パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
誠に勝手ではございますが、

本日は臨時休業とさせていただきます。m(__)m

・・・いつも勝手に寝てしまうくせに!?

皆様の元への訪問を楽しみにしてはいるのですが、

なかなか上手く時間が作れずにいます。

今宵は明日の業務上、失礼いたします。

昨日食べたラーメンは、また後日に必ず紹介しますからね。

ラーメン情報誌に載るほどの店ですしね。

ちなみに明日の夜は、近所の方が快気祝いをしてくれるそうです。


が、


その時間までに帰ってこれるのかどうか・・・

すっかりそのつもりでいたのですが、

急に自社の仕事が飛び込んできてしまい・・・

週明けは愛知県下にいる予定です。ww



いつもいらしてくれる皆様、本当に申し訳ございません。

なんか、頭の中までグチャグチャです・・・
コメント
この記事へのコメント
仕事が忙しいのはいい事なんですけど、むやみやたらと増えるのはねぇw
事故らない様にお気をつけください。
ワシは今日は早めに寝ようと思っとります。
(ホントかよって言葉が聞こえそうですw)
2006/11/24(金) 22:35:11 | URL | KKMD #-[ 編集]
忙しいときはリアル優先でいいと思いますよ~。
私もそうしてますから(`艸´*)
どうぞお気になさらずに。
事故に気をつけて、お仕事頑張って下さい~v-91
2006/11/24(金) 23:41:46 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
病み上がりの身体に鞭打ってがんばるやっちさん
週明けは「楽で儲かる仕事」が入りますようにi-241
2006/11/25(土) 07:39:16 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
あらぁ。。。
えらい忙しいねぇe-148v-355v-355v-355
病み上がり?だというのにぃv-388
気をつけてお仕事がんばってぇe-271
2006/11/25(土) 11:47:28 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
お仕事、お疲れさまです。
その後奥さまのお加減はいかがですか?
やっちさんも安全運転で早くお家に帰ってこられますように・・・。

こちらは最近どこも工事中で車が混んで混んで大変ですi-201
2006/11/25(土) 17:18:44 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
週明けに愛知県ですか^^;
またえらく遠くにおつかい頼まれちゃいましたね。

安全運転で
いらしてくださいね。
2006/11/25(土) 23:52:09 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 07:44:42 | | #[ 編集]
快気祝いは無事出席できましたか?
まだ病み上がりですので、
こういうときは多少我儘言って、身体休めてくださいね。
2006/11/26(日) 12:37:24 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
To KKMDさん
忙しいくらいが有難いのですが、
ありすぎるのも、どうなのよ?ってね。
早寝早起きは三文の徳って言うけれど、
別に特なんかした記憶がありません。w
お互いに、早く寝ましょうね。
2006/11/28(火) 17:16:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
リアルが忙しいと、仕方がないのですが、
せっかく皆さんが来て下さると思うと、
更新が出来ないのは胸が痛いです。
でも本当に限界の時は、
意図も簡単に寝てしまいますが。w
2006/11/28(火) 17:19:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
老体に鞭を打って・・・ww
まだまだ世間では働き盛りの世代ですが、
さらに若い世代を伸ばすためにも、
爺は仕事を遠慮をしたいのですが。w
楽で儲かる・・・良い響だ!大好きさ!!
2006/11/28(火) 17:20:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
病み上がりだと思ってくれる方もいれば、
既に完治したと思っている人もいるわけで。
傷口は良くなったけれど、そうじゃないだろ?ってね。w
でもいつまでも甘えてばかりもいられないしね。
2006/11/28(火) 17:22:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
今日は、乳、子宮癌の検査に行ったきた妻です。
なんか気になる事があるらしく。
最近、本当に事故も多いが、
どこも渋滞しすぎです。
師走に入ったら、どうなるのやら・・・
2006/11/28(火) 17:24:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
おつかいは、
学校から帰ってきた、
カツオくんに頼めば良いのにね。ww
今までなら、そんなに遠くなかったのに、
最近では年に数回しか行かないからね。w
安全運転で行って帰ってきちゃいました。
2006/11/28(火) 17:25:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
えっ~?そうなんですか。
お気の毒さまです。
旦那様も、そして御家族も・・・
でも亭主元気で留守は如何でしたか?
2006/11/28(火) 17:27:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
無事に快気祝に出られました。v(^o^)
本当はワガママを言ったら良いのでしょうが、
言えない性格なんですよね。
っていうか、気を使えない上司もどうなのかと・・・(ry
妻には、ワガママたくさん言えるのになぁ。ww
2006/11/28(火) 17:29:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/361-b55d7d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
