パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
荷主様にハメられっぱなしの、やっちです。

モブログで頑張ってます。w

( ´,_ゝ`)プッ

あぁ、人の不幸を笑いたければ笑えば良いさ!

何故か他社飲料を頑張って運んでます。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ビールも運んでなくはないけれど、

飲料大杉!

やっと先週から続いていた星のマークのS社から解放されたのに、
何故か今も、白い飲み物でお馴染みのC社にいます。

あくまでもビールメーカーA社の車両としてね。w

外からは見えないシガラミがあるのです。

なんでもいいけど、

早く積んでくれよ…orz

ま、この苦しみは、来月や再来月に活かされるはず!

ビールは暇になるけれど、
そんな時の為に頑張っておけば、飯の種に変わるからです。
プラス思考にならないと。

でも暇なら暇で、早く帰りたいとボヤく事でしょう。

。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり早く帰ろうったってダメじゃん…

あぁ、明日も荷主様にいらぬ期待をされています。

「やっちさん、今日も元気に頑張りましょう!」

と朝一番で荷主配車Bから言われましたが、

元気を蓄えさせて下さい…

年内持つか? ∑( ̄口 ̄)
コメント
この記事へのコメント
飲料…一本飲んじゃえっ(ダメか
年内の仕事も残すところあと3日…。
ωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
2006/12/27(水) 21:38:57 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
メリークリスマス!
って遅いって・・・?!
コメント今頃気づきましたo(;△;)o
相変わらずご多忙のようで(汗
お体壊さないように(≧“≦)
うちは今日息子が1歳になり
お祝いで食べ過ぎて体壊しそうです(おいおい

久々に応援ぽち!

2006/12/27(水) 21:44:33 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
まぁ(((ノД ゜;))))
大変じゃない!
いつもとは違うものを・・・
myダーリンも何かブツブツ言ってた
詳しくはわかんないけど
いつもの便に他のヤツをかませるのが。。どうとか。。e-263
明日は激サムのようですv-11
こちらはまだ雪のにおいはしませんが。。。v-276
体にはホントに気をつけてねぇ(≧Д≦)ノ”
2006/12/27(水) 21:59:00 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
年末年始はアルコールとかが大量に出そうですもんね。
大変そうだなぁ…
仕事を振ってくれるのはありがたいが、
休みも振ってくれってのは切実ですな。
明日から軒並み気温が下がるそうなんで、風邪とかひかんように頑張ってくだされ。
残すところあと3日です。
2006/12/27(水) 23:36:48 | URL | KKMD #-[ 編集]
うち今某飲料メーカーの車の手配に頭を悩ませております…
年内あと70台てなによ…
2006/12/28(木) 03:47:30 | URL | puriri #-[ 編集]
お疲れさまです(ってまだ仕事中か^^;)

飲料運搬はたいへんですね(積み降しが)

だんなはローリーちゃんなので

積み下ろしは「栓をひねるだけ」だそうです

じゃ
2006/12/28(木) 07:57:24 | URL | hattorikun3号  #ID9gmbWk[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ

ご無沙汰してます!

やっちさん、忙し杉!

パクリまくってしまいました…
2006/12/28(木) 22:23:11 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To 苺ちょこさん
どうせ飲むなら、
A社の飲料またはビールでお願いします。w
どうも他社製品を運ぶのは、
納得がいきません。
そんな事ばかりするなら、
他社の専属車になってやろうかと思います。
2007/01/06(土) 00:07:20 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
多忙でしたよ。
ゆーきち★さんも、多忙な中、
御子息のお誕生日おめでとうございます。
・・・かなり遅れていますが。m(__)m
是非とも御祝いの際には、
A社製の飲料またはビールで祝杯を。
2007/01/06(土) 00:09:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
年末や大型連休前は特に、
どこも車が足りないから、
普段の仕事とは別に、
やっつけをこなさないとね。
わかっちゃいるのですが、
納得いかんものは納得がいかん。w
2007/01/06(土) 00:11:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
そうなんですよ。
仕事を回して貰えるのは有り難いのですが、
ドライバーの身にもなれよな!と・・・
年末年始は、飲料業界に限らず物流は大忙しです。
2007/01/06(土) 00:13:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
70台もですか!?
それはさぞや車探しも一苦労でしたでしょう。
そんな時は、飲料は飲料の会社に・・・
伊達にハンパじゃない台数の、
飲料運ぶ車抱えていません。
2007/01/06(土) 00:15:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
ローリーはローリーで、
大変な事情ってあるんですよね。
我が社にも、知人にもローリー転がしている方がいます。
飲料の積み降ろしは、
基本的にフォークリフトですから、
基本的には、さほど大変じゃないです。
例外(手積み)も、勿論ありますがね。
2007/01/06(土) 00:18:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
御無沙汰し杉!
・・・さらにパクってみました。
ここまで使うと、
ウザイ!なんて声が聞こえてきそうです。
こんぺえさんも、忙しそうですね。
風邪とかひかないようにして下さい。
2007/01/06(土) 00:20:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/387-b2e4ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
