パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、2つ更新しちゃいます。ww



今日は、早く仕事を終えたので、

午後から家族で「歌会始」・・・





早い話がカラオケだね!


宮内庁でやるような厳粛な空気は我が家にはない。w


車で出掛ける事20分、シダ○スへ。

予約を念の為にしておいて正解!

店内に入ると、順番待ちをしているではないか!!


皆さん・・・






暇人なんですね。ww







本日は、子供達はB’zやSMAP、アニソン等を歌い、

妻は、絢香、SPEED、本田美奈子、長渕、尾崎等

                     妻の基本、古っw ・・・


そして俺はですねぇ、

OZMA、KAT-TUN、ZIGGY、おニャン子クラブ等・・・




事件は、そして起きたのだ・・・


詳細は続きから、どうぞ!!

KATU-TUNの歌を歌って、
KAT-TUNの亀梨みたい?って家族に聞いたら「田中みたい。」だって。
続きの前に、皆さんの応援のポチっとをお願いします。

 
 
走るバスの窓から~ 君は身を乗り出し~ ♪

そう、それは俺がおニャン子の「終わらない夏休み」を歌った時だった。

自然と何故かフリつけしながら歌っていたのだ・・・



そして家族からの冷たい視線・・・



妻「なんかアキバに来たみたい。」




俺は、萌え萌えなアキバのアイドルの親衛隊じゃねぇ~っ!!


今の若い子達がモーニング娘。世代ならば、

俺は、おニャン子の世代です。小学生の時でした。

ちなみに、福永恵規、吉沢秋絵、渡辺美奈代、我妻佳代という恋歴ありです。

・・・誰も聞いてないか。orz




そして妻が尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌った時の事・・・


次男「捨て猫が出てくるんだよね。」

俺 「よく知っているね。」


そして妻は歌う・・・


何もかもが許された恋じゃないから~ ♪

2人はまるで捨て猫みたい~

この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい~

だからおまえは子猫のような泣き声で~



Mm・・・ Mm・・・ Mm・・・ と歌うのが正解ですが、









俺「ニ ャ ー っ ! !」  


子供達「ニャ~っ!! ニャ~っ!! ニャ~っ!!」



はい、猫ひろし! 







はい、猫ひろし!






猫ひろし





はい、猫ひろし!!





。(-、-)丿昇竜拳!






らっせら~ らっせら~!! 





らっせら~ らっせら~!!







子供達と俺で、尾崎の歌が台無しになりました。ww



こんな歌会始があっても良いんじゃない?


我が家は今年も暴走中!!



KATU-TUNの歌を歌って、
KAT-TUNの赤西みたい?って家族に聞いたら「田中みたい。」だって。
共通点は坊主だけじゃん・・・orz
続きの前に、皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^;

歌会楽しそうですね
KATU-TUNですか
若い若い
昨日「マッチ、少年隊、スマップ」の歌をつい歌ったら
「かあちゃん古すぎっ!」って言われました
本当はフォーリーブスとか郷ひろみ世代なんですよ(化石ジダイで分かりませんかねーー;)
2007/01/03(水) 21:44:56 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
楽しいお休み過ごしてますね~♪
それにしても奥さま、そんな状況の中でも歌いきったのですか?!
ステキだわ~e-267e-267
うちはカラオケ屋さんには行けなかったけど、子どもたちと私は家の中で歌い踊った正月でした(笑)
2007/01/03(水) 22:03:53 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
猫ひろし!!ゞ(≧▽≦)ギャハハハ

お正月だからカラオケ混みますよね。
暇人はいいとして、やっちさんお仕事あるのに良く頑張りましたw
私、シダ●クス好きです。
呑み放題メニュー多いから♪
2007/01/03(水) 23:16:29 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
若い

私ついていけない。

って。。。

あたし、
やっちさんとそんなに変わんないんだよねぇ^^;

