パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
さてさて、FC2のアクセス解析を使って、
当「パパの独り言」にどんな検索ワードで来られる方がいるのか、
10月1日~10月31日の結果を基に、
気になるワードを集めてみました。

他所様で、よく見かける企画をパクったんですね。ww


青い文字が検索されたワードで、
その下に俺からのコメントを添えておきます。

それでは早速どうぞ!!


「美佐子の贅肉」
「美佐子 の贅肉」


スペース部分こそ違いますが、
同じ方が検索したのでしょうか?
よほどお悩みなのでしょうかね。

「小顔   歯を抜く」

そのスペースの長さに意味はあるのでしょうか?
親知らずを抜くと、頬から顎のラインがシャープになるとか・・・

「初代スケ番刑事 斉藤由貴 台詞」

初代の斉藤由貴は、「てめえら、許さねえ!」 です。

「携帯刑事のトミカ」

携帯刑事(ケータイ刑事)も、実はトミカマニアなの!?
美少女の刑事さんなら、逮捕されても悔いはありません。ww

「トミカ 片付け」

相変わらず増えるばかりで、片付けが出来ません。
掃除と片付けは、永遠の課題でしょう。

「援助交際 南足柄市 逮捕」

隣の街では、そんな事が起きているのかぁ~っ!!
逮捕されたのは、友人でなければ良いが・・・
特にミ○くんJCはマズイよ。ww

「子供 手癖」

人の物には、手をつけてはいけません。
我が子達の手癖・・・(゚σ ゚)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!
            ハナクソ (σ‐~)ホジホジ ( ‥)ノ゙⌒・ ポイッ

「陣痛前 兆候」

妻が自宅で陣痛の間隔が狭くなっている時に、
クリア寸前の為にゲームに夢中になっていた俺。
やがて今日に至るまで、言われ続けるのだ。

「丹波哲郎 幸せだったのか」

大○界を基に考えれば、今頃幸せな暮らしをしているハズです。

「森口博子 ピロコ」
「ピロコ 森口」


密かにスタイルが良いんですよね。
胸が大きいのは、家系だとか。
こんなこと検索したのは、きっと後輩のにじおとうだ!!

「アムロちゃんに似」

デビューした頃のアムロちゃんは、
当時の彼女だった現在の妻とよく似ていた。
周りからも言われていましたが、今となっては過去の栄光・・・orz

「伊東美咲ボンテージビデオ」

電車男のエルメスたんが、ボンテージ!?
これは電車男の趣味なのでしょうか?
「着てくれまつか?」とか言ったのでしょうかね。

「mihimaruGTのおっぱい ポロリ ハプニング」
「mihimaruGTのおっぱい ポロリ」


これも同一人物が検索したのでしょうか?
よほど見たかったのでしょうか?
よくその手のポロリがネットで流れていますが、
本物である率はかなり低いですよね?
わかっちゃいるけど、見てしまう男の性・・・

「ガンダムミュージアム 制服 お姉さん」

連邦軍の制服を着たお姉さんが、出迎えてくれましたよ。
松戸のガンダムミュージアムも閉園してしまいましたね。

「大人の泥んこ長靴遊び」

田植え作業でもしているのでしょうか?

「やっち携帯」

誰かが俺の個人情報を狙っているのでしょうか?
俺の携帯にはマル秘画像がたくさん・・・
ラーメンとか、ラーメンとか、ラーメンとか・・・

「あやキング」
「やっちパパ」


HNで検索せずに、お気に入りに登録を!!

「ちびまる子 おとうさん プロフィール」

さくら ひろし  と言う名前しかわかりません。

「ラーメンに指が入った」

ヤケドしませんでしたかっ!?
っていうか、汚いよ!!爪の垢出汁が・・・
昔、ドリフのコントでよく見たネタですね。

「今井絵理子 実家」
「今井絵理子 家」


うっ!知りたい!!
実家も、今の住居も。
そして遊びに行っても良いですか?ww

「今井絵理子 スリーサイズ」

うぉ~っ!!もっと知りてぇ~っ!!
そしてクローン絵理子でも・・・(ry
あ、明日の「笑っていいとも」に出るんですよ。
是非とも公表して下さい。ww

「パパはナルトに弱い」

ナルトより病原菌に弱いです。

「パパの独り言」

これまた、お気に入りに登録してください。
ブログのタイトル、単純で覚えやすいでしょ?

