パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
さて昨日の続きになるのですが、

昨日の記事は・・・コチラから

学校から子供達が戻ってくるまでに、
何事もなかったように帰宅していなければなりません。

帰ろうと駐車場の方向に歩いていくと、
そこにその店はあったのです。(タイトルに書いてありますね。w)

妻が「寄って行こうかぁ。」って言ったのですが、
「時間に余裕をもって帰ろう。」と俺が言い、
再度駐車場を目指して歩き出したのですが、
妻がトイレに寄って、俺はトイレの前のベンチで座って待っていました。

すると俺の横にはカップルが。

男 「これ、ちょ~美味くねぇ~。」
女 「凄く美味しいよね。」
男 「これなら、600円の価値はあるよなぁ。
   やべぇ、もう1杯飲みたくなってきたあ。」
女 「もう1回、買いに行く?」

ず、ズズズっ・・・!! 

ドリンクの入ったカップの最後の最後まで、ストローですする音が!!

女 「(その音に反応し)ちょwww」
男 「これで10円分くらいは飲んだな。」

そう、そのカップル達は、
先程妻が立ち寄ろうとした店の、
オリジナルドリンクを飲んでいたのです。

そしてカップル達は、何処かに消えていったのですが、
こんな話を聞いてしまったら、行かずにはいられません。
トイレから戻ってきた妻に一部始終を説明します。

「美味いらしいよ!行ってみようか?」

と言う俺の一言で、また戻る事に。
そのオリジナルドリンクを、我が夫婦は飲んだ事がなかったんです。

では、そのお店を改めて御紹介します。

GODIVA 御殿場プレミアムアウトレット店


チョコレートで有名な、

「GODIVA」御殿場プレミアムアウトレット店 です。

GODIVAの公式HP・・・コチラから

その名は日本ばかりではなく、世界にまで・・・
そもそも日本で創業したわけじゃないんです。

高級(高価)なチョコレートがズラリと並ぶ店内。
チョコと言ったら、
1枚100円くらいの板チョコくらいしか食べた事がありません。ww

そんなGODIVAの名物と言うと、

GODIVA 御殿場プレミアムアウトレット店 ショコリキサー


ショコリキサー です!!

文字通りのチョコレートドリンクなのですが、
GODIVAの公式HPに、
ショコリキサーについて書かれています。・・・コチラから

公式サイトにも書かれていますが、ショコリキサーは3種類あります。

ショコリキサーのサンプルとメニュー


どれもこれも美味しそうですが、
今回は夫婦で1つ注文して半分ずつにしました。

「ミルク チョコレート ラテ ¥600」です。

出来が上がり「ミルク チョコレート ラテ ¥600」


飲むと凄いチョコテイストなのですが、
最初の一口目は、とても甘くて驚きましたが、
だんだん甘さに麻痺をし・・・







もう1杯飲みたくなりますね。ww










フローズンチョコレートの上に、
大量の生クリーム、そしてキャラメルソースがかかっています。
こりゃたしかに、






600円の価値はあるかもしれないね!








でも、やっぱ高いよ・・・。ww



そしてやがて、トイレのベンチで見かけたカップルが!!




本当に、もう1回キタっ!!




でね、なんでこの店のショコリキサーを妻が知っていたかと言うと、



某芸能人のブログでも紹介されていたんですよ。

その芸能人の方とは、

両親も芸能人で、旦那さんは料理上手な芸人さん・・・








俺、写真集を実は持っています。ww






好きだったのさ・・・








いや今も可愛いですよね。えへ。










EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集 EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集
Emiri Henmi (1998/03)
集英社

この商品の詳細を見る




↑これじゃないんですけれどね。


そう、辺見えみりさんのブログで紹介されていたんですよ。

えみりちゃんのブログでは、こんな風に書かれて・・・コチラから

あとで、TBさせてもらおうっと。ww


そんなショコリキサーなのですが・・・

GODIVAなら、
何処でも飲めるというわけじゃないので御注意を!!


続きには、作っている様子をUPしておきます。




期待に答えられたのだろうか・・・
続きを読む方も、ここまでだ!とう方も、
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

では、製作の様子を・・・





まずは、オリジナルフローズンチョコレートを入れまして、


まずフローズンチョコレートを入れて





生クリームをのせちゃいます!!


もっとかけろ!!もっとじゃぁ~っ!!!


生クリームとアーモンドをかけて





仕上げは、キャラメルソースです。


やはりソースが決めてなのでしょうか!?



キャラメルソースをかけて




すると、あっという間に出来上がり~っ!


出来が上がり「ミルク チョコレート ラテ ¥600」




ちなみに、俺はこの日まで、
GODIVAの存在すら知りませんでしたが、
有名なんですってね。ww



知らないとは、恐ろしいものだ!!



なんだ、結局やっちが良い想いをしたのかYO!!


と言う声が、聞こえてきますが、


空耳ですよね?ww




期待して来ていただき、本当に有難うございました。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


コメント
この記事へのコメント
いいですね~!
とってもおいしそう!
それも、もう一杯!って思っちゃうぐらいなんですよね~。
いいな~。うらやましいです。
オイラの住む市なんて、県庁所在地なくせにスタバすらありませんから・・。
2006/11/09(木) 21:48:16 | URL | 番長 #-[ 編集]
わ~美味しそうv-10
チョコ好きにはたまりません!
いい情報を頂きました。東京へ行ったら絶対飲まなきゃ(笑)
残念ながら近場じゃ買えないですもんe-263
2006/11/09(木) 22:01:29 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
うわぁぁぁ~v-353
おいしそ~~~!!
私の大好きなチョコに生クリームv-344
サイコ~v-10
私チョコ大好きなんですもん♪
バリバリ食べてますから☆
それにしてもやっちさんGODIVA知らなかったなんて~v-393有名ですよぉ~♪
って私も買ったことないんですがね
会社か誰かのバレンタインチョコで食べたくらいです(^m^)y
うちの近くないかなぁ~
鳥栖プレミアムアウトレットなら行ったことあるんだけどあったのかなぁ?