もっと時代に溶け込まなくては。。。もうこの考えが違う気が^^;
2007/01/03(水) 23:38:48 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
おにゃんこクラブかー。
この4人のなかで、渡辺美奈代しかわからないー・・。
やっちさん相当詳しいんですね!
2007/01/04(木) 00:14:59 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
カラオケ大会楽しそうですね。
長い事カラオケ行ってないわ…
うちの田舎では正月にカラオケに行くと正月料金を取られます。
ちなみにお盆も盆料金です。
暴利っ!
2007/01/04(木) 01:24:08 | URL | puriri #-[ 編集]
おニャン子なつかし~
当時中学でしたなぁ…
ちなみに新田でしたw
歌はド下手でしたけどねぇ…

美奈代のみの字はみんなのみ~♪
美奈代のなの字はなっかよしのな~♪
美奈代のよの字はよっぱらいのよ~♪(違うねw)
2007/01/04(木) 01:50:03 | URL | KKMD #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/04(木) 08:54:44 | | #[ 編集]
うふふぅ♪
楽しそうねぇv-411
私もカラオケ行きたいなぁv-264
あれからやっぱり行っていないv-13
ママンは男性歌手のが歌えるの?
結構、尾崎さんは低くない?
この時期は予約しとかないとねぇ
どこに行っても混むからね
楽しいお正月で何よりですv-392
2007/01/04(木) 11:35:05 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
To せりせさん
こちらこそ本年も宜しくです。
「マッチ、少年隊」・・・小学生だった気が。w
でも今でも、たまに歌いますよ。
懐かしい歌って、結構歌いたくなる質です。
フォーリーブスは、さすがに歌いません。ww
2007/01/06(土) 12:18:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
そんな状況でも、妻は負けなかったです。w
むしろそんな逆境に勝つことに喜びを・・・
2時間で歌い足りなかったのですが、
後がつかえている事もあり退散しましら。
家の中で歌い踊るのは、我が家では日常茶飯事です。ww
2007/01/06(土) 12:20:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
そう、本当は留守番と言う選択肢もあったんですがね、
帰宅早々に着替えて出掛けていました。w
近くのスーパーに割引券があるので、
わざわざスーパーにまで立ち寄りました。w
シダッ○ス、次はお酒も飲みたいです。
2007/01/06(土) 12:22:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
そうだよ、たいして歳変わらないし。w
若いと言うよりは、
我が家の暴走は、機動隊にも止められないでしょう。w
時代に溶け込まなくても良い、
むしろ時代を溶け込ますのが良い。
そんな人間になれたら良いと思います。
でも世の中俺みたいのばっかりだったら・・・
うぜぇ~!! orz
2007/01/06(土) 12:25:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たん
詳しいわけじゃないけれど、
リアルでファンだったから知識はね。w
生写真とか買ったりしたもんですよ。
美奈代ちゃんしか、知らない!?
ちょっと、マニアックなメンバーばかり好きだったからかな。。。
2007/01/06(土) 12:26:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
そうなんですよ!
年間通じて均一料金だと思っていたら、
なんと正月料金なんてもんがありました。
せっかく割引券を持って行ったのに、
少ししか御利益がありませんでした。
なんか損した気分でしたYO。
2007/01/06(土) 12:28:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
新田さんですか・・・今も昔と変わらぬ容姿ですが、
やはり歌唱力も相変わらずなんですかねぇ。w
歌っちゃいましたね、会員番号の歌。
この日も本当は歌いたかったけれど、
長いから途中で消されそうな気がしたので遠慮しました。w
酔っぱらいじゃなくて、夜露死苦の「よ」ですYO!
2007/01/06(土) 12:31:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
寝ていりゃ良いのに、
出掛けてしまう俺って一体・・・


ま、楽しけりゃ良いか。ww
2007/01/06(土) 12:33:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
正月でもカラオケって混んでいるんですね。
もしもの為に、自宅から予約しておいて正解でした。
カップル、友達同志、さまざまな方達がいました。
妻は声は低くないけれど、
音程を上げ下げして調節して歌っていました。
そんな俺がXとか歌う時は、
声が裏返りまくりです。ww
2007/01/06(土) 12:35:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/394-9cfa7201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
