パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
それでは、先月のアクセスワード解析をしたいと思います。

データは、11月1日~11月31日までのデータを基にしています。

ブッチギリの多さで辿り着いたワードの記事は、

「ざる菊園 小田原市久野」11月3日の投稿記事です。

類似検索ワードがあまりにも多く、

その正確な数字を把握出来ていませんが、

連日、今までに訪れた事がない方が、たくさん御訪問下さいました。



それでは、先月の個人的に気になったワードをどうぞ。


【お母さん編】

母の裸

見てもなんとも思いません。
むしろ見せないようにして下さい。

嫁の悪口を言う姑

よく耳にしますが、母は外では言いません。
俺には、たまにしか。ww


【気になる皆様の行く末編】

山中湖まりこ

まりこさん、そんなトコで何をしているんですか?
今の季節、一晩中いたら凍死しますよ。

子供服 puriri

ファッションやコスメに詳しいpuririさんの着ている服は、
実は子供服だったのでしょうか?

のんちゃん 画像保管庫

当ブログでは、一切取り扱っておりません。
あるとしたら・・・。ww

elly 番長

えっ!?2人の関係って!?
実は、ellyバンドに番長さん(通称)というベーシストがいます。

やっちなら3個

う~ん。金なら1枚、銀なら2枚なら知っていますが。


【絵理ちゃん編】

木下絵理子

そうだよね。人の物になっちまったんだよね。
木下より、俺の本当の名字の方が似合ってやしないかと・・・(ry

今井絵理子が食べられる

お願いだから、僕の赤ズキンちゃんを、
狼さん食べないで下さい。

今井絵理子ヲタ

お、俺ですよね、やっぱり?

【豆知識編】

混浴 明日 箱根

混浴が、そんな身近にあったのかぁ!
・・・って水着着用の混浴の温泉有り~の、レジャー施設じゃない?

女の子が出来る方法

最近、妻が赤ちゃんが欲しいっていうんですよ。
どうせなら女の子をキボンヌな我が家です。






いかがでしたでしょうか?
今週も1週間、また宜しくお願いいたします。
全然、訪問しきれてねぇ・・・m(__)m


個人的な会社への宿題も終わってねぇYO!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
ぶはっ
母の裸って。。。v-11
何が目的で。。。こわっv-356
そして。。気になる
やっちなら3個e-271
なぞだわぁ~何が知りたいのかしら?
うふv-398楽しいねぇe-343
2006/12/10(日) 21:42:33 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
いきなりディープな言葉から来ましたねw
のんちゃん 画像保管庫って・・w
なんでまた^^;
俺もアクセス解析してみようかなぁ。
2006/12/10(日) 22:59:04 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
「今井絵理子が食べられる」
吹いちゃったi-278
その意味はどうとっていいのやらi-229
2006/12/11(月) 00:04:07 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
「今井絵理子が食べられる」って…

もう食べられちゃいましたよねぇ?

ねぇ、やっちさん?

ねぇ、

ねぇったらぁ~
2006/12/11(月) 00:08:45 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
母の裸は見たくないですね。
ガクブルですw

混浴は…素じゃないとねw
まあ、クリティカルヒットを受けることもありますけど…w
温泉いきてぇ…
2006/12/11(月) 07:16:53 | URL | KKMD #-[ 編集]
女の子ほしいですかーー;
(親を呼ぶのにばばあですよe-277
2006/12/11(月) 07:18:39 | URL | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
母の裸・・・

一体どんな方々が

そんなワードで検索

するんでしょうねぇ・・・(汗
2006/12/11(月) 10:22:13 | URL | ぐしお #-[ 編集]
子供用TシャツをチビTとして着ていた頃もありました…
今となってはもう…
やっちさんちの検索ワードで登場できて光栄でございますv-353
>やっちなら3個
な、なんか気になるっ!!
2006/12/11(月) 12:08:42 | URL | puriri #-[ 編集]
やっちさま こんばんは☆
は、母の裸?!
はい。見せないように気をつけていますi-232
>女の子が出来る方法
今週のお仕事するやっちさんにプラスして、応援!応援~!(笑)
2006/12/11(月) 15:04:19 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
やっちなら3個ウケ~www
最初の方も書いてましたが
本当に何が知りたかったんだろう
(≧m≦)ププッ
2006/12/11(月) 23:10:56 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
『山中湖まりこ』が気になって仕方ありません。
まりこさんの安否が心配です。
2006/12/12(火) 00:30:00 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
ぷぷー。
毎度、楽しいです。

