パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
無事に昨日から仕事に復帰いたしました。

久々の出勤で、あちこちから「大丈夫か?」という声が。

他の会社の仲間や、納品先の方達からも、

何処で聞いたやら、「復活おめ!」の電話をいただきました。

皆様、本当に御心配をおかけしました。

もう、大丈夫です。

僕には、きちんと帰れる場所があったんですね。

ゴメンよ、ララァ・・・ww ガンダムネタをパロってみました。

やはり辞めていなかったんですよね。

鏡に映ったもう1人の自分が、

俺の知らない所で活動しているのかと思いましたよ。

ヤヌスの鏡が存在しているかのかと・・・(ry

ま、いきなりトラック乗務に復帰しても良かったんですが、

せっかくあと少しまで残りの傷口が治ってきているのと、

すっかり体が鈍ってしまった事を理由に、

今週は、他のドライバーの積込の手伝いを中心にやっています。

来週から、また乗務する予定です。

久しぶりの仕事は、その場でスグに筋肉痛が出ました。

今日も、積込の行程上かなり歩いたので、

今は何でもないのですが、明日はきっと筋肉痛でしょう。

まだまだ筋肉痛は翌日には出ますが何か?

日頃自社の仕事から離れて仕事をしているわけですが、

たまには自社の仕事も悪くはないですね。

現在の自社の動きが把握出来る事によって、

自分の仕事の巾が広がっていく気がしてなりません。

全ては、会社の為・・・

いや、我が家の生活の為ですっ!!

災害が起きて、会社に駆けつける人員が組まれている企業があると思います。

我が社も組まれているのですが、

震災などが起きたら、誰も駆けつける事はないでしょうね。

俺も緊急連絡網に名がありますが、

  んなこたぁ、知らんね。ww

会社がそんなに心配なら、社長が駆けつければ良いのでは・・・

俺は、あくまでも自分の為、そして家族の為に働くわけで。

会社と結婚したわけじゃないしね。

俺が守るべきものは、会社なんかじゃない。

   家 族 で す 。



最近、妻とPCをやる時間帯がかち合い、

昨日も妻が終わるのを待っているうちに寝てしまいました。

やはりせっかく自宅にいるので、

携帯からではなく、PCから更新がしたいと思っていたのですが・・・

早く、妻も専用のPCを買え~っ!!

母と兼用で買う気満々らしいです。

妻達には、俺が今使っているPCを与えて、

俺が一身の都合により、新品に代替をして欲しいのですが、

あっさりと断られました。

D A ・ Y O ・ N E ~ !

そんな家族ではありますが、

ここまで元気になったのも家族のおかげです。

これからも宜しく、そして守っていこう・・・



子供達よ、老後の面倒は任せたぞよ・・・
コラぁ~っ!聞いてんのかぁ~っ!!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうv-20
さすがやっちさん!!
でも、ムリは禁物だよv-394
やっちさんの言うとおり家族が一番ですv-402やっちさんの家族はあったかいんだろうな~v-352
v-353応援v-353
2006/11/14(火) 22:05:34 | URL | あやキング #-[ 編集]
今日はぷっすまでアムロのモノマネをしてる人がいましたよ。
似てるかどうか、本物を聞いたことがないのでわかりませんがw
またぶり返さないようにしつつ、家族のためにがんばってくださいね^^
昨日のコメントですが、
やっぱり野球って人気ないんでしょうね。
サッカーより好きなんだけど。。
2006/11/14(火) 23:54:00 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
お疲れ様でしたw
大丈夫、やっちさんとはいつでも遊べるから…

一応こう返ってくるはずですよw

しかし災害時に会社に来る人リストなんかがあるんですねぇ…
絶対にイカねぇw
誰でも家族が大事でしょうしね。
PCは新しいのを購入したら、外箱だけ差し替えでどうですかw
2006/11/15(水) 00:32:05 | URL | KKMD #-[ 編集]
>俺が守るべきものは、会社なんかじゃない。

v-352   家 族 で す 。

うおおお~感動したっ!
さすがやっちさん
病み上がりの身体に鞭打って
v-406

新品PCウチも買いました(もちろんへそくりです←家計のだからだんなのお金^^;)

最新の地図をみてナビするために(ウソ^^;)
アフィリエイトで大もうけするのが
夢です(夢かいっ!)
儲かったか?って覗くだんなに
「ぼちぼちでんな(難波の商人?)」

