パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
もう来週はクリスマスです。


仏教大国のこの国で、


何故にこんなにも大騒ぎをするのだ。



クリスマスは恋人達にとっても重要な日・・・




なんでよ? 別に他の日もイチャイチャすんべ?









キラキラと電飾で飾られた住宅達・・・





デコトラかっ!!




それともボッタ○リするキャバクラか!?


若い子ばかりかと思って入ったら、ババァしかいなかったり。



以下、お子様の夢を奪う記事となりますので御注意願います。






詳しくは、続きからどうぞ!

クリスマス、ケーキも忘れちゃいかんよね。w
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


まぁ、何を言っても、子供達には楽しみなクリスマス。


サンタクロースがプレゼントを持って来てくれる日。



このあと数日のクリスマスまでの期間、


「お利口にしてないと、サンタさん来ないよ!」

と、あと何回言えるのでしょうか?


これ、かなり便利な超必殺技ですね。ww






我が家に煙突ないのに、どうやってサンタは家に入るのだろう?

なんてまだちっとも疑っていません。

むしろ気づいた所で、気づかぬフリをするでしょうね。


それはね・・・


「来年からはいらないね。」

と宣告されるのが恐いですからね。俺がそうでした。ww



プレゼントを枕元に置くのは、○○なのにね。



そんな我が子達へ、偽サンタ夫婦が今日は野球の練習の合間に、

プレゼントを確保しにトナカイじゃなくて乗用車で買い付けに。ww






B u t !










兄弟それぞれ異なる物をリクエストしていたのですが、

2人分とも人気商品のためか売切の状態でした。orz




長男の希望商品は、問屋でも欠品中・・・






帰宅して他の商品にするように誤魔化してみましたが、

またなかったら、どうしよう・・・



もう時間がない!!



事件は会議室で起きているんじゃない!

現場で起きているんだっ!!




サンタさんが本当にいるならば、





お願いですから、





年末ジャンボの1等当選クジ券を我が家に!!




誰かサンタさんに、この想いを伝えて!!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
年末ジャンボの1等はワシも欲しいなぁ…
うちは基本的に本でしたからね。
宮本武蔵の10巻組みみたいなのを貰った時はさすがに…
まあ、読んだけどさw
友人はwiiを要求されて悩んでますw
2006/12/17(日) 22:20:08 | URL | KKMD #-[ 編集]
ふふふ(≧ω≦)
旦那さんと同じこと言ってるww
”今度は当たるよそろそろうちの番だから”
って毎回言ってるv-411
私がちっさい時はサンタは居ませんでしたyo
普通に買い物に家族で出かけて
『一人¥2000までで選んでおいで』
でしたが。。。v-13
クリスマスは特には大切な日では。。と思う私は乙女じゃないi-198
文句なしにケーキが食べられるv-384
そんな日で~すv-8

長男君の御所望品、あるといいねv-25
2006/12/18(月) 01:50:44 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
デコトラに爆笑
今日も平和な?やっち家に癒されましたぁ


>年末ジャンボの1等当選クジ券を我が家に!!
激しくうなずくの図((。。))
(買ってないけどねーー;)
いやガソリン入れてもらった1枚のジャンボが1等って話もありましたしね(実話)

なんでもいいからこーいっ!
2006/12/18(月) 07:07:16 | URL | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
1等は私がいただきます。
悪いわね…ふふふ…
2006/12/18(月) 20:23:37 | URL | puriri #-[ 編集]
ジャンボの一等は私のモノよ♪
(何の争い?)

しっかりサンタさんしてるなんていいご夫婦ですね!
私の子供の頃、サンタはいませんでした(貧)
この時期
「サンタさんはいい子にしてないと来ないよ」
っていうセリフを聞くたび何故かナマハゲの事を思い出してしまう私です。

2006/12/18(月) 21:44:13 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
事件?今夜は湾岸署の会議室に配送ですか??
ついでにサンタさんの捜索願を出して下さい(笑)
そうそう、宝くじは買わないと当たらないでしょうか・・・。
年末で道路工事も佳境。混雑大変ですが、腰に気をつけてふぁいとで~すe-281


2006/12/18(月) 21:52:01 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 07:37:14 | | #[ 編集]
To KKMDさん
本をプレゼントされたこと、
生涯通じてないと思われます。
本を俺が読むイメージ事態、誰からもないのね。w
入手困難な物をリクエストされるって、
本当に困ったもんですよ。
お友達も大変だ。。。
2006/12/24(日) 09:16:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
友人と仕事の電話していても、
行き着く結末はいつも、
「宝くじが当たったら辞めてやる」です。w
そう、この日他にも入手出来ない他の両親が、
「もうお金を渡しちゃう?」
って言っていました。
それはそれで良いのか悪いのか・・・
夢の問題が悩むトコです。
ケーキは、いつでもいっぱい食べられる日でしょ。
シュークリームも。w
2006/12/24(日) 09:20:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
だって、デコトラみたいに電飾だらけですから。
そのうち、
「バックしま~す」とか言うかもしれません。ww
我が社でも数年前の年末に、
1枚だけくれたことあります。
結果は・・・
さすがケチな会社です。
ハズレ券なんか、よこしやがりました。。。
2006/12/24(日) 09:23:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
>「1等は私がいただきます。」

「俺が絶対1位だぁ~っ!!」
「私が1位よ。」・・・
その昔、日曜の朝に、
コント赤信号が司会をしていた、
マラソン番組を思い出しました。ww
2006/12/24(日) 09:25:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
ここにも昔なつかしの番組を・・・(ry
地域柄でしょうかね、「ナマハゲ」とは。
御近所では、
パパさんがサンタの格好までする御家庭もあります。
パパが不在でママさんがサンタになることもあるらしいです。
それはそれで無理があると判明。。。
2006/12/24(日) 09:28:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
まぁどの会社も、
現場の気も知らない上司達に、
このセリフを言いたい時期に突入したのでは?
主婦の方も、何もしない亭主に言いたい?
ゴメンなさいっ~!!m(__)m
旦那様も大忙しなのではありませんか?
早くコイコイお正月~♪
2006/12/24(日) 09:31:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
嗚呼、今日も寒いですね。
いつも有難うございます。
2006/12/24(日) 09:33:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/379-51256bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
