パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は妻の仕事が休みでした。

昨日から綿密に作戦を練る・・・

子供達にバレないように、夫婦でショッピングに出掛けたのだ。

我が夫婦は、無性にデパートに出掛けたくなって、
衝動買いをする癖があります。

本日は、御殿場プレミアムアウトレットへ。

御殿場プレミアムアウトレット公式HP・・・コチラから

以前にも行った記事を書きましたが、
今回の目的・・・

子供を気にせず、ショッピングをする!!

と言う最大の喜びを達成すべく出掛けたのでした。

子供達と一緒だと、ショッピングどころじゃありません。
子供達が飽きる方が先なのです。

いつもどおり、子供達を学校に送り出し、
急いで妻と共に家事をする。

我が家から国道で行っても、1時間で着くので、
開店と同時に入店すべく、予定時刻よりも早く自宅を出発。

開店時間より前に到着。
そう言えば、もう富士山は初雪を観測したんでしたよね。
駐車場から富士山を・・・

富士山に白いものが・・・


そして開店と同時に、夫婦別行動でそれぞれの見たい店に、

Lets’ GO~っ!!

妻は洋服や雑貨を中心に見て、
俺はと言うと・・・

何度来てもBANDAIとLEGOですね。

BANDAI asobi:です。

BANDAI asobi: 御殿場店


ガラス越しには、RX-78-2 ガンダムです。デカっ!!

ザクとは違うのだよっ・・・ザクとわぁぁ!!


LEGOは写真省略で・・・(ry



ランチタイムになりました。
妻と待ち合わせをした場所に。


アウトレット内で食べると、どこも高いのですが、
本日は「紅虎餃子房」に行きました。


紅虎餃子房 御殿場プレミアムアウトレット店


紅虎餃子房の公式HP・・・コチラから

全国にチェーン店があるお店なので、
御存知の方も多いことかと思いますが、
我が夫婦は初めての来店です。

本日は妻が、「塩すっきりつゆそば ¥740」

塩すっきりつゆそば ¥740


俺は、「もやしたっぶり麺 ¥820」をオーダーしました。

もやしたっぷり麺 ¥820


ホントにもやしがいっぱいで、
とても嬉しゅうございました。
麺は、やや細めのストレート麺で、
スープは鶏ガラ系のさっぱりとした醤油味。
中から、ロース肉を使ったチャーシューが出て来ました。

もやしたっぷり麺 ¥820


具は、もやしとチャーシューのみでシンプルでした。
やはり値段設定としては、高いです。 orz
でも、さっぱりとしていて美味しかったです。

妻のオーダーしたラーメンも、とても美味しかったそうですよ。
けど、スープを最後まで飲むには、しょっぱかったそうです。

さぁ、ランチも済んだし、許される時間はあと少し。

いよいよラストスパートだっ!!
目星をつけた物をGETだぜっ!!
帰り際に買わないと、荷物を抱えての移動は大変です。ww

で、妻は洋服を3点、
俺は、ガンプラを5点ほど・・・またかよっ!

夫婦で13000円くらいの買い物でした。
俺が5に対して、妻が8の割合です。
これ以上は、いくら使ったか書きません。ww

そして買い物を済ませ、帰宅をしようかと駐車場の方へ・・・



その途中、とある店を発見!!



この続きは、また明日にしたいと思います。

お楽しみは、まだまだこれからなのさ。






気になる?


じゃ、また明日も見に来て下さいね。ww



明日の記事を見逃したら、







期間限定だったら、
後悔するかもしれませんYO!! 
 (嘘



このまま書くと、
各店舗の内容がグチャグチャになるので、
明日続きを書こうと思うのです。


そう、このまま帰らなかったのです。ww
明日、紹介する店・・・


決して損はさせません!!



いつもより、20%増量です。本当か!?



あ~、予告しちゃったよ。ww


ニートだから、こんな予告も出来るってもんだ。
仕事に復帰したら、更新も間々ならぬかもしれません。



内容は増量か不明ですが、お楽しみに。



これで明日、皆さんの期待を裏切ったらどうしよう。。。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
御殿場プレミアムアウトレット公式、飛んでみました。
綺麗なところですね~!建物が素敵e-420
思いっきりお買い物が出来て良かったですね(^^)

