パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今夜も業務でオールナイト…

さっき、思い悩ませられる一報が届きました。
それは…

友人の死

子供と一緒に心中…

新聞にも出たようですが、
業務多忙の為、新聞も読んでないので全然知りませんでした。

今日、同僚から、
「最近、○○の近くで火事があったの知ってる?
 やっちくんと同じ歳の人と子供が死んだらしいよ。」

まさか、友人だったなんて…

灯油を被って…熱かっただろうに

子供達まで一緒にだなんて

今宵仕事しながら、いろいろ考える事でしょう。

年末年始は明日で年内は終了、
年始は3日深夜からになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
なんてこと。。。
それは悲しいね
何ていっていいかわかんないけど。。
似たような事がチョット前ありました
それは私達の結婚のお祝いをしてくれた
同僚の息子さんでした
お祝いついでに一緒に遊んだ子だったから
まだその子中学生だったのよ
何もしてあげられない
気づかなかった私を含め
大人たちは余計に悔しくて、悲しくて。。。
涙が止まらなかったのを覚えています
彼の事を想うと今も胸が苦しいよ
やっちさんのを読んで。。
また涙が止まらない
どんなに苦しかったか
2006/12/30(土) 14:20:11 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
何と言ってよいのか言葉が見つかりません。
新しい未来へと、踏み出すはずの時に…複雑な思いでしょう。

やっちさん、今日で今年は仕事納めですね。
お疲れ様です。
今年7月から初めた私のブログに沢山、訪問+コメントを下さってありがとうございました。
私は今日でブログ納めですので挨拶に伺いました。
2006/12/30(土) 22:21:26 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
ショックですよね。
もちろん、他人にはわからない事情があってのことなのでしょうが
子供だけでもなんとか…と思われて仕方がありません。
ご冥福をお祈りします。
2006/12/30(土) 23:34:20 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 08:18:21 | | #[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
妻とも話したんですが、
なんでもっとチカラになってあげられなかったんだろう・・・
って、やっぱ思いましたね。
自分のツライ事は、なかなか明かさない人でした。
今でも浮かぶ友人の顔は、
いつも笑顔で明るく振舞う顔です。
だから余計にツライです。
2007/01/06(土) 00:42:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
スグそこに新年が来ていた最中の、
つらい出来事になってしまいました。
我が夫婦共にショックでした。
こちらこそ旧年中は、
たくさんの応援、コメント有難うございました。
やっと、コメレスしている始末です。orz
2007/01/06(土) 00:44:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
本当にそうなんですよ。
せめて子供だけは・・・と思ったのですが、
考えれば考えるほど、友人の性格が出ているのかも。
溺愛していた子供達を、
残しては逝けなかったのでしょう。
そういう友人なんです。
ただ違った考え方も出来ただろうにと、
悔やんでも悔やみきれません。
2007/01/06(土) 00:47:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
そうですね。
今年こそは、明るいニュースがたくさんありますように。
暗い、悲しいニュースなんていりません。
いろいろありすぎた2006年・・・
さようなら (ToT)/~~~
2007/01/06(土) 00:49:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/389-10e737f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
