パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
明日は 特別 

スペシャ~ル デェ~イ!

1年1度のチャン~ス~ぅ♪



GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES
国生さゆり、国生さゆりwithおニャン子クラブ 他 (2002/11/20)
Sony Music Direct
この商品の詳細を見る



はい、バレンタンじゃありません。

昨日の記事で、チョコはお腹いっぱい・・・いや、飲みたいな。w

明日は、11月11日です。



世界平和記念日、電池の日






ダンプ松本、吉幾三の誕生日・・・









義母の誕生日








俺の誕生日









そう、






MY BIRTHDAY でございます!! 




御存知の方もいらっしゃいますが、義母と一緒なのです。




明日って言ったって、あと1時間くらいか・・・




年末でもないのに、日にちが変わるまで起きてる?




いや、そんな事して何になる。ww




今週は、夜更かしをしすぎました。



深夜、ケーブルテレビでガンダムの再放送はやっているし・・・



昨日は寝たの朝4時でした。


目が覚めたら10時。


あ、子供達を見送れなかった・・・orz



あまりにも起きてこないからと母が様子を見に来た。


死んでいるのかと思って・・・


昼間でゴロゴロしながらランチして、また夕方まで、




寝ました。



そして夕方起こされて、
長男を小児科に連れていきました。(何でもなかったので省略)

なんか行くだけで、
風邪とかうつされそうですよね?


そんなプレゼントはいりません。


あ~、せっかくの平日の休み最終日・・・





そうなんです!!



来週から、仕事に復帰しようと思っております。
明日、会社に連絡しなきゃね。
あと2cmで完全に傷口が塞がります。
来週中には、塞がりそうですがね。



全然、行く気はしないんですけれどね。ww

心配して同僚や仲間から電話やメールが来ますが、



全然、行く気はしないんですけれどね。


このやる気のなさは、なんでしょう。




この療養期間に、これと言った事は出来ませんでしたね。





けど1つだけ、わかった事があります。





それは・・・






ニートも悪くなさそうだ!!






こんな子供を持つ親は、ダメでしょうか?




明日もボーっとして1日が終わるでしょう・・・
続きを読む方も、ここまでだ!とう方も、
皆さんの応援のポチっとをお願いします。







      
コメント
この記事へのコメント
あしたお誕生日だったんですか!!

おめでとうございます!
パチパチ~★★
ポッキーの日ですね。
あ、あと1時間で11月11日だわ!
ドキドキ・・・。

あ、私の誕生日は一応18歳以降来ないことになってます(笑)
2006/11/10(金) 23:00:57 | URL | 番長 #-[ 編集]
わ!おめでとうございます♪
私も1ヶ月後に迎えますよ。
ニートの良さがわかるとは
一つ大人になりましたね。笑



2006/11/11(土) 02:02:11 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
おめでとうでございます。
ワシの次の誕生日は8ヵ月後…
ヤマトがイスカンダルに行くのにかかった日数くらいか?

仕事がフリーランスなんで、殆どニートと変わりありません。
世間の熱視線はとってもいたいですw
2006/11/11(土) 02:13:16 | URL | KKMD #-[ 編集]
おめでとうございます
お誕生日おめでとう^^

よかったですねぇ。
無事にお誕生日を迎えられて

そしてまた1年
美味しいものをたくさん食べて
大きく育ってください^^

2006/11/11(土) 07:16:12 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
わ~おめでとうございます^^

そういえば前、誕生日バトンで書いてましたね(197☆年~~若いなぁ)

休養が一番のプレゼントでは

明日からまた過酷な労働をi-241

とりあえずぽちっをv-219プレゼント(ケチ)
2006/11/11(土) 09:04:48 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
おめでとwwうヽ(≧▽≦)ノ”
ゾロメのお誕生日ですな
お祝いしてもらわなきゃねぇv-314
チョットお休みが長いと
仕事なんて行きたくなくなっちゃうよねv-393
でも、行ったら行ったで頑張っちゃうんだyov-449v-355v-355
まだ完全じゃないから無理せずにねv-392
ウフフe-343
期間限定ニートならいいかもぉe-277
2006/11/11(土) 10:39:19 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
なんて覚えやすい誕生日。
うちの次女は平成11年生まれ。
11日誕生を狙ったのですが
結局11月8日に生まれちゃいました。
ニート生活もそろそろピリオドですか。
ボチボチ復帰していってください。
2006/11/11(土) 11:22:08 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 13:16:28 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^
全然行く来なさそうですが、
頑張ってください。
傷もあと少しですね^^
応援ぽち
2006/11/11(土) 13:33:39 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます^^
かなり覚えやすい誕生日でいいですね!!
ナンバーワンが4つあるということで、なんかいいですねw
俺も学生なので、半ニートみたいなもんですねw
2006/11/11(土) 16:32:51 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
To 番長さん
>私の誕生日は一応18歳以降来ないことになってます

