パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
朝晩とても寒く感じるようになってきましたね。

この1ヶ月の療養期間は、

とても人間らしい(?)生活をしてまいりました。

いよいよそんな生活とも、お別れとなりました。

明日から・・・






完 全 復 活 し ま す !







本当は来週からの予定でしたが、

代わりに乗務していた同僚が、

本来の車両で明日、仕事をしなければならなくなり、





また、トラッカーやっちとして頑張ります。

久々の早起き、起きられるのでしょうか? ww

つうか、深夜1時過ぎに自宅から出社しますが、

サラリーマンの方からしたら、

早起きってレベルじゃないですよね。

これからの季節、ただでさえ布団から出るのがツライのに・・・

とりあえず、久々の持ち場に戻ってまいります。

久々に・・・





アレはそれって言う事で、





本日は、失礼致します。





人の手伝いしかしていないのに、



お疲れモードなのか!? ww




さぁ、お風呂に入って寝ようっと。
          ・・・20時過ぎに会社から帰宅した俺 orz





また3,4時間の睡眠生活に逆戻り・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのお仕事ですね~。
頑張って耐えて(笑)くださいね~。
生活のリズムに慣れるまでは大変ですね、きっと。
体調を崩さないように!
(って今までずるずる風邪を引き延ばしてるおいらに言われたくないですね・・・)


頑張ってください!
2006/11/16(木) 22:44:46 | URL | 番長 #-[ 編集]
これからの季節、深夜に出社は大変ですね。
私も久しぶりの低気温に震えてます (((( ;゚Д゚)))
東北もう雪降ってました…orz

時間通りにきちんと起きれるといいですね。
案外仕事を意識してると起きれますよ(^^)
って寝坊してた人が言っても説得力無いですよね~e-263
2006/11/16(木) 22:45:47 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
大丈夫?
病み上がりでいきなり?
マジですか…
きっついですねぇ…
この時期は朝晩と冷え込むから、防寒対策はきっちりとして、頑張ってください。

ワシも作業頑張らんとあかん…
2006/11/17(金) 04:29:00 | URL | KKMD #-[ 編集]
やっちさん
相変わらずハードな仕事ご苦労様ですi-282
睡眠時間2時間ってとこですか
いやいやなかったかも
3号3時半起きでだんなをトラちゃん置き場まで送っていって眠いよう
12時半に寝たけど
3時間も寝られたのにこんな辛いんですから
病み上がりのやっちさん
病院へ逆戻りしませんようにi-241
2006/11/17(金) 08:29:39 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
あらあら。。だいじょび?
私が言うのもなんですが
風邪引かないよう
防寒対策は完璧にv-219
傷口は完全にふさがったの?
あんまり無理しないでねv-392
2006/11/17(金) 12:05:05 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
3・4時間の睡眠
私ではできない。

やっちさんだから
できる業です。

でも
あんまり無理しないで下さいね。
2006/11/17(金) 13:26:22 | URL | もん #20Oyi9Dw[ 編集]
仕事がんばってくださいね~v-411
久しぶりですご~く疲れそう。
“トラッカーやっち”p(#^▽゚)q ファイトッ
2006/11/17(金) 15:33:27 | URL | narimama #-[ 編集]
やっちさま こんばんは☆
ウォーミングup期間が短かったですねe-263
お仕事もそろそろ年末進行かしら?
大変そうですが、睡眠時間にはきっちりと爆睡して下さいませi-196
元気ボタンぽちe-390
2006/11/17(金) 16:51:30 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
久々の仕事…
それもハード…
きつそうですね…
2006/11/18(土) 03:37:40 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 07:08:00 | | #[ 編集]
久々に仕事に復帰して最初はきついでしょうけど、どうかお体には気をつけて。
でも、年末になると忙しそうですもんね><
2006/11/18(土) 14:12:32 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
完全復活~!
でも無理しないで、慣らし運転(?)でお願いしますよ。
…ってゆっても頑張っちゃうのがやっちさんなんでしょうけどw
栄養たっぷり取って、休養はしっかりとね!
2006/11/18(土) 16:48:47 | URL | puriri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 07:37:20 | | #[ 編集]
深夜1時出社!!
大変ですね…。

