fc2ブログ

パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
皆さん、こんばんわ。

「オジさん、泊まりに来たの?」

って先程次男に言われた、やっちデス。。。

一瞬、自分の家を間違えたかと思いました。orz



昨日は早めに帰宅出来たので新しい記事を、

夕方に更新準備をしておいたのですが、

夜になって自らの手で更新の為の保存ボタンを押すべく、

下書きに保存しておいたら・・・

起きたら、

AM2時過ぎでした。。。(ToT)

本当は1時には起床予定だったのに。

詳しくは、続きで!

最近、続きに書くのがマイブームなのか!?


妊婦さんなみに、1日中眠いです。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。






さてさて・・・


久しぶりに夕飯前に帰宅出来たわけですが、

夕食後にリビングで雑魚寝をしてしまいました。

そこはガスヒーターの温風が当たる、ポカポカな場所。

ゲームを寝転がりながらする長男を枕にして。ww

この季節の子供達は、汗をあまりかかないので、

着ている服も洗ったときの洗剤の匂いがします。

夏場は、匂いを嗅ぐ勇気も出ませんがね。ww

そして程よい肉加減!とても癒されます。

テレフォンショッピングでも、

こんなに癒される枕は売っていないしね。

19時前のニュースでやる天気予報までは記憶にありますが、

その先が記憶にないということは、

19時過ぎには就寝していたと思われます。

目が開いたその瞬間、

「なんかよく寝たなぁ。
 なんで毛布がかかっているんだろう。
 なんでこんなトコで寝たんだっけなぁ・・・」
  

冷静になって、自分の出来事を遡る。

あ っ ! !    

目覚ましもかけずに寝ていたのですね。

慌てて時計を見ると、既に出社予定時刻も過ぎていて・・・

超ダッシュで出社しましたとさ。。。

そして携帯から、下書き保存記事を公開したのです。



帰宅して妻に一部始終を聞いたのですが、

「何度も起こしたけど起きないし、
 自分で目覚ましセットしてねって言ったよ。
 そしたら、うん!って返事していたよ。  」


って言うんですが、

覚えてねぇ~!

脳も寝ている人間に、話しかけられても・・・

あぁ、風邪ひかないようにしなくちゃ!


「オジさん、また来てね!」という見送りはゴメンだよ。。。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
爆笑!
ウチの夫も寝言ハッキリ的を得た回答、ちゃんと返すんですがやっちさんもですか~!
そういうのって寝言だと分かっててもつい話しかけちゃうんですよね。
本当は良くないって聞きますがe-263

寝坊はイタイですね。
疲れが大分溜まってたんでしょう。
うっかり寝ちゃった時に限って深く寝れるんですよね~(≧m≦)
私も人事ではないわ…
2006/12/12(火) 22:19:41 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
やっちさん お疲れさまです!
凄く気持ちよく眠れていたのでしょう~・・・日ごろのあれこれが溜まっていたのねi-229
うちにもご飯と宿泊に来る「オジさん」がいます(笑)いつも心配ですが、妻として出来ることはなになのかな~?って考えちゃいます。
今朝は大きな事故のニュースが。
年末で気ぜわしいし、気をつけたいですね。
2006/12/12(火) 23:34:28 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
寝ぼけている人の「うん」ほど、保障できないものはないですよねw
そこらへんを考慮して起こしてほしかったですね!
2006/12/12(火) 23:35:52 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
大分疲れているようですね…
ダメージは蓄積されて、どばっと来るから…
年末は事故とかも多いから気をつけてくだされよw
2006/12/13(水) 01:03:16 | URL | KKMD #-[ 編集]
次男くん、ブラック…!
将来が楽しみです。
そして枕にされても文句を言わない長男くん。
15年たったら迎えにゆきます!
2006/12/13(水) 01:39:29 | URL | puriri #-[ 編集]
長男君枕も相当なものだと思いますが、僕のひざまくらも、結構いけますよ!
難点といえば、30分程経過したら、プルプルし出すことでしょうか…
2006/12/13(水) 05:20:53 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
やっち家はいつもほのぼの(うらやましいなクスン)
って思ったらv-12
そんな大変なことが@@;

