パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は妻が、自分用にスリッパを買ってきたそうです。

いつもは100円ショップの物を愛用していますが、

ちょっと贅沢に750円のスリッパを、

ファションセンターしま○らで買ったそうです。

100円ショップでは売っていない可愛いそのスリッパに、

とても満足しているようです。ww

で、どんなスリッパを買ったのか?

という事になったのですが、

「Kittyちゃんの絵が描いてあって可愛い!!」

って言うんですよ。

「それなら今度からはキティちゃんの絵なら、

 俺が今後100円ショップのスリッパに描いてあげるよ!」


と言ったのですが、

「キティちゃんに見えなそう~っ。

と言うので、

「キティちゃんぐらい描けるYO!!

   オマエこそ描けるのかYO!!」


と言い返し・・・

じゃぁ、お互いにキティちゃんを描いてみよう!

ではないかとなりまして・・・

「第1回やっち夫妻のお絵描きバトル」

を開催いたしましたぁ!!




ルールは簡単!

お互いのイメージするキティをマジック1本で描く。

そして、どちらのキティがキティらしいかを勝負します。

本日のゲスト審査員は、子供達と母です。



キティちゃんの見本は紙面の都合上、

割愛させていただきます。・・・手抜きバレバレですね。ww





では、早速作品を御紹介しましょう!!










まずは、俺の作品を御覧下さい!!












kitty by:やっち









そして妻の作品を御覧下さい!!












kitty by:wife









ちょwwwセーラー服wwwww

顔も似ていないけれど、




そこまで描く必要もないだろ!ww



むしろ顔はQooみたいですね・・・


キティちゃんは、そんなにスタイル良くないだろ!!



どこをどう取っても、似ていません。





念のため、審査員の皆様の結果は・・・



3 対 0 で、俺の勝ちです!



今回の火種となったスリッパは・・・





チャーミーか!?



毛長のフカフカで温かそうです。

チャーミーキティって言うんだってさ。

いろんなキティちゃんがいるんですね。

なんかスリッパ履きながら、鼻歌歌って喜んでいる人が・・・




妻の絵のレベルにドン引きしないで下さいね。w
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
「ぷっすま」で時々やってる
お絵かきバトル(?)好きです。
うちも夫と対決したりします。

やっち夫妻のキティちゃんは、
どちらも、か…わ…いい…ですよ。
2006/11/15(水) 21:42:28 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
お久しぶり+ご無沙汰してますe-330
旅行から無事帰ってきました~(´▽`)

「お絵描きバトル」って事は私も審査してもいいのね?

う~ん…(勝手に始める)
どっちも似てないけど可愛いです(正直者)
ということで可愛さ勝負で審査を進めた結果、奥さんの勝ち~v-218
理由はQooに似てるからです。
私が好きだから。
可愛いですよね~Qoo!

余談ですが私はスリッパ好き+仕事で使うのもあってスリッパと聞いただけで興味深々で見てましたv-10
今一番気に入って職場で使ってるのは低単発のスリッパ。
値段は2500円とかなり高めですが見た目も可愛いし歩き心地もいいですよ~(*´д`*)
2006/11/15(水) 22:22:28 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
復活おめでとう。 

お絵かきバトル・・・。勝負になりませんな!やっちのキティちゃんはいい感じ!
奥様のキティ!?は・・・。でも【実に奥様らしい】ですね!
2006/11/15(水) 23:05:40 | URL | 虹おとう #-[ 編集]
面白いですねww
やっちさんのキティちゃんも奥様もどちらも微妙にどこか違いますよね^^
でも、奥様のほうはやっぱりQOOにしか見えませんww
絵って性格が出ますよね^^
2006/11/16(木) 00:20:35 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
キティちゃんってサンリオだったっけ?
確かサンリオピューロランドっていう遊園地みたいなのがあるんですよね?
良くは知らんけどw

バトルに関してはやっちさんのキティの方が特徴を掴んでいるかと。
奥さんのは顔の配置バランスが微妙w
しかしセーラー服ってのがイカス!
2006/11/16(木) 01:06:53 | URL | KKMD #-[ 編集]
むむ??
本当のキティちゃんの顔がわからなくなっちゃったi-278
なんでセーラー着てるんでしょう?
スケバンキティ??
スケバンキティだー!!
2006/11/16(木) 01:13:14 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
仕事復帰おめでとうございます^^
早速キティちゃんバトルですか。
キティちゃんって単純すぎてごまかしが
きかないからとっても難しいです^^;
でも、二人とも特徴つかんでいて上手いです。
とにかくキティですよ。これは(笑)