体に気をつけて、頑張ってください☆
2006/11/19(日) 16:20:10 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
To 番長さん
意外と慣れたら逆転したような生活も、
どうにかこなして来たのですが、
今回は、またその生活に戻るまで、
どの位かかるやら・・・
1度吸った甘い蜜の味は、
なかなか忘れられる物ではありませぬ。ww
番長さんも、お体をどうぞお大事に。m(__)m

2006/11/19(日) 19:39:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
あまり社会人としては恥ずかしいのですが、
ほとんど寝坊しています。ww
さすがに起きられるハズがありません。
でも、きちんと起きる人もいるんだから、
見習わなくてはいけません。
っていうか、社会人としての自覚を持たねば。
雪・・・
スタッドレスタイヤの山があまりないので、雪はいりません。w
2006/11/19(日) 19:41:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
「もう大丈夫なのか!何かあっても知らないぞ」
と心配する課長Aと、
「じゃあ○○に行ってくれ。」
「やっぱ××に行ってくれ。」
と早速仕事をさせたい課長B。
こんな事があるのも、なんとも我が社らしい。
お互いに温かい格好して頑張りましょう。ww
2006/11/19(日) 19:45:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
人の用事で起きる方が大変ですYO!
我が社にも、旦那様を送迎している奥様がいますが、
そんな事こそ、うちの妻には出来ませぬ。
病院にワンクションあるなら良いのですが、
棺桶直行にならぬように気をつけます。w
2006/11/19(日) 19:47:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
傷口は、約90%くらい回復しています。
本当に、あとチョットなんで、
ここで無理して化膿したりするのはゴメンです。
ついついウトウトして、
そのまま雑魚寝なんてしちゃうのですが、
これが風邪をひく要因だったりします。
ケイさんも、お大事にして下さい。

2006/11/19(日) 19:50:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
その昔・・・3日くらいなら、
寝ないでも遊んだり仕事が出来ましたが、
もうそんな事も全く出来なくなりました。w
やっぱ歳は、取りたくないですね。
無理なく平和な新年を既に、
気が早いのですが今から祈っています。w
2006/11/19(日) 19:52:43 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To narimamaさん
やっぱ久しぶりで疲れたのかなぁ。
たいして仕事はしていないのに、
疲れてしまったのか、
眠いモード全開な週末でした。w
俺は、ボチボチとやって行きたいのですが、
どうも荷主配車Bと課長Bは違うような気がします。w
2006/11/19(日) 19:55:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
予定よりもウォーミングアップを早く終えてしまいました。
年末モードに除々に突入してきました。
ギフト製品の出荷が始まったのが、
そんな一例です。
そう言えば、去年も携帯から更新したっけなぁ・・・
と、ふと思い出しました。w
2006/11/19(日) 19:58:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
久々の仕事は、ボチボチで良いです。w
一気にMAXなテンションでは、
とてもこなせません。
このコメントを打っていて・・・
いつからこんなに弱気になってしまったのか、と・・・(ry
昔のような、やる気がなくなってしまったっぽいです。
2006/11/19(日) 20:01:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧1さん
有難うございます。
実は、この日は休みでした。w
が、私用を済ませたりして、
何故かあっと言う間に終わってしまいました。
2006/11/19(日) 20:04:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
またサイクルに体が追いつくまでが大変です。
今の業務を始めた時も、
慣れたら意外とこなせましたから。
でも、だんだん歳とともに、
体力等も落ちていってます。ww
年末も忙しい事は忙しいのですが、
年々忙しさが減っている気はしています。
不景気のせいもあるんでしょうね。
2006/11/19(日) 20:06:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
そう、暖機運転から始めて、
慣らし運転して・・・って行きたいのですが、
どうも、俺を扱う側がそうじゃないみたいです。
荷主配車、課長Bに全ては委ねられるのですが、
No!と言うのも、たまには大切なことなんですよね。
最近、そんな技もやっと習得しました。w
2006/11/19(日) 20:10:05 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧2さん
いつも応援ありがとうございます。
なんかアダルトなブログが現れましたね。w
そっちがその気なら、
俺だって見せちゃうんだからね!
・・・え?見たくない?ww
2006/11/19(日) 20:13:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
大変ですが、イカでも噛みながら、
顎の骨を鍛えて、
眠気を飛ばして頑張ります。w
ごく一般的には、
寝ているか、遊んでいるか・・・
たまに思うこと、それは・・・
俺、何をしているの?です。
自分を見失いかけます。はい。ww
2006/11/19(日) 20:15:51 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/355-cd8f8327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
