パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
まったく、

いつからクリスマスにプレゼントを・・・

なんて事になってしまったのやら。

未だに長男御希望の品が見つかりません。

先日の記事でもお伝えしましたが、

売れ筋商品の為か、子供達2人分の購入不可能だったわけですが、

サンタさんへのリクエストを改めてもらい、

次男の分は何とかなりました。

しかし長男の分は、

またもや在庫切れアイテムなのだよ・・・。

これを期に事の全てを話してしまいたいくらいですが、

そうもいきません。



明日は妻が仕事が休みなので、再度探しに行くそうです。

念の為、他に何が欲しいのか聞いてみると、

長男「ドラゴンボールのカードゲームの機械が欲しい。」

俺 「えっ?DSで出ているの?」

長男「違う。お店で並んでやる機械が欲しい!」








ムシキング


※↑参考画像(画像のゲームはムシキングです。)


そんなモン買えるはずがねぇ・・・



欲しくても、売ってませんから。


しかもそんな重い機械をトナカイがソリに乗せて運ぶなんて、






動物愛護団体が許しはしませんから!!





トナカイが、くたばっちまうよ!! (((( ;゚д゚)))アワワワワ


妻も妻で、

「大きすぎて袋に入らないよ~。」





そういう問題じゃねぇ・・・(;´Д`)





クリスマスが近いせいか、ワインの出荷量が増えてきました。

飲んで何もかも忘れてしまおうかと・・・(ry


何事も準備はお早めに。ww
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
やっちさま こんばんは☆
次男くんのi-72げっと!一安心ですね~!
かくいう我が家は・・・4件ハシゴしても見つからずです。
ほんと準備は早目に。ですね。。。
e-489さんにもワイン届けてますか?(笑)
明日の奥さまのご活躍を祈って、応援ぽち!
2006/12/19(火) 21:45:03 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
奥さまの言い訳がかわいいです(´▽`)
純粋な子供なら納得してしまうかも?
私も子供の頃ゲーセンにあるUFOキャッチャー機械ごと欲しかったなぁ。
それか中身入り缶ジュースの自販機。

2006/12/19(火) 21:45:44 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
そんな物が出ているとは…
しかも欲しいのは筐体かよ!
100万近くするんじゃないのかねw
再度変更要請せんとまずいのでは?

大きすぎて袋に入らない…ワロタ
2006/12/19(火) 22:00:17 | URL | KKMD #-[ 編集]
むかしは
インべー○ーゲームなんてのは「喫茶店」にしかなかったんですよ(知ってましたか?)

ご家庭用TVゲームが出たときは
ほおおお~でしたが

これだけお手軽ゲームがあふれてるのに「店頭機械ほしい」とは

先祖がえり?(違うか)
2006/12/20(水) 07:08:23 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
あははぁ(≧ω≦)
私も言っちゃうだろうなぁ
『大きすぎて袋に。。。』って
そして同じように突っ込まれるのよv-13
しかし、次男君大きく出たねぇ
サンタさんには重過ぎるよぅ

く、クリスマスかぁ。。。
全く頭になかった。。。
はっ∑( ゜Д ゜;)
あと。。4日?
プレゼント見つかるといいねぇv-25
いそげぃv-355
2006/12/20(水) 09:15:37 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
プレゼント探しご苦労様~
うちもまだ用意してないです。
チビちゃんなので勝手に決めさせて
もらいまぁすって感じです。
長男君のi-72i-189見つかるといいですね。
2006/12/20(水) 15:26:11 | URL | narimama #-[ 編集]
うちも・・・
私の甥と姪もDSの1番人気のブラックとピンクなぞをサンタにお願いしてるらしく、姉は探しまくったそうです。
でもやっぱりなくって、うちのおかんが朝一でおもちゃ屋に並んだり、抽選したりで、やっと2色揃いましたよー(;゚(エ)゚) アセアセ
・・・私もピンクがよかったのに・・。

最近の子は、ほんとお金がかかりますよね(゚ー゚;Aアセアセ
そのうえ品薄だもんで大変だ!!
やっちさんがんばってくださいー!!
2006/12/21(木) 00:49:55 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
To りいさん
今まで、今年のような品切れを体験した事がなかったので、
来年以降は早めに対応するようにしたいです。
今晩そっと枕元に置かなくてはね。
りいさんは、間に合ったのかな?
サンタさんがマイ○マートに買いに行くCMも、
そのうち流れるかもしれません。w
2006/12/24(日) 09:37:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
機械ごと欲しいって思ったことあるかなぁ。。。
特にないとは思いますが、
「お店にディスプレイされている物」
全部欲しいと思ったことなら・・・ww
あぁ、どうせ俺はそんなもんですよ。
2006/12/24(日) 09:39:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
いくら位するんですかねぇ?
でもこれが家にあったら、
玩具屋さんに行くキッカケが減ってしまう。
玩具屋に行きたいのは、
子供達だけじゃねぇんだった・・・(ry
欲しいものみつかったので一安心です。
2006/12/24(日) 09:42:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
喫茶店にテーブルゲームだなんて、
悪ガキ達の出てくるドラマのようです。ww
俺が始めてテーブルゲームをしたのは、
地元の商店に置いてあったやつです。
PS3が欲しいのですが、俺にもサンタさん来るかなぁ?
2006/12/24(日) 09:45:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
次男じゃなくて長男ですよ。w
おかげさまで無事に2人分捕獲しました。
あとは俺に・・・いや嫁に!?
サンタの当ては、お互いにありませんがね。w
今日はクリスマスイブ。
今夜せめてものサンタさんからのプレゼントが、
実はある予定なんだけれどね。ww
2006/12/24(日) 09:48:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To narimamaさん
小さい頃は、それでも良かったのですが、
最近では自己主張をするので、
勝手な行動をすると親が子供に怒られる始末・・・(ry
まぁ、それも成長の証ですがね。
同じ成長するなら、
予算ってもんも気にして欲しいものです。ww
2006/12/24(日) 09:50:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
そうなんだよね。
ピンクが欲しいって言い続けていたもんね。
並んでまで入手するとは大変だしたね。
でもそれもこれも可愛い孫の為ですかね。
孫は、実の子より可愛いみたいです。ww
無事に捕獲したものの、「予算も考えろ!」と確かに思います。

2006/12/24(日) 09:52:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/380-2858f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