奥様も密かに「内助の功」の模索中では(儲かったらやり方教えてください^^;)
2006/11/15(水) 07:22:16 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
ファイトォ。。。(≧∀≦)ノ”
復活お疲れ様だねv-398
私も本日よりフッカツゥ
まだ微妙だがねv-400
新しいPCかぁe-420
ウチは、新PCを買うならMACと決めております
私しか使いませんけどね
絵描いたりするんはやっぱMACがいいんですv-487
使い方が思い出せるかなぁ。。。e-263
家族の為に、頑張ろうe-271
2006/11/15(水) 10:49:03 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
やっちさん 復帰初日お疲れさまでしたー!
自社の仕事の行、そして家族と仕事のバランス(?)の行・・・さすが大黒柱ですe-267
またまた季節の変わり目、お身体大切になさってねe-468
私もPC欲しいなぁ(笑)
2006/11/15(水) 16:55:49 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
復帰おめでとうございます[壁]・ω・`)ノ
みんな心配してくれてて、うれしいもんですよね((´д`)) 

傷口ひらかないように気をつけてくださいねー!
2006/11/15(水) 17:14:17 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
To あやキングさん
無理せずボチボチやっています。
またあの地獄のような仕事にも、
復活する予定です・・・しかも明後日に。
本当は来週からの予定でしたが、
代わりに乗務していてくれている同僚が、
担当の仕事が金曜日に入ってしまったんです。
我が家は、温かいかなぁ?
夏場は、暑苦しい男どもが・・・
2006/11/15(水) 20:32:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
アムロのモノマネの人、出ていたんですか。
俺は、モノマネの人の芸を見たことないんですよね。
おそらく、あの方だろうとは推測していますが・・・
ぶり返しは、本当にゴメンです。
世界共通、痛いのは嫌です。w
2006/11/15(水) 20:35:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
こんなトコにララァはいたんですね。ww
結構、他の企業でも緊急連絡網は見ますよ。
箱換えは、絶対バレますね。
外箱だけ換えて新品になってスペック等も向上するなら、
既存の箱にマジックで、
自分仕様の仕様に書き換えます。ww
2006/11/15(水) 20:38:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
鞭プレイはしませんが。ww
(--)/~~~~~~~ピシッ
俺にこそ、
上手なヘソクリの貯め方を教えてください。
見つからないで、上手に貯める方法ってやつを。ww
旦那様を無事に道案内する為なら、
我が家のPCでも大丈夫!
ぜひ交換してみませんか?w
2006/11/15(水) 20:43:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
あまり無理しないでね。
風邪はひきたてと、治りかけが肝心だから。
俺は、Winしか使った事がないのですが、
やはりグラフィック等には、
今もMacの方が良いのかなぁ。
それなりにソフトとかも充実してきたと思うのですが。
2006/11/15(水) 20:45:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
しかし自分の体調管理のバランスは、
まったく管理が出来ません。ww
朝晩、本当に寒いですね。
ちょっと多めに暖気運転しないと、
通勤時は寒いです。まだ11月半ばなのに・・・
真冬は、もっと寒いんですよね。
考えただけでも、寒すぎます。
PC欲しいですよね~。
2006/11/15(水) 20:48:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
皆、俺の事を忘れないでいてくれました。
中には、この一連の騒動を知らないヤツも・・・
1ヶ月くらい会わない同僚もいますから、さすがです。ww
傷口は、本当にあとチョットで完治しそうなので、
開くのは、口だけにしておきます。
ちょっとお喋りな32歳・・・
2006/11/15(水) 20:50:51 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
ヤヌスの鏡…
あぁ、杉浦幸…
好きだったさ…
写真集で、おしりだしてて…
ドキドキなんてもんじゃなかったさ…
ヤヌスという言葉が、どうしても気になってしまう自分に…
もう子供じゃないんだなって、嫌というほど気付かされます…



やっちさん、男らしいぜ!
2006/11/18(土) 03:33:41 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To こんぺえさん
皆、スルーだったのに、
気づいてくれたのですね。ww
むしろ、そんな写真集もあったなぁと、
こちらが懐かしく思っております。
ヤヌスが気になると子供じゃないのね。
気にならないの俺は、
まだまだ子供なんですね。
清らかなハートを持ったままの・・・
2006/11/23(木) 08:11:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/353-eb46a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
