パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先日食べたラーメン記事を書こうかと、

画像をアップロードしようとした際に、

プレビューで画像を確認・・・




自分で納得がいかない画像で、

テンションが一気に下がりました。orz

決していつもも良い画像ではないのですが、

今回食べたラーメンを紹介する上で、

どうしても納得がいかずに断念します。

美味しかったので、また食べに行く事もあるでしょうし。

その時に、改めて撮り直してきます。



誠に勝手ですが、テンションが下がったために、

本日はこれにて失礼を・・・



なんか今日は、モニターを見るのも目が痛いし。

なんか腰が痛いんですが、寒くなってきたせいですかね。

車の乗り降りや、椅子から立ち上がる際に激しく痛いのですが・・・

仕事のやりすぎかなぁ。。。ww

ま、今日は安静にする意味も込めて寝ます。

明日(今晩)は、3時半まで寝られるので、ちょっと嬉しい。



こんなワガママに誰がした。ww
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 22:30:38 | | #[ 編集]
あ!
応援ぽちっe-390
2006/11/29(水) 22:31:27 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
ありゃりゃ。。。
まぁそんな日もある
私も今日は何だか更新する気力が失せましたe-263
何となくね。。。イライラしちゃって。。。ダメねぇv-390
腰ダイジョビ?
ゆっくり(?)お休みになってねv-392
2006/11/29(水) 23:19:26 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
改めて撮りなおしたラーメンの画像と共に、記事が出来るのを楽しみにしてますね。

私も写真取れなかったけど今日はラーメンでした。
醤油ラーメンと餃子とチャーハンと中生v-275
食いすぎ…( ゚ 3゚)
2006/11/30(木) 02:14:51 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
3時半までとは

思わずもらい泣きi-241
せめてラーメンで癒されてくださいね
2006/11/30(木) 07:15:21 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
やっちさまのラーメンにかける情熱に改めて感動を覚えました。
3年前の最新機種の携帯での画像を適当にアップしている私もそろそろ考え直さないといけない時期にきております。
お仕事大変だよね。
ご無理なさらないでね。
私も今日はさすがにしんどい…
2006/11/30(木) 10:11:35 | URL | puriri #-[ 編集]
TO りいさん
御期待に添えない記事となり申し訳ありません。
また心温まる言葉までいただき…うるうる。
いつも応援有難うございます。
2006/12/03(日) 08:51:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
TO ケイさん
今日は会社の先輩方とお出掛けです。
これから出掛けるのですが、
その前にコメント返しを…http://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日も休まりませんが、
今日は嬉しいお出掛けなんだな。
2006/12/03(日) 08:54:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
TO 苺ちょこさん
自らまた訪れるキッカケを作ったのかもしれません。w
∑( ̄口 ̄) えっ!?そんなに飲み食いしたのっ?
そのカロリーーを消費するのは、
とても大変だろうにと…(ry
いっぱい栄養をとって風邪をひかなきゃ良いか。w
2006/12/03(日) 09:00:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
TO hattorikun3号さん
一朝ヨウさんも歌っておりました。w
3時半までのハズが起きたら4時だった…orz
ラーメンで癒せるなんて、なんて安上がりなのやら。
2006/12/03(日) 09:04:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
TO puririさん
このしんどいのは年の性だけじゃないですよね。
3年前の携帯ですか。
携帯をハードに使う俺からしたら、
そんなに長い寿命で羨ましいです。
デジカメはやっぱり良いですよ。
2006/12/03(日) 09:10:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/365-f123d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