紅虎餃子房が紹介されてので紅虎棒餃子でも出るかと思ったらラーメン。
さすがですv-218
明日紹介されるお店も期待してますよ♪
2006/11/08(水) 22:30:51 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
明日はなんなんだろ~?
バイトだから見れるかなぁ・・・
富士山はとてもきれいに写ってますね!!
こんな間近で見たいなあ。
2006/11/08(水) 22:33:02 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
そうそう~。子供と一緒のショッピングは不満だらけ。
楽しいショッピングが出来て良かったですね。
富士山、超~綺麗!!
あ・・・それ、バラバラ死体のガンダムだ。
また思い出しちゃった。
2006/11/08(水) 23:20:46 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
でかっ!
RX-78でか~…
着ぐるみのように装着できるんじゃろか?
そうだったら、店員に着て接客してほしいなw

ガンプラ5点って…
結構な出費なんでは?
最近のは高いじゃないですかw
まあ、うちにも作られていないプラモが倉庫に山積みになってますけどね~
高校の時に作り出したν-ガンダムいまだに完成してないし…orz

紅虎餃子房…
こっちでは聞いたことないっす。
もやしラーメン美味そう…
2006/11/09(木) 01:02:04 | URL | KKMD #-[ 編集]
「子ども抜きで夫婦だけで」
う~んあんまりやったことないです
(1人っこだからかーー;いやだんなが出不精。自分の服でさえなんでもいいですよ~そして返品。。)

富士山綺麗です^^絵葉書みたい
いいところにお住まいですね
(マイカーでは清水港までしか行った事ないですぅ)

ガンダムすっご~い@@
ラーメンもおいしそう(サッパリ系すきっ)
まだ、ネタあるんですか^^;
充実した1日でしたねv-218
2006/11/09(木) 07:17:49 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
やっちさん おはようございます。
でかガンダムだ~♪
これ、1/12スケールの組み立て式のではないですか?なにかのイベント会場で観たことがあります(笑)
子ども抜きでのショッピング、羨ましいわe-467充実した時間を過ごせたようで、心にも栄養がいったのではないかと・・・。
ところで、昨日のいいともに出てたのは今井さんでしたか???ちらっとしか見えなかったので間違いでしたらすみませんi-201
2006/11/09(木) 08:26:09 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
へぇ~、

レゴは専門店があるのは知ってましたが

バンダイのヤツまであるなんて

うらやましい~ッス!!

中が見てみたいですよ~っ!!

明日の記事も楽しみしておきます^^
2006/11/09(木) 09:37:56 | URL | ぐしお #-[ 編集]
いいなぁ~
夫婦水入らずのショッピング
ママンもさぞ楽しかったでしょうv-398
やっちパパを独り占めできてww
富士山。。。いまだお目にかかれてないのv-409
綺麗だねぇv-263

紅虎かぁ久々行きたいなぁ
2006/11/09(木) 09:50:41 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
こんにちは。夫婦でお出かけいいですね~うらやましいなぁ~。
i-77「笑っていいとも」でelly見ましたよv-411いくつになってもかわいいね~v-411
2006/11/09(木) 09:54:09 | URL | narimama #-[ 編集]
夫婦でお出かけ
いつも仲良しこよしですね^^
いいことです。

買い物も
思う存分できたようで
ガンプラ
またできたら見せてくださいよ^^

食のほう
随分元に戻ってますね^^
ほどほどにね。
2006/11/09(木) 12:24:32 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
富士山、綺麗ですね。
いつもの慌ただしさも、
苛々も、
そして、
邪な心も、
全てが綺麗になっていく…

