカルキとかありますが)綺麗なんですよ。
外科医に言わせると、

傷口はドンドン洗ってシャワーで流せ!
それこそ1日に何度でも良いから。
多けりゃ多いほど良いよ!
消毒効果はないけれど、
綺麗にしてくれるからドンドンシャワーも浴びて。

って言う方が多いです。
ま、問題は傷口に水が沁みるかどうかですが、
医師の許可が出てしか経験していませんが、
ほとんど沁みることはないですね。
石鹸などが患部に付かないようにするのがベストのようですが、
付いてもシャワーでよく流せば良いそうです。
綺麗に患部をする事によって、
傷口の回復が早まるという症例があるのだそうです。
胆石は近日公開予定です。ww
さすがに胆石を送られたら、ビックリしますよね。
もしかしたら、皆様のウチに、
俺から届くかもしれません。ww


本来ならば、コメントいただいた1つ1つにレスをしたいのですが、
まとめてコメント返しと言う形で申し訳ありません。
2006/11/03(金) 10:11:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/336-3cf0fda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