「パパのあそこ」

何が調べたかったんじゃあ~っ!!
恥ずかしいから、見ちゃイヤ~ん!!
お見せするほどのモノではありません。ww





と、以上です。
このような気になる検索ワードがありましたが、
既に今月も気になる検索ワードが・・・

我がブログにお越しいただく方の名前もありますよ。
好評でしたら、またの機会にやってみたいと思います。




当ブログは、青少年の育成に相応しいブログを目指していたハズ・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
サーチワードおもしろいですよね。
毎日チェックしてます。
ちなみに、やっちさんのコメントでひっかかったと思われるワードが結構あります。
「美女と野球拳」
「スケベ 野球拳」
「妻 野球拳」
などの類です。笑

2006/11/07(火) 22:28:17 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
ひゃ~面白い!しばらく笑わせていただきました(笑)
うちも謎の検索ワードがありますが、「一樹 アズナブル ガクト」って言うのが最近の私のつぼヒットでしたe-277
今日は風の強い1日でしたが、大丈夫でしたか~?
2006/11/07(火) 22:37:53 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
アクセス解析面白いですね^^
ほんと指やけどしそうですよ~
ところで、努力賞入賞おめでとうございます^^
ノートに「デスノート」かなり笑いました。
あの話は子供達にも大人気なんですね。
2006/11/07(火) 23:05:19 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
おお!サーチワード大会ですね!
番長も「小心者番長のひまつぶし」で検索される方たっくさんいらっしゃいます。
嬉しい反面、お気に入りに登録していただけないのはなぜ?と
少々嘆いてみたり・・・。

ちびまるこのお父さん。
確かに色々謎。
2006/11/07(火) 23:14:23 | URL | 番長 #-[ 編集]
俺もアクセス解析してみようと思います!
毎日学校でつまらない解析ばっかりしているので、たまには羽休めにいいですね^^
2006/11/07(火) 23:17:09 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
『ラーメンに指が入った』
考えただけで熱そうですね(そして痛そう…)
私はたまに、勢いよく麺をすすりすぎて
汁を顔に飛ばしてしまうことがあります。
アレも熱いです(笑)
2006/11/08(水) 00:18:57 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
やっちさん、
えーっと…
ここは…
アダルトサイト?…
(しかも、コアーな…)
2006/11/08(水) 00:29:18 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
おもしろ~~い♪
うちの検索ワードとは大違い
やっちさんとこの笑えます!
こうやって人のとこのを見るのもおもしろいもんですね♪
またやってください☆
ちなみにうちの検索ワードで多いのが「ボウケンジャー弁当」とカブト弁当&ドラゴンボール弁当です
あとは胎児の3Dとかetc…です
ね!やっちさんとことは随分違うでしょ?! 
2006/11/08(水) 00:54:12 | URL | とらもも #-[ 編集]
解析は
面白いですね。
まあ、閲覧者数が少ないですからそんなに多くはありませんけど…orz
最近では「パンティをあてがう」ってのが受けたかな。
映画のレビューで書いたのにヒットしただけでしょうが…
書いた自分も忘れてましたw
2006/11/08(水) 01:54:20 | URL | KKMD #-[ 編集]
たくさん面白いのがありますね。
皆さんアレヤコレヤ使って
目的の所に行こうとしているのがよく分かりますよね^^

2006/11/08(水) 06:22:25 | URL | もん #-[ 編集]
いやいや解析ワードそのものよりも
やっちさんの解説がおもしろいっす
朝から力いっぱい笑ってしまいましたぁv-373とかv-373とかv-373とか
うーん今夜はv-373v-14
2006/11/08(水) 07:28:26 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
やっちさんの子って、そんな癖が・・・(´Д⊂
早急に直させなければいけませんよーΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

mihimaruGTってポロリしたんですか???(σ・ω・o),,,ぅん???