2006/11/10(金) 00:09:41 | URL | とらもも #-[ 編集]
ゴディバは
有名ですね。
過去に何度かバレンタインで頂きました。
自分で買うのはちょっとねw
しかし甘そうですな~
値段600円か…

多分タバコ2箱買っちゃいそうですw
2006/11/10(金) 02:30:44 | URL | KKMD #-[ 編集]
おほぅ♪
ゴディバ。。。うまいよね
高いけど。。スキv-10
今度はぜひゴディバのチョコアイスを
食べてみてv-392
チョット高いけど凄く美味しいのv-398

2006/11/10(金) 10:13:05 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 12:06:43 | | #[ 編集]
これはドリンクというよりデザートみたいな感じですね。
チョコ好きの私としては見逃せません!
ここ数年でチョコのグレードが随分上がっているような気がします。
桁がいっこ違うようなチョコも出てますよね。
ちょっと食べてみたい…
2006/11/10(金) 17:51:45 | URL | puriri #-[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
期待に応えてますi-175ますi-175ますi-175
1日1板チョコな私にはたまらない紹介です~!
で、でもお値段もさることながら、カロリーも高そう?!
明日の出先にあるので、店頭で見てから決めます(笑)
2006/11/10(金) 22:10:09 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
To 番長さん
我が街にスタバこそありますが、
まだここ数年の話です。
その地域によって、お店があったりなかったりしますが、
そのうち出来るかもしれませんよ。
どちらかにお出掛けの際は、
CHECKしてからお出掛けしてみてはいかがでしょうか?
2006/11/11(土) 16:35:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
是非とも東京で飲んでみて下さいね。
しかもこの記事を苺ちょこさんチで、
紹介していただき有難うございます。
こりゃ、チョコ好きにはたまりませんよ!!
お見逃し、いや飲み逃しなく!!
2006/11/11(土) 16:38:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
残念ながら、西は大阪までの販売となっております。
今後、販売される地域は拡大する予定のようです。
詳しくは、ショコリキサーについてリンクしてあるページにあります。
GODIVA知らなかったんですよ。
バレンタインに、こんな高級品をもらったことないし。。。
2006/11/11(土) 16:41:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
バレンタインにもらったことあるんですかぁ。
俺なんて、俺なんて、俺なんて・・・
バレンタインのチョコすら・・・orz
値段は高めですが、美味かったです。
自分の小遣いから支払うのは躊躇いますがね。ww
2006/11/11(土) 16:43:20 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
アイスも美味いらしいですね。
公式HPでも紹介されていますが、
たしかに高い・・・
こんなの子供達に食べさせたら、
もったいない気がします。ww
少しずつ味わって食べてもらわねば。
今度行く時は母でも連れてって、
奢ってもらおうかな。w
2006/11/11(土) 16:46:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
それは、それはわざわざ有難うございます。
大変ですね。お天気も悪いを過ぎて、
荒れているようで・・・
もっと我が家の近くにあっても、
そう頻繁に行けません。
行ってもサンプルを指咥えて見ているだけです。
意外と近くにあると、行かないもんだったりしませんか?
2006/11/11(土) 16:48:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
チョコレートは季節限定だったり、
いろいろ発売されていますが、
たしかに味の向上はしていますね。
たしかに生クリームたっぷりで、デザートみたいですね。w
生クリームだけで食べられる男としては、
嬉しい限りの逸品でした。
チョコ好きなら、お試しあれ!!
2006/11/11(土) 16:51:47 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
お出掛け先にありましたか?
飲んだかなぁ?
さすがに家族で出掛けて、1人1杯ずつは痛い出費ですね。
1食食事を抜かねばなりません。
カロリーも含めて・・・(^^ゞ
1日1板チョコとは、
鼻血ブ~っ!にはお気をつけ下さい。(○`ε´○)ぶーっ ww
2006/11/11(土) 16:55:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/347-1e5b7cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
御殿場アウトレット店。御殿場プレミアムアウトレット店の魅力
2006/11/16(木) 18:58:42 | 御殿場 アウトレット!
最近、ちょっと話題の、おのころ神社ってご存知ですか?なんでも、辺見えみりさんとキム兄がお付き合いしているときに、おのころ神社のお守りをもってたおかげで、結婚できたとかっていう神社です
2006/12/03(日) 01:52:28 | Four Desires Diary
辺見えみりが「おのころ神社」に参拝後、とんとん拍子でキム兄と付き合うようになり、結婚に至ってしまった。
2006/12/05(火) 14:31:49 | やじうま通信
タレントの木村祐一さんがプロデュースした「キム兄特製 キムだんごうどん」(1月29日発売)の新商品発表会を都内で行いました。キム兄、いろいろプロデュースしていますよね。これがまた美味しいんです。木村祐一さんは白のコックコート姿で登場すると、「...
2007/01/27(土) 15:30:25 | ネット丸トク情報
