パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日こそ消えないでくれよ・・・


気を取り直して、もう1度!!


アムロ、聴こえて? ・・・ミライさんの声がする。w

もし万が一、皆さんがヨダレを垂れ流すような記事ではない場合、

責任を持って俺が食べ尽くしてやります。ww


クリスマスイブの夜の事です。

我が家は焼肉が大好きです。

あまり嫌いな方も聞きませんがね。

子供達が食べ盛りになってしまったら、

外食して焼肉を食べるとしたら、食べ放題とかですかねぇ。

ラーメンは1人前を既に食べてしまいますが。。。

焼肉まで、そうなる前に今を満喫しよう・・・ww



もっともこの日は、妻が焼肉を食べたい周期だったんです。w


我が家が焼肉を食べる時は、自宅でスーパーの安売りの肉で、

ホットプレートを使用して自宅で焼肉パーティーが主流です。

でも、たまには外食して食べたいじゃあないですか。

家の中の臭いや、壁紙の汚れとか気にせずに。

味も全然比じゃないしね。ww

だから、たまには外食をするのですが、

その時に訪れるのが市内にある、「豪気 南鴨宮店」が多いです。

この日も、同店に訪れたわけですが、

フランチャイズ店と言う事もあり、

広さ、清潔感、味等、我が家に適している店です。

市内の他のチェーン店よりも、ダントツでオススメです。

今よりも、ひと昔前の方が更にオススメです。

「豪気」は、みづほ野グループの経営する店です。

「豪気 南鴨宮店」場所等詳しくは・・・コチラから

ディナータイムにソフトドリンク無料券のクーポン券も、

リンク先のWeb上からリンクしたトコにあります。


プリントして、ただでジュースを飲んじゃいましょう!!
     (5名様まで、お1人様ドリンク1杯のみ。詳しくは、Web上で)


「豪気 南鴨宮店」の看板です。

夜に撮影したので、暗くてゴメンなさい。

豪気 南鴨宮店


豪気 南鴨宮店



さらにお得な情報を~っ!!


毎月29日は、「焼肉の日」としています。

2(に)×9(く)=18のかけ算にちなんで、

食事して頂いたお客様の御食事額に対して、

18%分の御食事券プレゼント~っ!!

お得な特別DAY




1000円分食べたら、180円分の御食事券が貰えるわけですわ。

食べに行くなら29日の夜で、

ソフトドリンクのクーポン券を持って行った日には、

そりゃウハウハですね。ww




ヨダレなんか出ねぇ~よ!!と言う方に朗報です。

続きでは、

あなたを思わず口を開けたままモニターを見るようにして魅せます。




そう、ハンドパワーです。(嘘

続きには、魔物が住むと言う・・・
続きの前に、皆さんの応援のポチっとをお願いします。

 
 
 
消えてしまうのが恐くて、

思わず前半部分で仮保存しましたが何か。w



予告してしまった事で、皆様のヨダレが半減されませんように。



深夜に小腹が空いても、責任は俺にはありません。

あしからず。ww



やっぱり焼肉の定番と言ったら、「カルビではないですかね?」


カルビ5人前 


画像のカルビは、5人前です。1人前で560円だったかな。

ロースじゃ物足りない脂加減が、カルビにはあります。

むしろありすぎ歓迎!

ちなみに、この日の我が家は、母同伴でしたが、

カルビだけで計10人前を平らげました。

その他のメニューも頼みましたがね。ww

さてさて軽く炙ったら食べちゃいましょう。

モタモタしていると焦げちゃいますからね。



焼肉じゅ~じゅ~




どうだ~っ!!

勝負下着ならぬ、
勝負画像!!


・・・


ヤベぇ、また余計な検索ワードを増やしちまう。。。


昔いた店員さんは、よく気の利く人だったよ。
それも好きになった理由の1つなんだよ、今の店員さんも頑張れ!!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
肉おいしそうですね~!!
ちなみに私は先月の29日に焼肉を食べにいったんですけど、オイラが行った店は割り引いてませんでしたねー。
肉の日なのに!!!!!!

今日健康診断が終わりました・・。
なのでもー食べたいもの食べ放題祭りですよ!
イエーイ!!!!
2007/01/05(金) 18:16:43 | URL | 番長 #-[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
わ~い!焼肉焼肉っ(涎)
うちも正月に行きましたが、焼肉〆の冷麺・・・味が変わっていて美味しくなってて嬉しかったです(笑)
それにしてもカルビだけで10人前は凄いです@@
頼もしいわ♪
2007/01/05(金) 22:39:12 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
ちっ!ラーメンじゃなかったかw

大阪時代、住んでいた近くに狭い個人営業の焼肉食い放題の店がありました。
食い放題90分2000円程度だったかな?
月に2回はそこに数人で行くわけですが…
隠しアイテムとして「タッパー」を持っていくんですよw
で、店のおばちゃんに見つからないように肉をタッパーに詰め込んでお持ち帰りw
これで相当凌がせてもらいましたw
当時は食い物よりも小説でしたからね~
まあ、時効という事でw

