パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
さてさて、とうとうやって来ました。

ん?何処に?

明日(11月1日)を持ちまして、

第3回入院生活にピリオドを…

まだ完全復活とまではいきませんが、
入院している必要性がないと言うことになり、
主治医の先生から許可が降りました。v(^-^)v

しばらく通院するのですが、
その間いくつかの課題を処理しないと…

大きく括って1つ、

今後の生活です。

仕事は勿論、
食生活、私生活の見直しをはかるべきか迷っております。

未だかつて、考えて変わった試しはありませんが。ww

主治医の先生と相談し、
体に見合った生活を歩まねばいけません。

もうそう若くないしね…

友人達にも、いろいろな参考意見をいただきました。

親身になって考えてきてくれた事を嬉しく思います。

が、未だかつて変わった試しはありませんが。

仕事も復帰しないといけないのですが、
太ももの傷は開いたまま…

縫わずに自然治癒療法で良いそうです。
その方が肉も綺麗につくと言うことです。

足タレ(美脚タレント)じゃないのですが、

どうせなら綺麗な形が良いですよね。

いろいろあった入院生活ですが、
また少しずつ記事にしていきたいと思います。

自叙伝がまた増えるのか!?

さてさて、入院生活中にテレビに釘付けですが、
連日のように報道される学校教育問題には、

腹立たしさが増すばかり。

これはさすがに、変わってもらわないと!

教育とは何なのか?

誰を信じれば良いのか?

本当の荷物は何(誰)なのか?

テレビの前で1人勝手に憤慨しています。

やはりこの腐った世の中は、
我々大人達が作ってしまったのではないでしょうか?

こうなったら俺が教育者になるしか…

幼なじみの友人に昨日も散々言われました。

「やっちくんの言うことは正しいんだけど、
 アンタも昔は散々近所とかに迷惑をかけ…」

俺は所詮、教育者に向いていません。

目指せGTO!(グレート ティーチャー 鬼塚)

俺の性格も、
未だかつて、考えて変わった試しがありません。ww

毎日、皆様からのたくさんのコメント嬉しゅうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
病院、最後の夜ですか。
回復が早くて良かったですね。
ぼちぼち、身体に優しい生活に改善を。i-179
2006/10/31(火) 21:58:48 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
まぁ(≧∀≦)♪
退院早まったんだねv-411
おめでとうv-314
自然治癒法・・・ダイジョビ?

そうねぇイロイロ考えさせられるよね
仕事、生活・・考える時間があると余計にねぇv-393
学校の教育問題v-102
これは学校だけではなく
大人になりきれてない大人の教育も大切だと思うv-219
核家族化して、子育て、教育を助けてくれる、
間違いを正してくれる人生の先輩に触れ合うことがないのも
問題の一つじゃないかなぁって私はいつも思うv-390

やっちパパが早期退院できてなによりです
まだ油断は禁物よv-392
ママンの言うこと聞いて大事にしててねぇv-415

2006/10/31(火) 22:04:56 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
回復が早くてよかったですね^^
この調子でもう入院しないように気をつけてくださいね^^
2006/10/31(火) 23:20:27 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
退院決まってよかったですね(^^)
早期回復、素晴らしいですv-425
生活習慣を変えるのは大変ですよね。
自叙伝楽しみにしてますよ(≧∇≦)b
2006/10/31(火) 23:26:02 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
久々に来て見れば退院でしたか!
おめでとうございます♪
入院中の出来事の記事
期待してます^w^

久々に応援ぽち!
2006/11/01(水) 00:06:12 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
退院ですかっ!
おめでとうございます^^
仕事柄食べ物は外食系が多いですしねーー;無理難題だ
生活ったって睡眠時間取れないことも多いですしねーー;
入院中の仕事の補填に無理しないようにしてくださいねi-241
応援ぽちっ!
2006/11/01(水) 07:23:27 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
今日退院なんですね。おめでとうございます。。。
武勇伝期待してます。(笑)
健康管理は本当大切ですよね。昨日特大盛のラーメン食べて、今朝は下痢で苦しんでます。もうこんな馬鹿なことはやめないと。。。
2006/11/01(水) 08:07:51 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
やっちさん おはようございますi-1
そろそろお会計してるころかな~?
退院 おめでとうございますi-189
一家の大黒柱としては、無理難題もありましょうが、身体が資本!
ムリはしないでね?
でも退院したら、美味しいものたくさん食べて(笑)

留守を守った奥さまにも応援e-141ぽち!
2006/11/01(水) 09:26:16 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
退院おめでとうございます((*´∀`))v-81v-33v-252 結構早かったですねー。
仕事も休み、のんびりしてくださいん3-v-7
2006/11/01(水) 18:37:03 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
まずは、おめでとうございます。

やっちさん…

変わらない、あんたが…

好きだよっ!
2006/11/01(水) 21:18:39 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To コメントいただいた皆様
やはり開腹手術でないので、
術後の回復も早いですね。
腹部に4箇所の穴を開けたオペでしたから。
最大でも2cmくらいです。
無理しないように、生活も改められる所は改めていきたいと思いますが、
これが一番の課題かもしれません。
入院中の出来事や、
テレビ等を見て感じた事等も、
これから徐々に書いていきたいと思います。
今こそ、教育の場を考えなおさねば、
今の子供達が大人になって子供を育てる側になったら、
どんな世の中になってしまうのか心配です。(本音)


本来ならば、コメントいただいた1つ1つにレスをしたいのですが、
まとめてコメント返しと言う形で申し訳ありません。
2006/11/03(金) 09:46:17 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/338-e835b726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