ところで、やっちさん、
全然関係無いけど…
「下腹部」って単語、
なんかやらしくない?
2006/11/09(木) 13:16:02 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
アウトレットってお買い物はお買い得感があるのに食べ物は高いですね…
でもとってもおいしそう!
おいしい塩ラーメンが食べたい。
明日ってなんだろな。楽しみー。
2006/11/09(木) 13:40:09 | URL | puriri #-[ 編集]
To 苺ちょこさん
富士山が見える綺麗な建物ですが、
かなり田舎なトコですよ。
地元の方、ゴメンなさい。m(__)m
紅虎餃子房と言えば餃子ですよね。
小さい鉄板にやかれた餃子・・・
知ってはいたんですけれど、
やっぱ餃子よりラーメンな俺でした。ww
2006/11/09(木) 22:06:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
もっと近くから富士山を撮った画像ありますよ。
ブログ内検索機能を使って「富士山」と書いて見て下さい。
お楽しみにさせて戴いた今日の記事、
バイトから帰って読まれるのでしょうが、
結果やいかに!!
2006/11/09(木) 22:08:38 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
ガンダムのバラバラ死体、
俺のトミカ同様に早くなんとかしましょう。ww
捨てたりしたら、遺棄事件として告訴します。w
富士山は、雪化粧すると綺麗に見えます。
まだまだこれからが、綺麗になっていく時期です。
子供達がいなかったから、
こんなにガンプラも買えたのさ!
2006/11/09(木) 22:11:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
さすがに着ぐるみは無理ですよ。w
でも人間サイズですね。
ガンプラは作りも良くなった分、
価格も上がりましたが、
今回は、FG×2、HG×2、MG×1機を、
約5000円で購入しました。
アウトレット価格と言う事もあり、
少し安かったです。
俺も、未だ完成していないガンプラが・・・
もやし大好きなんで、
今日のラーメンは御満悦でした。ww
2006/11/09(木) 22:15:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
俺も、BANDAIとLEGOがなかったら、
ここには行かないかもしれません。ww
だったらウチでゴロゴロしているよみたいな。
富士山は、まだまだこれからが綺麗になります。
ブログ内を検索すると、他にも画像ありますよ。
今日更新した続き、いかがでしょう?
2006/11/09(木) 22:18:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
このガンダムは、年末に発売予定の150cmのガンダムサイズっぽいです。
この夏のガンプラのイベントで見たサイズと一緒。
でもその夏のイベントや、年末発売予定が発表される前から、
こちらのお店にはあります。
何年か前に発売した記憶があるのですが・・・
「いいとも」に出ていたのは、
間違いなくellyこと今井さんです。w
俺は、録画予約を忘れてしまい、
慌てて妻の実家に頼みました。ww
自分で、前日に記事に書いときながら・・・(ry
2006/11/09(木) 22:27:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ぐしおさん
BANDAIの専門店(直営)なのですが、
ぐしおさんが満足するかはわかりません。
ガンダム商品は店内の4分の1くらいかと思いますが、
そのほとんどはガンプラです。
量販玩具店と違うのは、さらに種類が豊富かな?
って言う程度です。
夏のガンプラEXPOは楽しかったです。
お時間がありましたら、ブログ内を検索してみて下さい。
2006/11/09(木) 22:30:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
妻は、俺を独り占めしたことよりも、
子供達に気をとられずショッピングした事が嬉しかったようです。
今朝も、もうすでに「今日も行きたい」と言っていましたが、
妻は仕事に出掛け、俺はウチでゴロゴロ・・・ww
富士山は、これからが綺麗に雪化粧するよ。
気分転換の旅行に見に行っても良いかもね。
富士は日本一の山~♪
紅虎・・・ちょくちょく行くの?
2006/11/09(木) 22:34:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To narimamaさん
夫婦でお出掛けは良いですよ~。
しかも平日だから、
お客さんも少なめ上、
子供達がいないから行動しやすい。ww
でもいい加減、こんな生活していられません。
俺は、休んでいても良いけれど、
生活がヤバイし・・・
elly見ましたか?録画するの忘れてしまい、
妻の実家に慌てて録画をしてもらいました。
まだ見てないけれど楽しみです。ww
2006/11/09(木) 22:37:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
あいかわらず仲良しですよ~。ww
ガンプラ、また出来たら公開するんですか!?
実は・・・あれから何機か買っているんですが、
未だ製作途中なものだらけ・・・
やっぱ塗装で行き詰るんです。orz
また失敗したらと、塗る勇気が出ず・・・
食は元に戻りつつありますが、
食べられる量と酒の量は、減ったようです。
2006/11/09(木) 22:41:17 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
下腹部・・・
全然いやらしくないです。
むしろ下半身の方が卑猥です。ww
そんな事を思う、こんぺえさんに、
富士山の画像で心が癒されたのか不安です。
今度は富士の樹海を画像でも撮ってきましょうか?ww
全身全霊、お清め下さいませ。
2006/11/09(木) 22:44:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
わざわざ車で1時間もかけて走って、
高いランチを食べて・・・
そんな事していたら、アウトレット価格で買った得した分も、
使い果たして損しているのかもしれません。
でも、心は安らいださ・・・
妻は、塩ラーメンが好きです。
でも美味い塩ラーメンを作るには、
スープが全てを決めるので、
よほどの自信がないと出せないメニューとも言われています。
前も、言いましたっけ?
2006/11/09(木) 22:48:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/346-f6c325e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
読みました。お互い更新頑張りましょう!
2006/11/09(木) 05:14:26 | ミッドセンチュリー家具