と言う事は、誕生日プレゼントも貰えませんね。w
俺は、精神年齢は10代でストップしております。(自称w
ポッキーそう言えば、
今日ゲームセンターの景品であったな。。。
お誕生日の俺には無料でくれても良さそうなもんだが・・・
2006/11/11(土) 16:58:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
えぇ、また1つ学習しました。
こんなにもニートが楽しいとは思いませんでした。
きっとこの先ずっと続けていったら、
経済的理由で困りそうなので、
今回はひとまずこの辺で、という事に。
来月ですか、ゆみっくさんは俺と同じ歳だから・・・
まだ10代ですよね?ww
2006/11/11(土) 17:01:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
8ヶ月でイスカンダルまで行けるんですか?
こりゃまた1つ賢くなりました。φ(.. )
世間の視線は最初は温かい気もしていましたが、
「いつから仕事行くの?」
「どうなの調子は?」
などと親戚や近所から言われている時、
変な罪悪感が・・・ww
2006/11/11(土) 17:04:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
無事に今年も誕生日を迎えることが出来ました。
生きていて良かったよ・・・
来年も生きていたら良いな。ww
また美味しい物食べて大きくなるとしたら、
ウエストのサイズと体重でしょうか?
せっかく少し痩せたのに・・・(T_T)
2006/11/11(土) 17:06:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
たしかにこの療養期間の休みは、
最大のプレゼントだったかもしれませんが、
我が家の経済事情には多大なる負担ですよ。w
また過酷な現実に直面してまいります。
逃げ出しても良いですか?ww
なによりのプレゼント有難うございます。
2006/11/11(土) 17:09:14 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
よく「良いな休みで」「俺も休みたいなぁ」と言われましたが、
「痛かった期間ももれなくついてくるんだよ」と言うと、
「いらない」と言われます。
痛みは期間限定でもいらないです。ww
ゾロ目で覚え易い誕生日でしょ?
結構、覚えてくれている方多いのですが、
何も届きません・・・
2006/11/11(土) 17:12:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
お誕生日おめでとう(*^▽^*)
なにかプレゼントもらいました?
やっぱり小児科で風邪のプレゼント?!なんてね~☆
そうか~もう仕事復帰するんですね
またオシリの傷悪化しないように気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
しかし夕方まで昼寝とはv-356
やりますね~
2006/11/11(土) 17:15:43 | URL | とらもも #-[ 編集]
To まりこさん
1月1日の誕生日でなくて良かったかはわかりませんが、
もしも元旦に生まれていたら、
親は大変でしょうね。ww
年末年始だっつうのに・・・
でもなんか「おめでたい」感じがします。
実際は、「おめでたいヤツ」が多い気がします。(周囲にもいますw)
なかなか狙ったようには、生まれてこないもんですよね。
じゃ、次回こそは狙ってみて下さい。ww
2006/11/11(土) 17:15:51 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
なんでですかねぇ?
今日はハワイの別荘?
それともN.Y?L.A?
はたまた北○鮮でテポ○ンの実験?ww
2006/11/11(土) 17:18:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴木キママさん
ホントに自分でも、どうしてしまったのやら・・・
今まで、これほどまで行く気にならなくなった事はありません。
いつもなら休みに、うんざりするはずですが、
今年の夏休みから、自分の中の何かが変わっているようです。
このまま主夫になろうかとも・・・ww
2006/11/11(土) 17:21:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
1が4つ、なんか良いようですが、
俺の学生の頃の成績表を見ているようです。w
数学のテストで名前も答えも全部書いたのに、
0点を取った経験をもっております。
なかなか、こんなやつもおりません。
学生は勉強が仕事だから、
バイトまでするなんて、働きすぎですよ。ww
2006/11/11(土) 17:26:14 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
えぇ、義母に「お誕生日のお祝い」と言う名目で、
先日お小遣いをいただきました。ww
実母は、これから夕食に外食に連れて行ってくれるそうです。
肝心な妻と子供達からは、
「おめでとう!」と言う言葉のみをいただきました。
ほっとかられたら、いつまでも寝ますよ。w

2006/11/11(土) 17:29:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
やっちさん お誕生日おめでとうございます~v-373e-267
これからも美味しいものたーんと食べて、大好きなものたーくさん観て聞いて・・・触れて(?)、楽しい毎日になりますように♪
お仕事、復帰の決意e-460でも本調子ではないのですから、張り切り過ぎないでね?
2006/11/11(土) 22:47:26 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
遅れましたが…e-330
お誕生日おめでとうございます!
自分の旅行にカツカツになって訪問もしなくってすみませんv-436
いやいや、ニートはおススメできませんよ(苦笑)
2006/11/13(月) 00:41:00 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
To りいさん
やはり生きているうちは、
後悔がないように満足した生活を送らねば。
いつ何時、死んでしまうかわかりません。
思いたったが吉日、食べたい時に食べなければ!
食欲が満たされずに成仏出来ないなんて、
チョット恥ずかしいですしね。ww
2006/11/14(火) 22:08:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
ニートも最初のうちは良いんだろうけれど、
やがて金が底をついたら、
それはやはり大変ですよね。
期間限定だからこそ、
良いイメージなんですよね。
でも、こんなにボッーとした事ないんじゃないかな。
いつも何かを考えている悪い癖があるんです。
それが事故の元に繋がる事があるので、
交通カウンセラーの方から指摘をされた事があります。
2006/11/14(火) 22:10:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/348-32cbc7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
