パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
土曜日の快気祝にはギリギリで間に合ったものの、
積みに行く時間が間に合わず、先輩ドライバーを巻き込む始末。
本当にゴメンなさい。
でも悪いのは俺じゃありません。ww
そんな配車を組んだ我が社の配車です。

おかげさまで近所の方と、
楽しいひとときを過ごせました。
酒は量こそ飲めなかったけど、
話に花が咲き日付が変わるまで話し込んでしまいました。
昨日は、長男が応募した書道展に行きました。
夕飯を兼ねて市街地でラーメンを食べ、
帰宅すると同時に眠気もMAXに・・・そのまま撃沈。
またラーメンの報告は後日にでも。

1時前に起床し、慌ててシャワーを浴び、
今日は名古屋に来ました。
あぁそうさ、高速道路でね。
ただいま17時過ぎに積み終えた、
大手食品メーカーN社の製品を栃木県足利市まで輸送中。

今日は帰れないので、
ホームシックになってしまいそうです。ww

そんなわけで携帯から更新です。

よりによって明日給料日で、金をロクに持ってません。orz

本日は吉野家の豚丼とカップラーメンが食事です。

さてさて頑張って走るか。
コメント
この記事へのコメント
いきなりハードなお仕事だね…
大変だけど、せめてごはんはよく噛んで食べてください。
豚丼とカップ麺かぁ。
体にはよくなさそうだけど、うまいんだなぁ…
2006/11/27(月) 22:29:45 | URL | puriri #-[ 編集]
快気祝い、楽しく過ごせて良かったですね!
またラーメン食べにいけていいなぁ。

お仕事お疲れ様です!
あとちょっとでお給料が待ってますよ!(笑)
頑張って下さいv-218
2006/11/27(月) 23:41:18 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
大変ですね~
ワシも不眠時間が28時間を越えようとしておりますw
そろそろ寝たいんですけど…
タイミングがイマイチ悪いっす。
もう少しDOT描いてから寝ます。
事故らない様に気を付けて仕事頑張ってくだされw
2006/11/28(火) 04:37:39 | URL | KKMD #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 07:41:41 | | #[ 編集]
やっちさま おはよi-179
快気祝い、楽しい時間が過ごせたようでなによりです。
毎日重労働ですが、どうか事故と健康には気をつけて乗り切って下さいね?
慌しいこの時期になると、ヘンな運転する人が増えて困りますよねi-201
もう一頑張りでお給料げっと!だぜ~e-281
2006/11/28(火) 10:51:58 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
あららら。。。う~む。。。
えらく大変だねぇv-449v-355
結構うちの旦那さんも配車で
めちゃくちゃやられて
ブーブー言ってたりするv-412
どこもそうなのかなぁ?
しかし、ハードすぎやしない?
ママンも退院早々で心配だよねぇv-390
気をつけて、頑張ってぇe-271
2006/11/28(火) 11:24:51 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
To puririさん
早いの美味いの安いの~♪
なんですが、体には良くないですね。w
でもこれが本当に美味いんだ!
小遣いが無事に本日貰えたので、
明日から、また腹一杯に栄養ある食事が出来ます。
2006/11/28(火) 20:50:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
1ヶ月休んでしまったのに、
初任給以上に何故か給料がありました。
昇給ってやつは、やっぱスゴイ偉大だよ。
9年前は保険代等で、マイナスだったのに。w
2006/11/28(火) 20:52:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
28時間も起きていられるなんて、
その神業を俺と同じ稼業で活かしてみませんか?
タイミングで寝れない時ありますよね。
ウトウトっとすると電話が鳴ったり、
ふと急に目が覚めたら寝つけなかったり・・・
KKMDさんも、寝不足に御用心を。
2006/11/28(火) 20:54:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
大丈夫ですか?
なんか流行っちゃっていますね。
どんなに流行に敏感でも、
それは便乗してはダメですよ。
お大事にして下さいね。
2006/11/28(火) 20:55:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
本当に変な運転をする方が増えています。
こちらがいくら気をつけていても、
相手があることですしね。
もっと免許制度を見直したら良いのに。
たまに、どうしてこんな人が免許を!?ってありますよね。ww
無事に、給料をGETしました。
初任給以上でビックリです。
2006/11/28(火) 20:57:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
どこもそうですよ。
いくら社長がいても、
運転手を駒代わりに使うのは、
配車係ですから、現場社長みたいなもんです。
配車係の指示1つで、売上げや給料も決まるから、
これがまた難しい悩みです。
2006/11/28(火) 21:00:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/363-3e6cc953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
