パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
いやぁ、今日は風の強い1日でしたね。

昨日の夜は夜更かしを・・・

ネットを徘徊したり、ガンプラ作ってました。w

ガンプラ、次々と在庫を製作中です。

寝たのは、午前2時頃でした。




そして起きたら・・・午前11時半!! ( ̄□ ̄;)!!

やっちまった! 完全なる寝坊です。


休日たりとも、寝坊は厳禁。

だって、せっかくの有意義に過ごせる時間が、

減ってしまっては・・・ねぇ?

本当は、家族で朝食を食べるはずが、

起きた時には、完全1人放置プレイでした。w

母は新年会、妻と子供達は野球の練習へ。 (爺さんは山に芝刈りか!?)

そしてブランチにカップラーメン・・・

食べた後は、またガンプラの続きと、ネットを徘徊し。。。

風も強かったので、雨戸は閉めっぱなし。

真っ暗だから、余計によく寝れたのでしょうか?

「あぁ、誰も夕方になっても帰ってこないのね。」と、

外にある洗濯物を取り込みました。

俺が起きないで夜まで寝続けたら、

どうするつもりだったんでしょうね?


ここぞとばかりに寝ダメをしたわけですが、

家族揃っての夕飯後には、

またリビングで雑魚寝 ...zzZZZ ~♪

まだまだ寝れるわけですね。

寝る子は育つと言いますが、

寝ては食っての生活をしたせいで、

背中とお腹がくっついていたはずが、

いつのまにやら、お腹が・・・ポコっと出ています。(ToT)

別に自分のルックスを気にするような柄じゃあありません。

何処で、どんな出会いが待ち受けているやもしれません。

その時に、

「お腹が出ている人は嫌~っ!!」 

なんて言われても、動じません。ww

でも、自分の体が重い、腰に負担が・・・

等の自分がツライ事は、ゴメンです。



そんな状況ですが、明日は初詣に行く予定です。

露天が俺を呼んでいる・・・orz



今日の続きには、暴走ヲタな俺を・・・


ザクとジムだらけの我が家・・・orz
続きの前に、皆さんの応援のポチっとをお願いします。

  
 

 
皆さん御存知、「YouTube」で、

昔懐かしの映像を満喫する事もしばしば。

はい、今日もそんな事をしていました。

どうやって、このブログの中に、

YouTubeの貼り付けをするのか知りませんでしたが、

KKMD様から伝授していただいたので、

今日見た映像を早速貼ります。ww






先日、おニャン子の歌をカラオケで・・・

って話の中で触れた、昔好きだったおニャン子の福永さんです。w

風の強かった今日、そんな事も気にせず何度もリピート。

やっぱ80年代アイドルは良いよね! 俺、完全ヲタだ。。。

髪型やファッションも、

今じゃ、どうして良かったのかもわかりません。w

小学生だったからコンサートには行けなかったけれど、

テレビの前で、美奈代ちゃんを応援していたさ。

こんな風に↓



今も、応援するアーティストが変わっただけで、

やっている事は、変わっていないか。ww



↑この映像の中に、俺が映ってます。ww

来月には、絵理ちゃんソロ初のライブDVDが発売します。

自宅でDVD見て、テレビの前で応援します。ww


そう俺はダメ親父さ。。。ダメ親父降臨!!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
動画を見たい方へ
画面上の▲が横に向いたPLAYマークをクリック!
そうすると、本文上で見れます。
ヲタな気分を分かち合いましょう!!
2007/01/07(日) 22:17:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
ううん。
映っているって?
探せないようぅ・・・

でも
ここに映りこんでいる自分がいるとしたら
それはきっと嬉しいだろうなぁ。
勿論私が好きなアーティストのDVDの中にですよ。
2007/01/07(日) 22:33:58 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ
藻舞はガンプラとかラーメンとか(ry
  
まぁとにかくだ…
俺も大事な④連休を風邪で不意にしそうな悪寒…   
残り②日は大事に温めるとするか('A`)
2007/01/08(月) 02:19:30 | URL | ミゾ #-[ 編集]
うひー懐かしいね。
夕ニャンはある意味でモー娘の先駆けだもんねぇ…
クラブやってる時間帯だったから殆ど見てなかったけどさ~
凄い熱狂的なファンパワーは感じました。
つうか、クラブにならないんだよ…
みんな夕ニャン見に帰るからw
2007/01/08(月) 03:14:25 | URL | KKMD #-[ 編集]
休みだと1日寝たきりですよ~~

