パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
新年あけましておめでとうございます!!


旧年中は、お世話になりました。

本年も変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願いします。

まだ、昨年の記事へのコメント返しも終わっていません。

これから妻の実家へお年始に・・・いつコメレスしようかと・・・(ry




昨夜は、御近所宅で年越しを迎えました。

・・・起きたら、年越し完了していました。ww

もう眠くて眠くて、23時頃に撃沈してしまいました。

起きたら0時過ぎでしたかね。



でも・・・


やってくれたよね、OZMA。


紅白を見ながら、御近所宅で忘年会の2次会。

子供達もアゲ↑アゲ↑になって踊っていたわけですよ。



そしてらダンサーのお姉さんたちの・・・








オッパイが・・・









ポロリ・・・と







感動した!! いろんな意味で。ww






でも、あれ・・・






ボディースーツですから~っ!! 






残念~っ!!





見事にツラレましたが何か?





「スゲぇ~、おっぱい出ちゃっているよ~

と喜ぶ俺に、御近所の奥様から、

「あれはボディースーツよ。」と。

よく見れば確かにそうだ! よく出来ていましたね。




でもそんなシーンに騙されたのは・・・






俺だけじゃなかったんですね。ww







講義の電話が殺到・・・ww



日刊スポーツの記事は・・・コチラから



NHKの弁解・・・コチラから

使途不明金くらい、責任逃れ的なコメントをありがとうございました。




今年もOZMAに負けないように、


アゲ↑アゲ↑でいきたいと思います。ww





俺のポロリ画像はなくて、ゴメンなさい。。。



見たくねぇ~!!って言ったのは誰じゃ~!!





たかが「おっぱい」、されど「おっぱい」・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
あけおめぇ~♪
ことよろですww
へぇ~そんな事がNHKで起こっていたとわっv-356
私その時間何してたのかしら?
記憶が。。。寝てた。。。?
ダウンタウン見てたような気が。。。v-395
NHKも柔らかくなってきたのかしらねぇi-229
2007/01/01(月) 17:15:02 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

紅白そんな事になってたとは
OZMAは観たかったなぁw
私はガンダム観てました(≧∇≦)b
年越しガンダム~
2007/01/01(月) 18:47:03 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
あけましてよろしくw
なんかね、OZMAの話はさっき聞きましたw
紅白なんて観なくなってからもう10年以上経ってますからねぇw
もうイロモノ歌合戦ってイメージが…
結局絵を描きながら年越しになってしまいました。
いつもの生活と全然かわらねぇ…
2007/01/01(月) 21:11:58 | URL | KKMD #-[ 編集]
やっちさま&ご家族さま
あけましておめでとうございますi-189
紅白の時間、お勝手で洗い物をしてましたが・・・男性陣の歓声が(笑)
麦焼酎も結構進んでいたので、みんな真相をまだ知りませんi-278

今年もよろしくお願いします~♪
2007/01/01(月) 23:12:45 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
ことよろ~!!
そんな事が起こっていたんですよ。
NHKが緩和されたわけじゃなくて、
その壁を越えちまったとでもしときましょうか。w
国営放送なんて枠をも超えたわけです、はい。
2007/01/02(火) 09:20:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
あけおめ、ことよろです!
OZMAやってくれました。w
講義する連中がいたと思うと、
NHKの焦るその様が目に浮かんでは・・・
ざまぁ見ろ!と独り喜んでおります。w
ガンダムやっていたの?知らなかった・・・
2007/01/02(火) 09:24:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
よろしく機械犬(メカドッグ)!ワンワン!です。
最近の紅白は、歌よりもパフォーマンスですね。
派手な舞台衣装で勝負してみたり、
演出勝負になっていますよね。
本来の歌なんて、二の次です。w
正月でも、おせちよりもラーメンが食べたいです。ww
2007/01/02(火) 09:27:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
あけましたおめでとうございました。w
下は小学生、上は40代の男性まで、
あのシーンには萌えだったのも数十秒・・・
中には明らかにおかしいスーツもありましたが、
その胸の膨らみ方と言い、
絵柄が本物のように見えましたからね。
2007/01/02(火) 09:30:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
OZMAには、すっかり騙されたクチです。
だって、すっごくリアルでしたもん。笑
民放でもここまでやるのは見たことないのに、いいのか、NHK?!って思いましたもん。
ボディスーツだったんですね。なるほど。
抗議電話252件って、案外少ない気が…。
2007/01/02(火) 20:40:31 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
おめでとうございますe-476
私はすっかり年末年始は寝込んでて、知らぬ間に年が明けてましたが、やっちさんは変わらず楽しそう~に過ごされたんですね!
今年も宜しくお願い致します!
2007/01/03(水) 17:53:47 | URL | mini #-[ 編集]
おめでとうございます。
お久しぶりです。
OZMAの紅白見逃してしまいましたー(;´д`)
その後のカウントダウンTV?で同じの着てやってましたね!
OZMA好きなんですけど、ちょっとsれはやりすぎかなー(´、ゝ`)

今年もよろしくおねがいします。
2007/01/04(木) 00:11:25 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
あけおめこ
ハイ…
貴方のポロリは見たくないですwww
私はオズマには憤りを感じております…

2007/01/04(木) 17:52:24 | URL | ミゾ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
OZMAやりましたねえ。

私は「笑ってはいけない警察24時」を中心に見ていたのですが、ポロリの場面に遭遇した時は唖然・・。

またちょくちょく見にきますので、よろしくお願いします。
2007/01/04(木) 18:41:01 | URL | グリーンヒル #-[ 編集]
To まりこさん
俺も最初は騙されましたが、
よく見ると「よく出来ましたで賞」をあがようかと。w
某国営放送でオッパイを出してしまった歌手は、
多大な罰金を払ったんですよね。
OZMAにも、なんかしらの罰はあるのでしょうかね。
2007/01/06(土) 01:08:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To miniさん
今年も宜しくお願いします。
楽しく年越しを迎えることが、
なんとかではありますが、出来ましたよ。w
でも肝心な年越しの瞬間は、
御近所のリビングで、
雑魚寝で迎えるという事態に後悔です。w
2007/01/06(土) 01:10:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
やり過ぎと言われれば「やり過ぎ」ですが、
なんともOZMAらしいと思うのですよ。
予め、NHK側も不測の事態を想定すべきでしたね。
生放送だから、出た時には遅いか。ww
CDTVを完全に寝て見逃しました。orz
2007/01/06(土) 01:12:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ミゾどの
ま、俺的には、
NHKざまぁ~みろ!!って感じですがね。
どうもNHKと相性があいません。
それもこれも○○のせいでいいじゃないか!
俺のポロリを見たくないの?
そうか、君になら特別に見せても良かったのに。ww
2007/01/06(土) 01:15:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To グリーンヒルさん
こちらこそ御無沙汰しております。
OZMAやってくれましたねぇ。
でも幅広い年齢層に、
あのパフォーマンスを受け入れてもらうのは、
かなり難しいのは想定出来たハズです。
若者中心なら、笑って終わりますがね。
あれは年配の方には、無理ですよね。
2007/01/06(土) 01:17:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/392-48716e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