「山中湖まりこ」って…
一体何が知りたかったのでしょう。笑
2006/12/12(火) 22:21:38 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
どんな人が、何の目的の為に検索したやら・・・
俺なら3個って、なんですかねぇ?
むしろ俺が3個しか持っていないもの・・・
そんなモンはないよ。。。
どっちも気になります。

2006/12/16(土) 10:40:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
のんちゃんの画像はおろか、
どんな顔かも知らないのですがね。w
やはりブロガーの間では、
のんちゃんはアイドルなのでは?
しゅんぺ~さんにとっては、
アイドル以上の存在。
いつまでも仲良くして下さいね。
2006/12/16(土) 10:43:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
どうって、アレでしょ?
煮るなり焼くなり好きにしろって意味でしょ?
どういうふうに調理するかってことでしょ?

何いやらしい事を考えてるんだよ!
ガッカリだよ!! (誰かさんが言いそうw)
2006/12/16(土) 10:45:17 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
食べられた?
じゃあ、今存在している絵理ちゃんは・・・
食べたやつがトイレに行って用を足したら出てきたのか!?
って、お食事中だったら失礼!
いや、むしろそんな事をファンに聞くかっ~!!
2006/12/16(土) 10:47:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
母の裸、見たくありません。
しかし俺は妻の祖母がトイレで、
大きい用を足している姿を見たことがあります。
頼むから、トイレに入ったら鍵をしてくれ・・・
混浴は男の憧れかと勝手に思っていますが、
土曜ワイドの見すぎでしょうか?
2006/12/16(土) 10:50:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
女の子欲しいですよ。
うちの子なら、そんな風に育てません。
可憐なお嬢様に育ててみせます!
はい、いないから言ってます。w
もし出来たら、ダメ親父確定していますね。
嫁になんか絶対に出さないんだからねっ。
2006/12/16(土) 10:53:17 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ぐしおさん
ごもっともです。
やはり近親相姦や、熟女とかに興味がある、
マニアなエロチックボーイ達だろうか?
うっ!またもやエロワードを書いてしまった。
来月、検索されていませんように。
2006/12/16(土) 10:55:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
妻もデザインが可愛いと言って、
子供用のTシャツを買っていた事があります。
やはり今となっては、もう・・・orz
また次回も是非御登場下さい。ww
俺なら3個って本当になんですかねぇ。
2個のゴールデンボールならわかるのだが・・・(ry
2006/12/16(土) 10:58:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
妻の裸を見ては喜べますが、
母の裸は凹みますね、あれは。。。
我が子達は、妻の裸を見て喜んでいますが、
いつまでそんな光景が見られるのやら。
風呂に一緒に入らなくなったら終わりかな?
応援には応えられそうにありません。w
2006/12/16(土) 11:01:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
ん~、3個ってなんだろう?
本当に思い当たらない。
ガンプラ!?とも思ったのですが、
同じものを3個以上または3個未満持っています。w
それはそれでどうなのよ?
って会社の先輩に突っ込まれました。
2006/12/16(土) 11:03:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
コメントされていますが、
俺の知っている「まりこさん」は元気に暮らしています。w
まりこさんに代わって、
御心配いただき有難うございました。m(__)m
むしろ、山中湖に住む「まりこさん」ってどんな人か気になります。
2006/12/16(土) 11:06:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
何が知りたかったのでしょうかねぇ。
結構、検索ワードを解析してみると、
何が知りたかったの?っていうの多いです。
そんな単語が含まれた記事がないものまで。
まりこさん、無事で良かった。w
2006/12/16(土) 11:07:43 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/373-a4ae728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
箱根温泉への交通アクセス ・車 東名厚木ICより約35分 ・JR 東海道線小田原...
2006/12/14(木) 12:59:41 | 温泉:箱根温泉の旅館を紹介します
