パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
はぁ、今週はよく働きました。。。
今日も昨日から41時間も拘束されていたわけで。

明日はクリスマスイブですね。
子供達のプレゼントは、どうにかなったのでひと安心。

明日の夜に枕元にプレゼントを置くわけですが、
明後日起きた時の反応が楽しみです。

明日は世間は日曜日で休日ですね。
そして恋人達はデートをしたり、
家族で過ごす方がいたり・・・独りでと言う方も。。。


仕事だよ!

と言う方も勿論いらっしゃるでしょう。

明日は荷主様からのクリスマスプレゼントと言う事で、

休みが決定しております。

しかし我が社では、地元名産品の繁忙期。
それは暗黙の了解で休み返上で、全社員が出勤するのです。


そんな中、私は、


バックレますが何か?


明日まで仕事したら、体が持たんよ・・・


俺は我が社で、

誰よりも早く、そして誰よりも仕事をする男。

↑こう書いたら聞こえは良いでしょうが、
本当はね、

誰よりも正月の休みもロクになく、
年末も最後まで仕事をしている男。


と言われ続けてきましたが、この年末年始からは汚名返上します。


まず明日は第一弾・・・





バックレます。ww


いい歳して、何をやっているやら。。。


明日起きたら、訪問及びコメレス頑張ります。

お願いですから、今夜は寝かせて。


元「爆苦連亡世」的場浩司は元気かのぅ・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


コメント
この記事へのコメント
たまには権利を行使しなければ。
ちなみに私は年末年始ともまだ未定でございます…
負けんっ!
2006/12/23(土) 23:42:15 | URL | puriri #-[ 編集]
普段からバックレまくりのワシは…w
フリーは時間の都合がつけやすいけど、色々と問題が…
最大の問題は仕事がマチマチって所ですねw
年末年始は仕事一切ナッシングです。
まあ、金もナッシングなんで、大人しく寝て過ごしますw
2006/12/24(日) 03:36:48 | URL | KKMD #-[ 編集]
休日出来て良かったですねヾ(゚ω゚)ノ゛
休めるときに休んでおかないと!!
労働はずっと続くわけだしΨ(`∀´)Ψ
2006/12/24(日) 21:09:24 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
忙しいよねぇ。。。
旦那さんも仕事・仕事・仕事・・・
バックレようものなら電話の嵐v-474
今年は年末年始の休みはなく。。。v-409
元旦も仕事だってさぁe-263orze-263
配車のやつらめぇv-359
かろうじて今日(12/24)は休みだったけどね
体には気をつけて頑張ってねe-271
やつらに見つからないようにバックレちゃってe-277

ps:ごめんねぇ
  次男君と長男君を間違えて・・・e-466
2006/12/24(日) 21:57:44 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
やっちさん おばんです☆
秋口の入院騒動を考えると、働きすぎてるよ!
ちゃんとお休みして下さいませv-75

お父さんと一緒のクリスマスって嬉しいんだよね~♪
2006/12/24(日) 22:10:16 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
もう枕元にプレゼントは置かれたのでしょうか?

子供の頃はプレゼントが楽しみで
勿論ワクワクしておりましたが
渡す立場になってもワクワクしそうですねv-238
2006/12/25(月) 00:43:28 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 07:51:55 | | #[ 編集]
良かったですね、プレゼントなんとかなって。
どんな反応だったでしょうか。
うちも、やっぱり皆早く目覚めてました。
なんだかんだいって、喜んでる顔見ると、こっちも嬉しいんですよね。
2006/12/25(月) 10:51:22 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
To puririさん
そう、
時には実力行使を。w
民主主義と言われるこの国も、
所詮、力に平伏すのです。
俺も負けない!!

・・・つもりでしたが、やっぱり負けた。。。
2007/01/02(火) 09:35:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
仕事がマチマチと言うのも、
収入的な面では困りますね。
やはり我が業界にも、
稼げる時期と稼げない時期の差は激しく、
せっかく多く稼いでも、
いつか補填する事になります。
2007/01/02(火) 09:37:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
あと何年働けば良いのだろう・・・
家のローンが終わるまで?
子供が成人するまで?
なんか考えたら、先は長く遠いです。
そして年末ジャンボも外れてしまい・・・
今年も頑張って自ら働くとします。w
2007/01/02(火) 09:39:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
ここまで来ると、
ごく一部には批判されますが、
多くの方が理解してくれます。
だからそんな理解してくれる方に、甘えさせていただきます。w
言いたいやつには言わしておけばいい!
所詮、自己管理は自らしないとね。
2007/01/02(火) 09:42:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
中学卒業以来、
初めてクリスマスらしい一日でした。w
やっぱりクリスマスは、仕事よりも、
愛する人や家族と一緒が良いですね。
本当に自分でも、よく働いたと思います。w
2007/01/02(火) 09:45:05 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
子供の頃は貰う側、今はあげる側です。
今、本当にワクワクしているのは、
本当の事がバレる事ですね。
もう子供達の友人でも、
知っている子は知っていますから。
そしてら、年末の出費も減るじゃん?
サンタに強請るからって、
高すぎなプレゼントから開放されたいのです。w
2007/01/02(火) 09:49:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
翌朝、もちろん早くに目を覚まし、
とても喜んでいたそうです。w
あくまでも妻の話でしか聞いていません。
そう、未だに遊んでいる姿を見ていません。w
なんか、新たな玩具を強請る長男が・・・
お年玉で買うんだとか。。。
2007/01/02(火) 09:51:14 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
いえいえ、たいした事も出来ませんで。
ま、お茶でも!  つ旦~
豪華付録ですか、
我が家は全然豪華じゃないんですよね。
ついてきても、ついてこなくても文句です。ww
2007/01/02(火) 09:54:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/384-cc304dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