2006/11/08(水) 11:16:04 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
ほえぇ
そんな事もできるのかぁv-398
面白いねぇv-411
私もやってみようかなぁ
って言っても
カウンターでアクセス急上昇はまだひよっこなので丸見えv-521
不思議ワード炸裂ですねe-277
気になるわぁ『美佐子の贅肉』v-16
2006/11/08(水) 14:52:44 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
アクセス解析、テンプレ変更した時に付け忘れて
「ま、いいか」
ってそのままにしちゃってたので今やっちさんの記事見て激しく後悔e-330
面白い~v-353
今からでも付け直そうかな~。
でもつまんなかったらそれはそれでムナしいかな(^^;)
あと「携帯」ってちょっと怖いようなe-263
2006/11/08(水) 22:22:28 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
To まりこさん
俺のコメントで皆さん釣られているんですね。w
まりこさんには、御迷惑をおかけしますが、
皆さん必死になって野球拳の画像でも探しているのでしょうね。ww
今度、どっかで拾って貼ってあげて下さい。
2006/11/09(木) 21:25:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
俺も気になるなぁ、アズナブル・・・ww
りいさんチの何処かに、シャアがいるのでしょうか?
風と言えば、北海道の竜巻スゴかったですよね。
突然の出来事に、何が起きたのかもわからないうちに、
飲み込まれてしまったんでしょうね。
亡くなられた方の、ご冥福をお祈りします。
2006/11/09(木) 21:28:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴木キママさん
デスノート、アニメでもやっているようですから、
やはり子供達も見るんでしょうね。
我が子達は、見ていなそうなのに・・・??
先日、妻が味噌汁を配膳する際に、
指が入っていましたよ。(^^ゞ
熱そうでしたが、やはり気持ちは、
おいおい!って感じです。w
2006/11/09(木) 21:31:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 番長さん
世の中、謎な事がたくさんありますね。
サザエさんや、ドラえもんなんか、
長寿アニメ番組なのに、
なんで年をとらないのか?とか。
ブログ名や、HNを覚えるくらいなら、
お気に入りに入れてくれれば簡単なのに、何故なんでしょうね。
また謎が増えましたね。ww
2006/11/09(木) 21:34:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
たまには息抜きも大切ですよ。
学校での解析は、
俺には息苦しい物にしか感じません。w
しゅんぺ~さんチには、
どんな検索ワードがあるのか楽しみです。
なんとなく想像もつきますが・・・ww
2006/11/09(木) 21:36:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
あるある!
あのハネは、まさに不意打ちです!
油断したら負けです。
常に緊張感を持ってラーメンを食べて下さい。w
味わえるかは保障は出来ません。
先日、妻が味噌汁を配膳する時に、
本当に指が入っていました。
全然笑えませんでした。ww
2006/11/09(木) 21:39:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
いいえ、ここは・・・
「健全な青少年に相応しいブログ」です。
アダルトな部分はあるかもしれません。
そもそもアダルト(大人)が書いたブログですから。
そんなにアダルト、アダルトとか、
コアとかマニアって書いたら、
今月の検索ワードに出て来そうです。ww
2006/11/09(木) 21:43:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
全然ワードが違いますね。
他所様の検索ワードは気になりますね。
見ていて面白いし、今何を求められているのかわかるし。
さすが、キャラ弁当で検索されてますね。
胎児の3D・・・それは我が家にはないですね。ww
2006/11/09(木) 21:46:17 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
アダルトなブログは、
KKMDさんチだったんですね。ww
検索した方はレビューを見て、
何を思ったのでしょうかね。
そんなモノあてがって、
一体何がしたかったのでしょう。
その目的の先が知りたいです。
書いたの忘れている事ありますね。
2006/11/09(木) 21:48:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
本当に、いろいろな検索ワードから来ています。
あ、そんな事も書いたなぁ、って言うのや、
そんな記事ないよ!って言うものまで、
次から次へと、よくいらっしゃいます。ww
我がブログは、世の為になっているのでしょうかね。
2006/11/09(木) 21:50:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
どうやら俺の術中にハマったようですね。
ラーメン、ラーメン・・・
もはやラーメンなくして生きてはいられぬ体に!!
俺は、1日3食ラーメンでも大丈夫。(^^)v
夕飯は、何ラーメンでしたか?
明日の朝飯、ラーメンにしようかな。ww
2006/11/09(木) 21:53:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
凄いクセでしょ?
汚いし、皆が嫌がる事だから、
やめるように説得しております。ww
こんな癖が、いじめられるネタだったりするし。
mihimaruGTが本当にポロリしたかどうかは、わかりませんが、
したらどっかにあるハズですが・・・
見当たりませんよ。ww
2006/11/09(木) 21:56:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
美佐子・・・
と言えば田中美佐子が頭に浮かびますが、
とても贅肉があるように見えません。
どんな美佐子の贅肉なんだ!?
野原みさえさん(クレヨンしんちゃんのお母さん)は、
よく悩んでいるようですが。ww
2006/11/09(木) 21:58:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
俺の携帯の何が知りたいっていうのやら、
誰かが俺をストーカーし・・・(ry
モテない男は、
ストーカーに恐怖よりも喜びを感じ・・・☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)
個人情報の流出問題とかあるし怖いなぁ~。
また解析つけてみてくださいね。w
2006/11/09(木) 22:01:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/345-c47804d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
99年のアサヒスーパードライキャンギャル時代。関西の番組に全くあわない伊東美咲さん(笑 伊東美咲は、この頃から抜群にきれいっす!!
2006/11/08(水) 23:53:04 | どーでも動画【youtube】
