パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
キタっ!ーー(゜∀゜)ーー
我が家にサンタがやってきた!
朝から息子達はサンタクロースからのプレゼントに釘付け。
長男はDSのムシキングのソフト、次男はキーボッツというキャラロボット。
煙突我が家に無いのに、どうやって入ったんだろか。(´・ω・`)

以下ネタバレ
お子さまに注意









昨夜23時頃帰宅すると長男が起きていた。
サンタが来るのを待っていたらしい。
寝てないとこない、と言い聞かせ寝かせる。
「寝たかな~」「正体バレちゃうかな」「煙突無いのに何処から来るのよ」「勝手口から、お届け物で~す、ってキタことに」なんて夫婦で言いながら寝ついたと思う0時頃に子供部屋にパパサンタが侵入。
サンタが来たらお礼にと用意しといたクッキーを食べて、
プレゼントを置いておきました。
もしかして初めてサンタになったかも。いつも仕事仕事でしたことないような。
日中はまるで悪魔のように騒々しい子供達だが、寝顔は天使そのものに可愛い。
しかし次男へのプレゼントって、本人の希望どおりのプレゼントだが、某キリンのマークの大手玩具店のオリジナル商品なのだが、
サンタがトイザらスで買い物を!? …しないよな。藁
疑問に思わないなんて、まだまだ子供だな。
結構保証書とかの購入店舗印でサンタの正体がバレたりするらしいです。

オラにもサンタがプレゼントをくれました。
突然でしたが本日仕事休みです。
オラに仕事ないから休みみたい。
昨日までフル加速状態だったのが認められたみたい。
休日出勤はしたかったけど、久々の9時間という大量の睡眠時間がとれました。家で睡眠、いや爆睡が出来ることが何よりのプレゼントだ。
明日からまた頑張るゾ!
コメント
この記事へのコメント
よぉ~
久々のパピコしまぁ~す (´・ω・`)
我が家もサンタが息子達に素敵なプレゼントを用意してあげました…
長男つ【フレンドパークの玩具】
次男【トミカ高速道ナントカ?】
姫つ【プリキュア掃除機】

あぁ… カミサンにはサンタが来なかった('A`)
サンタは土曜日福島からやって来て、日曜日は休日出勤だったみたいですw
婆ちゃんサンタは計7人の孫にプレゼントを買った後に、『パートでもするか…』などとボヤいてますた… ('A`)
何でも我が家の息子×2が高額の商品をネダッタらしい(´д`)
しかし子供ってサンタに対して、異常なまでの執着心を持つんだなと実感!
長男はとっくに正体を見破っているが、次男は幼稚園に来たサンタは外人だったので、『英語でしかお話出来ないのに』とか『トイザらスの場所が判るのかな?』とか…

しまいにゃ幼稚園に来たサンタは、『あの後車で帰った』なんて見破られるかとヒヤヒヤ…
ちゃんとしてよサンタさぁ~んヽ(`Д´)ノ
2005/12/26(月) 03:17:51 | URL | MIZO #6GL2Jzg6[ 編集]
んだんだ
>MIZO
大人のチョットしたミスが原因で子供の夢が壊れてしまうのが一番残念にオモヲ。
漏れは気づいたらサンタの正体は気付いていたね。
でも漏れもプレゼントが欲しいがゆえ、当分は知らんふりしときますた。藁
2005/12/26(月) 05:29:15 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/39-8891afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