ブログ訪問なんて後回しでぜんぜん結構ですよ
(やっちさんのお陰でトラ置き場まで送らなくってよくなりましたありがと^^←しかし、徒歩5分の場所に朝4時半に送っていってたなんてーー;よく今まで我慢したものです。ぶつぶつ)
2006/12/13(水) 07:12:53 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
まぁ( ̄ω ̄;)・・・泊まりにきたの?って・・・
なかなか毒舌だなぁ次男君v-404
でも寂しいの裏返しなんだと思うyo
寝坊ねぇv-395
私はよく寝てるけど月一ぐらいの割合で
寝坊しちゃうv-13

そうそう、人枕って気持ちいいよねv-398
よくやられるし、よくするよe-343
年末年始は結構渋滞も多いし、
忙しいから、今まで以上に
気をつけてお仕事してねv-392
2006/12/13(水) 12:03:24 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
その気持ち・・・

イタイほど分かりますよ~。

この時期のストーブやらコタツは

戦いに行くモノにとっては

麻薬の様なモノです・・・(泣
2006/12/13(水) 13:59:56 | URL | ぐしお #-[ 編集]
To 苺ちょこさん
そう、寝言は話しかけちゃダメなんですよ。
知っているのに毎回話しかける妻。
夫婦の会話の時間が足りないのだよね。m(__)m
今週は1勝4敗で、ほとんど寝坊。
相撲だったら角番ですわ。。。
疲れだけじゃないとは思いますがね。
2006/12/16(土) 12:10:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
妻として出来る事、
俺から見て、して欲しい事は、
美味しい栄養のある食事を作って待っていてほしい。
特に栄養の偏りがちな食生活を日中はするし。
あとは・・・休みの日は、俺なんか忘れてしまってもらっても良いかな?
ってたまに思います。とことん寝ます。w
2006/12/16(土) 12:14:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
どう考えても、
寝ていたり酔っている人間相手に、
話しかけたって覚えているハズはなにのに。
まだまだ甘ちゃんだな妻は。ww
でも本当の甘ちゃんは、
雑魚寝をし、寝坊をする俺ですけれどね。
2006/12/16(土) 12:16:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
だいぶ疲れているのか、
意欲が欠けるのか、寒いからなのか・・・
いずれにせよ起きられません。
工場勤めや医療勤めのような時間で区切られた職場だったら、
もっとヤバイですよね。w
実は昨日は、さらなる大寝坊を・・・(ry

2006/12/16(土) 12:18:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
15年たったら我が子達は、22,3歳です。
puririさんは、いくつになっている事でしょう。w
我が子達の15年後、一体どうなんているんでしょうかねぇ。
その頃になっての返品やクレームは、
一切受付けなくても宜しいでしょうか?
2006/12/16(土) 12:21:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
こんぺえさんの膝枕、
丁重にお断りいたします。m(__)m
寝たら最後、
起きたら顔が落書きだらけになっていそうです。
お願いですから、
僕に変な物を飲まそうとかしないで下さい。
2006/12/16(土) 12:23:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
我が家は、いつでもほのぼのですよ。レイクじゃありません。w
目指せ、現代の磯野一家です!
差し詰め、磯野家のカツオは・・・
やっぱり俺でしょうか?
毎朝旦那様を送るの大変でしょうね。
しかも、そんなに近いのに・・・(^^ゞ
鬼嫁だけじゃなくて、鬼亭主もいるのですね。^^
2006/12/16(土) 12:27:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
寝坊しちゃうんだぁ。
女の人が寝坊すると、仕度に影響が出るのでは!?
通勤中に化粧をしてはいけませんよ。ww
すっぴんでいられる、男で本当に良かったよ。
次男は裏返しとか言う器用な人間じゃありません。
むしろ俺をからかっているんです。
人の肉加減が気持ち良いから、
人枕や布団は良いのだろうね。
2006/12/16(土) 12:31:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ぐしおさん
あれは麻薬だよ。
今じゃ、なければ生きていけないものになってしまいました。
春先にはやめられるハズです。
むしろやめられなかったら・・・
俺本当におかしいです。ww
そして今も電気ヒーターの前でコメレスを。
2006/12/16(土) 12:34:14 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/375-13dd2293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック