パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
さてさて恒例となりました。

ちょっと気になる検索ワードの公開ですよ!

2006年12月分の公開です。

1年を締め括る検索ワードで




・・・満たされてねぇ!!いつもと一緒ですよ。。。


【仕事編】

「ボーナス支給 ヤマト運輸」

やっぱ大手の運送会社は高額なんだろうなぁ。

「大黒 やっち」

ひと昔前なら、毎週末は乗用車で大黒PAにいましたよ。
リアハッチを開けてウーハーを見せびらしに。ww
そんな頃が懐かしい・・・
いつも混雑していて、トラックはなかなか止められません。

「やっち 墨田」

首都高が空いている時は良いけれど、
混んでいる時は、ホントに遠く感じます。

「残業 200時間」

12月度は、楽にオーバーした事でしょう。
残業代廃止になろうとも、既に俺はサービスの身。
運送屋で残業が貰えるなんて、大手くらいです。


【芸能編】

「mihimaruGTファンの年齢層」

結構、若そうな感じがします。
でもボーカルhirokoちゃんは、オジサン達にも人気がありそう。
そんなオジサンの1人ですが何か。

「辺見えみり ムチムチ」

テレビの前で観ると、ムチムチしてそうだけれど、
実際に逢うと結構細いんですよ。
何度か「スーパージョッキー」の観客席から見ています。w

「スケバン恐子は子供に悪影響」

子供に限らず、大人にも悪影響・・・
もしかしたら胎児にも。ね?ゆ○っくさん?ww

「ガンダム 時間よ止まれ」

ガンダムと永ちゃんのコラボですか!
I LOVE YOU OK ですよ!!


【絵理ちゃん編】

「今井絵理子 給料」

今は、どれくらいなんですかねぇ。

「木下絵理子」

うっ!厳しい現実を突きつけられた! orz

「今井絵理子 恋愛観」

なんなら、俺の絵理ちゃんへの恋愛観を綴ってみましょうか?


【社会一般編】

「秘密の呪文 ぽぽたん 私言っちゃう言っちゃう」

どんな効果があるんだろ? 

え~い!ぽぽたん!

なんか変わりました?

「それにつけても」

おやつはカールです。

「発炎筒 安売り 店」

大量に買って、我が社に投げ込め! w

「けむたい家」

火事じゃないですか?大丈夫ですか!?

「オラこんな村イヤだ††」

あなたは、吉幾三さんですか?

「理想の妻とは」

うちの妻です。ww


来週は成人の日です。
続きには、大人の為の検索ワードが・・・


1月4日投稿記事分まで、コメレス完了しました!
続きの前に、皆さんの応援のポチっとをお願いします。


 
ここから先は、

アダルトな表現を含みますので、

不快な方はスルーして下さい。



その名も成人の日記念・・・

イヤんバカん「アダルトな検索ワードスペシャル!!」


「後輩の妻を」

えっ、何しようとしているの!?
オマエの物は俺の物、俺の物は俺の物って事!?

「祖母相姦」

絶対に無理です。ww

「たっぷり 俺を可愛がって」

お願いです、女王様~っ!!

「僕の奥さんの卑猥な写真」

そんなものありません。
えっ!?俺以外の人が持っているって事か!?

「妻の淫らな画像掲示板」

うちの妻が投稿されていない事を祈ります。w

「妊娠中のパパの性欲」

皆さん、どうしているんですかねぇ?

「長靴 泥んこ 少女」

えっ?炉ですか!?

「森迫永依 SEX」

いくらなんでも処女でしょ。

「セクシー人妻」

当ブログに来てくれる奥様方でしょうか?
橋本志穂さんや三船美佳さんのような、人妻大歓迎です!!




昨日、「花より男子」を見ていたら、井上真央ちゃんが出てました。

そしたら妻が、「絵理ちゃんみたいな顔しているね。」って。

今日、某巨大掲示板を見たら、同感な方がいたようです。w

そんな井上真央ちゃんは、

「キッズウォー」時代から好きですが何か。

やっぱ、炉なのでしょうかね。。。



今日から月曜まで3連休です。 
コメント
この記事へのコメント
非せくちー人妻ですが
やっちさん こんばんは☆
お楽しみアクセス解析のUPありがとうございます(笑)
「炉」って言葉、初めてなんてちょっと考えちゃったi-201
で、キッズウォーの行で分かっちゃったi-201i-201
鈍すぎ???
3連休、よかったですね~♪
ゆっくりと身体休めて下さいませ。
2007/01/06(土) 21:45:33 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
「やっち」さん、相変わらず直球で検索されてるんですねw

『秘密の呪文』
ギャハハハ(≧▽≦)ギャハハハ!!!
どんな効果がありました?

理想の奥様で愛を見せ付けられた後にアダルトワードがw
炉が普通にわかって上の方のコメント読んでちょっと凹みました…。
2007/01/06(土) 23:33:33 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
アダルトな検索ワードスペシャル・・・すご過ぎます~
さすがやっちさん日頃こんな検索されてるんですね(>▽<)
でもそういうやっちさん好きですよ~
ただ・・・炉の意味わかりませんです(≧“≦)

応援ぽち!
2007/01/07(日) 00:13:16 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
元セクシー人妻です。
今年は元を外すことができますように。
私も王子の前で唱えてみようと思います。「ぽぽたん」を…
2007/01/07(日) 04:19:38 | URL | puriri #-[ 編集]
最近解析を全然見てないっす。
リサーチアルチザンにしてから、毎日報告がきてるんですけどねぇ…
アルチザン要のフォルダにぶち込んでそのままですw
2007/01/07(日) 05:29:04 | URL | KKMD #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 09:00:21 | | #[ 編集]
「それにつけても」は、一体何が調べたかったのでしょうか。気になる。
アダルト検索。爆
ちなみに「炉」って何ですか??ロリ?
井上真央ちゃん…ん~似てるかな?
2007/01/07(日) 18:52:59 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 22:23:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 22:25:48 | | #[ 編集]
To りいさん
お楽しみにしてくださり有難うございます。
御期待に沿える内容だったのでしょうか?
「炉」の意味ね。ww
意外と通じない方が多いのに驚きました。
でも、俺は「炉」なんかじゃありませんよ!!
2007/01/08(月) 07:38:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
よくもまぁ、俺のブログに辿り着くなぁと、
そのワードに毎回感心しますよ。
秘密の呪文を唱えたら・・・よく寝れました。w
「炉」がわかってしまったのは、
何も気にするこたぁありません。
ちょっと、知識が人より多かっただけ。
雑学と言う知識がね。ww
2007/01/08(月) 07:43:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
>やっちさん日頃こんな検索されてるんですね

これは俺が検索しているのではないですよ!
俺のブログに検索エンジンを利用して、
どんな事を知ろうとしているのかを公開しています。
知ろうと・・・って打って変換したら、
「素人」って出た俺のPCに orz
「炉」は炉ばたの「炉」と言うことにでも。ww
2007/01/08(月) 07:46:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
セクシー人妻降臨!!
あ、「元」とか気にしないです。w
でも今年は、「元」が外れると良いですね。
「ぽぽたん」を唱えたら、よく寝れました。
この呪文は、よく寝れる呪文かもしれません。
しかも自分がね。。。
2007/01/08(月) 07:49:08 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
たまに見てみると、
思いがけないワードだらけに、
専用フォルダが埋め尽くされているかもしれません。w
かなりマニアックな検索ワードとかありそうだし。
今度お時間がある時にでも、
覘いて見て下さいな。
2007/01/08(月) 07:51:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
了解しました。
強風で大変なのは、
鬘の方ばかりではないようですね。ww
とり急ぎ有難うございます。
2007/01/08(月) 07:52:49 | URL | やっち #PSf5Fvp.[ 編集]
To まりこさん
「それにつけても」・・・って言ったらカールでしょ。
もうかれこれ30年は、俺の記憶ではそう位置付けられています。
「炉」ですかぁ?もうそれ以上聞かないで下さい。
だんだん恥ずかしくなってきました。w
真央ちゃん、よ~く見たら似てないです。
パッと見た感じで、御判断下さいね。
2007/01/08(月) 07:55:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん2、3さん
そういうお話も全然OKです。
ま今回は、御希望どおりコメントは控えます。

あぁ・・・書きてぇ~。ww

2007/01/08(月) 07:58:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 13:05:28 | | #[ 編集]
男はぁー

やっぱりぃー

『炉』だよっ!

ぽぽたん、ぽぽたん…

え?

モテる呪文じゃないの?
2007/01/09(火) 18:09:45 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To 管理人閲覧4さん
じゃ、のとほど・・・ww
2007/01/10(水) 20:14:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
えぇ、えぇ。
あなたは間違いなく「炉」ですよ。w
こんぺえさん、
人は見た目じゃないんだから、
そんなに美少女ばかり好きになっても、
性格は悪いかもしれないんですよ。w
人を外見で判断するのは、どうかと思うね。
・・・俺の事は、スルーで。w
2007/01/10(水) 20:16:51 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/397-d4a760fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
