パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日で2006年も終わりますね。

無事に昨日30日で仕事納めとなりました。

そして今年は、「年末年始 汚名返上企画」を遂行・・・

第一弾 「爆苦連 ~バックれ~」 には成功いたしました。w

参照記事は、12月23日分「それがどうしたというのだ!」をお読み下さい。


そして・・・ 第二弾 「年末年始」 完全休業

を目論んでおりましたが、

結果から申しまして・・・



見事に失敗いたしました。orz



一応、今日から2日までは休みです。

3日には仕事です。そして今年も・・・


誰よりも正月の休みもロクになく、

年末も最後まで仕事をしている男。
 に決定・・・


あくまでも、我が社でです。

中には、今日だけ休みという荷主様の元で共に働く他社の皆さんも。

それに比べたら、まだマシか・・・


えっ?我が社の同じ荷主様の同僚?


今日から3日まで休みです・・・orz


では、何故俺だけなのか!


「やっぱ1台くらいは・・・」


と荷主様の元で働く以上、

今後のお付き合いの為にという気持ちからだけです。

会社からは、「正月だから特別手当・・・」なんてものはないのですがね。

むしろ、だから誰しもが正月くらい休みたいんですよね。

正月の運賃は、荷主様から倍額で支払われているのに・・・

ま、例年なら2日から仕事しているから、

3日からなら、許すとしようではないか。ww


で、昨日の仕事納めも、

本当に今年最後まで仕事をしていました。

上司からの「帰るコール」が携帯に・・・

例年年末年始は、我が社の事務所は施錠をします。

社員たちが帰社して、上司が施錠・・・


帰社する前に上司からの「帰るコール」と同時に施錠をしたと思われますが、

それから俺が仕事を終えたのは約5時間後の事でした。


荷主様配車係B・・・


最後の最後までハメやがったな!!


そんな配車係Bから、同僚に今年よく働いた者の名前を挙げたそうで、

その中に俺も入っていたのは、やはり正直嬉しいです。

俺の苦労は無駄にはなっていなかったのですね。。。

でもね・・・





俺は売上げを上げるよりも、





早い帰宅を来年はキボンヌ!!




今日は近所の一家と、夕方から年越しを共にします。




あとは今年を振り返ろうと思いますが、続きからどうぞ!!




今年と言ったら、やはり・・・
続きの前に、皆さんの応援のポチっとをお願いします。

 
 
 
今年1年を振り返ると、


やはり「痛い」1年でしたかね。。。


絵理ちゃんを追う俺、トミカを買う俺、ガンヲタな俺、ラーメン好きな俺・・・


いやいや、そんな事ではなくて。ww


腰痛、胃炎、胆石、太腿の切開、

そして妻が事故に遭った事に、

最後の最後に友人の死・・・


重い内容に、皆さんからのコメントが書きづらかったのでしょうか?

思いのほか、皆様を悩ませる結果になってしまったならスミマセン。

昨夜も帰宅後に、妻と友人の死について話し合ったわけですが・・・






書くと長くなるので控えさせていただきます。


けれど、これだけは書いておきます。


自らの命、可愛い子供の命をムダにしないで下さい!!


今年は社会的にも自殺が多発しました。

来年は今年より減る、いや「0 ~ゼロ~」になりますように!!




今年は多くのブロガーさんと知り合う事が出来ました。

FC2ランキングでは、関東ランキングで1位もGET出来ました。

この「パパの独り言」に来てくださるブロガーさん達と、

来年は更なる素晴らしい1年になるように祈っております。

この1年、ツライ事も多かったのですが、

皆さんのコメントに何度も励まされました。m(__)m


くじけそうになったら、また励まして下さい。


本年はこれでブログ納めにしとうございます。

本当に有難うございました。

皆さん、よいお年を!!



大晦日を「大味噌か?」と解釈したラヲタ2号な子供達・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
やっちさま&ご家族さま こんばんは☆

1年間色々なことがありましたが、よく頑張りました~e-460e-460家族の絆がしっかりと結ばれているからこそ乗り越えられ、そして楽しい毎日でもあったことと想いますi-189i-189
そんなやっちさまのブログに出会えて、私も刺激になったし、たくさんの元気を頂きました。
1年分のありがとうをこめて・・・応援ぽち!
新しい年がやっちさまにとってよい1年でありますように☆
2006/12/31(日) 22:16:33 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
お疲れ様ぁ(≧ω≦)ノ”
正月休みに入ったね♪
うちの旦那さんは仕事。。。
そして私が仕事始めを迎える頃に
連休なんだそうよv-409

確かに”子供の命まで。。。”と思うよね
最近は子供の犯罪も多いけど
子供が巻き込まれる事件もホントに多くてとても悔しい
命を大切に生きて欲しいですねv-390

私も今年はやっちさんとも出会えてよかったですe-343
来年も宜しく御願いいたしますe-466
よいお年をお迎えくださいv-415
2006/12/31(日) 23:38:51 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
あけおめでございます。
また一つ齢を重ねてしまうことになりそうですw
今年こそはいい年になって欲しいと、切に願い続けてはや幾年…w

昨年は特に世界中が病んでいたと考えてもいいくらいに
色々な社会問題が続出しましたね。
低年齢層の自殺といったものは、昔なら考えられなかった事ですしね…
今年はそういったことが少しでも減ってくれればいいんですが…
2007/01/01(月) 03:56:06 | URL | KKMD #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

昨年は、お世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ちょっと、ウルッときてしまいました。

人は、毎年、色々なことを乗り越えて、

良いこともあり、悪いこともあり、

それでも、進んでいくのですよね。

やっちさんと、知り合えた、去年は、僕にとっては、良い年でした。

今年が、やっちさんと、やっちさんのご家族にとって、良い年でありますように。
2007/01/01(月) 06:13:40 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
明けましておめでとうございますう
今年もよろしくおねがいしますね
ぽちっ!^^
2007/01/01(月) 07:04:40 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
To りいさん
家族の支え・・・
これがなければ、俺の仕事も出来ません。
勿論、りいさんも頑張っているわけで。w
りいさん一家の、ほのぼのに癒されました。
本当に家族には感謝の想いでいっぱいです。
本当にたくさんの応援を有難うございました。
2007/01/06(土) 00:52:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
休みが旦那様と入れ違いかぁ・・・
悲しいけれど、よくある現実ですね。
また都合つけてデートして下さい。
命を重んじた2007年に期待します。
自称ポワンなケイさんと出会えて、
俺も良かったです。w
2007/01/06(土) 00:56:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
>また一つ齢を重ねてしまうことになりそうです

うっ!これが1番の厳しい現実か!!
世界が病んでいますね。過言でないですよ。
今年は、世界が世界の為に、人が人の為に、
そして自分が家族と自分の為に共存する事を考えられたら良いなと。
2007/01/06(土) 01:00:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
あぁ、今年こそは良い年にね。
本当~に、お願いしたいです。
またお百度を今年もお願いいたします。m(__)m
そう、様々な苦労を乗り越えて、
また一歩、人間は成長するんですよ。
心の成長に、大きすぎはありませんよね。
2007/01/06(土) 01:03:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
いつも応援を有難うございます。
人類の願いは、
世界平和だったはず・・・
「人類、皆兄弟」
助け合いを忘れずに2007年も宜しくです。
2007/01/06(土) 01:05:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/391-fb8476b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