やっちさんはぱわふるですね

(娘を迎えに行く時間だけなんか灯油入れてて、こっちは記事かいてるのに「遊んでるなら迎えにいけ」って怒鳴るなんて。。ドナルドくんなんか「亭主元気で。。」ぐちぐち)
2007/01/08(月) 07:55:12 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
ぶははっ
すごい休日になってるね
でもたまにはそんな休日もいいかもよv-392
初詣かぁいいねぇ
露店。。。いいねぇ
たこ焼き食べたいなぁ
我が家はまだ初詣に行けてないの。。。
休みがすれ違いでねv-409
2007/01/08(月) 09:05:23 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
休日はだらだらが一番ですよ。
我が家はだらだら一家です(笑)
ちなみに主人は昼過ぎまで起きてはきませんよ(笑)
11時半におきれたやっちさんに応援ぽち
2007/01/08(月) 09:08:38 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
そうですか、そうですか。
あのライブの中にやっちさんが…
ノリノリですね。
2007/01/08(月) 14:03:35 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
私はここ最近の休日は
午前4時に寝て午後2時に起きるような生活をしておりました。
ダメ女子大生ですv-12
2007/01/08(月) 16:03:19 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
To もんさん
そうなんです。
確実にこの中に映っています。ww
探し当てたら・・・スゴイです。
ちょっとYouTubeのは画質が悪いから、
探しづらいと思いますが、
画質が良い版(非売品)では、よくわかります。
一瞬だけですがね。
あ、もっとも俺の顔知らないか。ww
やっぱ、好きなアーティストのDVDの中にいるのは嬉しいですよ。
2007/01/08(月) 20:32:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ミゾP
あぁ、そうさ、
ガンプラとかカップラーメンとか、
エロとかウ○コとか、悪かったなぁ。w
「悪寒」には「お燗」でも飲んで暖まれ・・・(ry
そんな最中、今日もライダーショーで外とは・・・乙
2007/01/08(月) 20:36:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
そう!メンバーが次々に増える元祖アイドルグループです。w
当時小学生だったので、
帰宅して家で見ていました。
「週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ・・・」
最初は意味がわからなくてね。「オイニイ」も。w
毎日市街のアイドルショップに、
自転車で30分かけて出掛けてましたよ。
2007/01/08(月) 20:39:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
パワフルではないですよ。
本能のままに生きております。ww
あぁあぁ、とうとうドナルドくんになってしまいましたか。
そりゃさぞかし、口が尖がった、
オシリの大きな生き物になってしまってますな。
そりゃ、文句は言うがオシリが重くて動けないのも納得です。ww
2007/01/08(月) 20:41:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
休みが合わないのはツライね。
休みが合っても、このザマですから。ww
そうそう、今日の初詣に露天はなかったの。
例年行くトコなら、間違いなくあったのに。
俺もタコ焼き食べたかったなぁ。
ま、その分、今日のランチは大奮発しちゃいました。
また後日に詳細をUPしますね。
2007/01/08(月) 20:44:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴木キママさん
そうか!俺は早起き人間なんだ!
・・・んなこたぁないですね。w
ダラダラもたまには良いと思うのですよ。
そのダラダラ具合もハンパじゃないですけれどね。
1日中パジャマ姿は当たり前。
食べたら食器もそのまま・・・
ま、たまになので御容赦下さい。
2007/01/08(月) 20:46:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
そうなんです。
このノリノリの中に、
さらにズバ抜けたノリノリ男が・・・
そう、それがきっと俺です。ww
この曲が1番盛り上がる曲ですね。
定番中の定番なんですが、
毎回やるとは限らないんです。
だからそんな時は、もう皆で大合唱です。
歌え!叫べ!踊れ~っ!みたいな。ww
2007/01/08(月) 20:49:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
なんというサイクルだ!?
何があったと言うのだい。
就職活動が忙しいのではなかったのかい?
それじゃ、お水のサイクルだよ。ww
ま、世の中は金だと言うやつもいる。
金に困って学費が払えなくても、
奨励金ってやつを使えばいい。
苦労してんだね笑花ちゃん。・・・勝手に妄想
2007/01/08(月) 20:52:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
ええ、ええ、

人の目を気にしちゃダメです。

僕らは、デルモーぢゃないんやから…
2007/01/09(火) 18:14:26 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
野生の勘で何とか当てようと思ったけど結局やっちさん探せませんでした。
でもダメ元で…
02:15当たりで一番高く飛んだ?w

ヲタ行動と寝だめ…幸せなひと時ですよね(ーωー)
2007/01/09(火) 22:44:21 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
To こんぺえさん
はい、人の目は気にしません。
だから、鼻○ソだってほじっちゃうんだから。

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

それでほったコイツをどうするかって言うとだね、

( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

こんぺえさんのトコへ飛んで行け。w
2007/01/10(水) 20:10:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
寝ダメは良いよね・・・肥溜めは嫌だけど。w
画質が悪すぎて、どこにいるのやら自分でも確認できません。
画質がもっと良いのを持っていますが、
それだと一瞬だけですが、
モロに俺が映っております。
2007/01/10(水) 20:13:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/398-87c3b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