2006/11/16(木) 06:12:56 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
楽しそうですね^^

どっちもそれなりに(あっ!ゴメン)
似てますよ

しかし、女心は「奥様支持」ですっ!
(だってスマートキテイちゃんにあやかりたいも~ん)

あっ!しまったぁv-12
2006/11/16(木) 07:37:29 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
やっちさまのは明らかにキティと分かります。奥様は口を描いてしまった事でキティから離れてしまったのではないかと思われます。
が、私は奥様に軍配をあげたいです。
そのセンス、私のツボにドンピシャです。
そこまで描いていながらヒゲや尻尾がないこともまたツボです。
キティのスリッパがとってもかわいいv-238
ノーマルバージョンのキティよりチャーミーキティがすきです。
Tシャツ、持ってますw
2006/11/16(木) 12:50:02 | URL | puriri #-[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
夫婦でお絵かき対決とは・・・なんとも仲睦まじくi-80
絵の感想はみなさまにおまかせするとしてi-278
「ファションセンターし○むら」で
750円?!そりゃ高価ですわ@@
同店でスカートが買えますよ(笑)
2006/11/16(木) 15:59:20 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]



やっちさんも、
奥さんも、



なんだそれ?
2006/11/18(土) 03:26:54 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To まりこさん
その微妙なお褒めの言葉は・・・
是非今度は、まりこさん夫妻の絵も公開して下さい。w
妻の絵のレベルは、
ピカソをも上回るかもしれません。
妻が書いた絵は、ほとんど題材がわかりません。
2006/11/19(日) 19:09:08 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
Qooに似ている、好きだから妻の勝ち!?
これはキティちゃんバトルですからぁ~!!
低反発なスリッパよりも、
その評価に俺が、猛反発いたします。ww
そんな高価なスリッパは、
妻は一生履くことはないでしょう。w
2006/11/19(日) 19:11:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 虹おとう
久しぶりのコメント有難う!
無事、復活しました。
そうだよね、妻のは・・・だよね。w
たしかに妻らしいと言えば、
妻らしいキティなのかもしれません。w
2006/11/19(日) 19:13:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
たしかに、どちらも今一歩ですが、
妻のは、どう見てもQooですよね。w
自称キティに、
セーラ服を着せる妻の性格や、いかに・・・
普通は書かないですよね、やっぱ。w
2006/11/19(日) 19:16:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
そうですサンリオの登録商標を・・・
って、こんなキティなら愛されないですね。
ピューロランドに行きましたが、
ほとんど妻の独り満足だったような気がします。w
しかしセーラー服の意味がわかりません。ww
2006/11/19(日) 19:18:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
す、スケバンキティ!?
と言う事は、
サンリオスケバン連合もあるのでしょうか?
緊急集会には、
観客交えた紙芝居を披露して・・・
そんなキティを大人は子供達に見せないようにするでしょう。ww
2006/11/19(日) 19:20:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴木キママさん
皆さんが知っているキャラだけに、
ごまかしが効きません。w
特徴は・・・あの顔の形に、
目、鼻、ヒゲ、大きなリボンですかね。
その各パーツの配置位置や、
大きさが絵を決めると思うのですが、
こんな結果となりましたとさ。ww
2006/11/19(日) 19:23:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
キティちゃんの人気は、
そんな所にもあった・・・
いやいや実物は3等身ですよね。ww
良いんです。それなりに似ていれば。
あまり上手く書きすぎると、著作権がどうのと面倒なので。
はい、負け犬の遠吠えです。ww
2006/11/19(日) 19:26:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
ヒゲがないのには、えっ?って思いました。
ま、メスだからね・・・と一瞬納得したのですが、
冷静に考えたら基本から間違えていますね。
ヒゲのない妻キティは、
ミッフィーにも見えるような気もします。
チャーミーキティ、初めて知りましたよ・・・
2006/11/19(日) 19:30:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
そう、スリッパでそんなに投資するなら、
他の洋服とかに投資するのが、
本来の「しま○ら」の買い物の楽しみ方な気がします。
なんの為に、行ったのやら・・・
そんな「しま○ら」は、
ユニ×ロに続く、
俺のトレンディーファッションブランドです。w
2006/11/19(日) 19:32:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
えっ?なんだそれ!?
あ、こんぺえさんは、
キティちゃんを知らないんですね。
まだ地球にやってきて、
日も浅いから・・・
うん、きっとそうなんだ。
絶対、そうに決まっている。
いや、何が何でも。ww
2006/11/19(日) 19:35:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/354-c0e84cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
