パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
11月も今日で終わります。
明日からは12月です。
今年も残す所、あと1ヶ月となるのですね。
紅白歌合戦の出場歌手も昨日発表になったり、
先週だったかな?年末ジャンボが発売になったり、
だんだん年の瀬が近づいてくるんだな、と実感します。

12月は、皆さんも仕事や家事が忙しいのではないのでしょうか?
俺も例に漏れることなく多忙が予想されます。

(*´Д`)=з がっかりだね。

悔いのない師走を過ごしたいものですね。
今年の事は、今年のうちにとも申します。
俺が書いても説得力ないですが。(ミニカーの整理とか)

なんか1つくらい、良い思い出が欲しいよ。
痛い思い出ばかりな2006年。
振り返るには早い気もしますがね。

PCを妻に奪われ携帯から更新でした。
コメント
この記事へのコメント
いや~今の仕事が12/15〆なんで奮戦中ですw
色々と注文があるんでまあ、大変でございますよ。
最悪でも何とか20日までに終わらせないとね。クリスマスカードと年賀状も作らんとあきまへんし…
ここ数年いい思い出ありませんなぁ…
つうか、フリーランスになってからのいい思い出自体がない…orz
2006/11/30(木) 22:11:35 | URL | KKMD #-[ 編集]
12月ってキライです~。
めちゃめちゃ忙しいし
飲み会飲み会でお金はパタパタ飛んでいくし・・。
年賀状も作らなくちゃいけないし・・。
お掃除も大変だし・・・。
今年もバタバタと過ぎていくんだろうな~・・・。
いやだいやだ・・。
2006/11/30(木) 22:48:15 | URL | 番長 #-[ 編集]
12月は「発表会」しょぼーん

また、他の企画立てて見ますーー;

やっちさんがんば!
2006/12/01(金) 07:19:07 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
師走到来ですねぇ
いよいよ締めくくりの月だね
忙しいったらありゃしないv-356
年賀状とかお歳暮とかv-394
年末年始は旦那さんの予定が
まだ見えなくて。。。。
最悪仕事かも。。。v-449v-355v-355
そろそろSDを。。。と考えてるけど。。。
気分が乗らないv-388
何色にしようか?ってとこで止まってしまってるi-229

体に気をつけてお仕事頑張ってe-271
2006/12/01(金) 13:05:11 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
やっちさま こんばんは☆
ちゃんと眠れましたか~?
12月っていうの、すっかり失念してました^^;
子どもたちが短縮授業になるまえに諸々にケリをつけなければ!(笑)
やっちさまも奥さまも体調をみながらふぁいと~e-281ですよん♪
お祓い応援ぽち!
2006/12/01(金) 16:09:46 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
12月といえば、クリスマスですね。
今年は、何人の女性から、誘われるのか…
考えただけでも憂鬱になります…



あ…
多すぎてですよ?…



2006/12/02(土) 06:40:44 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
>痛い思い出ばかりな2006年。
振り返るには早い気もしますがね


激しく同意スルの図、(。。)

でもいいこともありましたよ

ブログはじめてお友達増えたことです
まさか、だんなと同業者のやっちさんと知り合えるとは思いませんでしたが^^;
奥様もブログなさってるんですか?
訪問したいです^^(そして愚痴大会を。。おっと)

じゃあまた^^
2006/12/02(土) 10:42:39 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
こちらも年末は休み無いぞ勧告が出てます。
なのでまだまだ年末の話や今年を振り返りたくはないなぁv-12

残りはほんとに僅かですがきっと良い思いでも増えますよ~(´▽`*)
終り良ければ全て良し!
頑張りましょうe-271
2006/12/02(土) 22:32:09 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
To KKMDさん
やはりフリーランスは大変なのでしょうね。
昔は自分でトラックを買って仕事を夢見た時期もありましたが、
使われている身って気楽で良いですね。
年末年始に向けて、たしかにイラストレーターさんも忙しいでしょうね。
納期まで頑張って下さい。睡眠は大切ですよ。ww
2006/12/03(日) 20:18:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 番長さん
そうですねぇ、何かと出費も嵩みますよね。
忘年会なんか行って、2次会、3次会・・・
気がついたら朝に、なんて事もありますが、
思わず財布の中を覗いちゃいますよね。w
師走で喜ぶのは、クリスマスが待ち遠しい子供達くらいかもしれません。
2006/12/03(日) 20:20:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
発表会もあるんですかぁ。
クリスマス演奏会とかもあるんですかね。
それも準備や企画で忙しそうですね。
順調に開催日を迎え、無事に終わる事を祈っていますよ。
いろんな意味で。ww
ほどほどに、頑張りますね。w
2006/12/03(日) 20:22:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
本当にこの仕事って、
先の予定が立てづらいんですよね。
どうしてもって時は、先に休みを抑えてしまいます。
ま、我が社だから出来る業かもしれませんが。
SDは、オリジナルカラーに塗りたいのかなぁ?
だってあのMSは、青系が定番だからね。
個人的には、ピンクが好きですがね。w
2006/12/03(日) 20:25:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
よく寝れたような、寝れなかったような、
そんなこの週末でありました。orz
そうそうママさん達にも苦痛の!?日が、
もうそこまで迫っているのですよね。w
給食だけでも、冬休みもあれば良いのにと思う、
ママさん達は多いと思います。ww
2006/12/03(日) 20:28:47 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
そんなに多くの方から誘われてしまうんですか?
そりゃスケジュールの調整も大変ですよね。

・・・

・・・

・・・

・・・

微力ですが、
なんなら、少しお手伝いをしましょうか。ww
2006/12/03(日) 20:30:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 12/2hattorikun3号さん
そうなんですよね。
悪い事ばかりでは決してありません。
どうしても悪い事ばかりが、
記憶に残ってしまいがちです。
俺も、たくさんの方と知り合える事が出来て嬉しかったです。
妻は、ブログをしていませんが・・・
本日、特別にコメレスをしてもらっています。
11月28日投稿「早期発見に未来はあるのだ」分です。
2006/12/03(日) 20:32:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
年末は休みがない勧告を受けてしまったら、
そりゃ楽しみも減るってもんですよね。
俺も人の事は言えた義理じゃあないですが・・・
来年こそは、正月がゆっくりしたいなぁって思ってはいるのですが。。。
せめて「終わり良ければ全て良し」に、なると良いですよね。
2006/12/03(日) 20:36:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/366-dc96597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