最近でかい肉を食ってません。
数年前に仕事で行った、豪州で食べた、
豚の1Kステーキが最後か?
漫画肉のようなデカ肉が食いたい今日この頃ですw
2007/01/05(金) 23:48:45 | URL | KKMD #-[ 編集]
うっかり夜中に来ちゃった…○| ̄|_

ラーメンなら今日の晩御飯だったわよv-218
とおもったら焼肉!!
カルビ食べた~い(><)

実家の近くにランチタイム食べ放題1000円のカルビ屋があります。
が平日
今月はムリだな…v-40
自宅で食べても高いですもんね。
カルビ…。
2007/01/06(土) 00:38:29 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
小腹が…
豪気は我が家も年に①度くらい利用しまぁ~す!
我が家は案外と①人前づつ食べると満足しちゃう方ですが…
やはりムスコン①号は小⑤と言う事もあって、サイドメニューに金が掛かりますよ…
やたらとクッパ系で攻めてるし…
かくいう俺はビールに金を掛け過ぎで肉をセーブしなきゃならない訳だが('A`)
2007/01/06(土) 04:30:55 | URL | ミゾ #-[ 編集]
焼肉食べられるなんて

もう身体はすっかり回復ですか?

やっちさんのパワーに

応援ぽちっ!
2007/01/06(土) 09:36:05 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
焼肉いいなぁ!!
今年はまだ焼肉を食べていません。
最初のアムロってのを見て真似している芸人を思い出しましたw
相当似ているみたいです。

日記は長文になるときはこまめに保存しないとショックなことになりますよね><
2007/01/06(土) 14:37:45 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
ほぅお肉かぁ
なかなか旨そうなお肉
旦那さんがお肉好きだからよく
焼肉屋さんには行くのよ
でも旦那さんは生肉がお好き♪
最近我が家の近くにもおいしいとこを
発見しましたぁ
韓国風な感じで
”ツボ付けカルビ”なるものがあり
それが甘辛で美味なり
いいねぇいいねぇおいしそうだぁ♪
2007/01/06(土) 16:30:16 | URL | ケイ #-[ 編集]
To 番長さん
どこでも肉の日をやっているわけもなく。w
なんか元気になったみたいで、
ひと安心させていただきました。
肉を食べて、さらに元気モリモリ(死語?)になりましょう。
食べ放題祭りは、
体重増え放題祀りへの序曲ですかね。。。
2007/01/07(日) 22:20:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
締めの冷麺、美味しくなっていて良かったですね。
10代の頃は、俺1人でカルビ5人前は食べていましたね。
しかもビールも飲みながら・・・おいおい。w
この日も他に、タンやホルモン、ナンコツを注文。
お替わりが面倒になると、
ビールもピッチャーで頼んじゃいます。ww
2007/01/07(日) 22:23:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
焼肉食べ放題の店にも、
10代から20代前半の頃はよく行きました。
値段は安いのですが、味がイマイチ・・・
今じゃ、量より質に拘ります。w
豚肉の1kのステーキって、
どんなんだろう・・・?????
2007/01/07(日) 22:25:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
フフフ・・・
それは甘かったですな。ww
罠にひっかかってくれて、
とても勝ち誇った気分で、
キーボードを打っております。w
平日1000円とは、安いですね。
仕事を休んででも行きたい・・・かも。
たまに早く仕事が終わった時に行こうかと思うけれど、
自分ひとりだけ焼肉に行くには偲びがたい。
帰宅して臭いでバレちゃうし。w
2007/01/07(日) 22:29:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ミゾくん
ほう、豪気に行くのかね。
1年に1回とは、少ないね。
他の「牛○」とか「安楽○」とか行くのかな?
サイドメニューは侮れないね。
我が子達も、必ずデザートを頼むし。
俺も、ビール代が嵩むし・・・
外食した時くらい、遠慮なく飲みたいもんです。orz
2007/01/07(日) 22:32:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
体の方は、大丈夫です。w
「脂っこい」1つを取っても、
いろいろあって、大丈夫なものや受付ないものはありますがね。
焼肉は全然大丈夫ですよ。
あぁ、コメレスしていて、
焼肉が食べたくなってきたぁ・・・
う!?これって自爆行為ってやつ?
2007/01/07(日) 22:35:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
今日、YouTubeでアムロの真似を見ました。
ネタにガンダムネタを盛り込んで、
上手い構成でしたよ。
でも、ガンヲタにしかわからない部分も多いですね。
懲りずに、マメに保存せずに頑張っております。
たまにはデートに焼肉でも、どう?
2007/01/07(日) 22:37:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ケイさん
焼肉常連ですかぁ。
生肉が好きとは、通ですね。
俺はユッケが好きなんですが、
あの量で、この値段かよ!っていう品。
わかっちゃいるけど、ついつい頼んでしまいます。
ツボ漬けカルビ・・・そりゃ名前だけでも美味しそうだ!!
2007/01/07(日) 22:40:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/396-af5e3a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プラチナ、ゴールドの上をいく赤!「シャア専用カード」が登場しました!!これは・・・・ヤバイ。決定的な違い!○シャア専用ザクをプレゼント!○ポイント3倍!限定オリジナルグッズとの交換も可能!○こだわりのカードデザイン!○利用するほどトクをする!今すぐ申し込
2007/01/22(月) 15:19:57 | シャア専用ザクプレゼント!
