パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
どっかで聞いたことあるタイトルですが、

気にしないでスルーの方向でお願いします。w



年末の業務あれだけ忙しかったのに、

新年を迎えたら暇になってしまっています。

ま、例年の事ですがね。

寒い時にビールが売れるハズもないし。

とうとう明日は、荷主様から我が社宛に、

休車命令が!! 

早い話が、「仕事がないから休んで」って。




わ~い、わ~い休みだぁ!!









って言うのは俺じゃない。。。

我が社の同僚達です。



なんで俺には仕事があんのさ!!


ま、仕事が貰えて有り難いって思わなきゃいけないトコですがね。

重々、それはわかっておりますよ。えぇ、えぇ。



明日は朝7時前に家を出発します。

たくさん寝れるじゃん。ww

そして朝から他社飲料積んで埼玉県上尾市にお邪魔いたします。

その後は、どうなるやら・・・(ry


続きには、
まだ続くのか!?地元ネタ・・・

暇でも仕事を保障してもらえるのは勝ち組だろうか・・・
続きの前に、皆さんの応援のポチっとをお願いします。




  
 

 
 
小田原の名産品って言えば、

蒲鉾、ういろう、提灯、みかん等があります。

小田原城の天守閣の中に売店があるのですが、

こんなものを見つけましたよ。










レゲエキューピー





レゲエ キューピーです。

あ、名産品と関係ないか。ww

ちょっと可愛かったもんで・・・



はい、こちら!!



小田原ちょうちんキューピー



こんな着ぐるみしたら、

キューピーかどうかわからねぇ・・・(ry

はい次はコレ!




かまぼこ消しゴム


蒲鉾をモチーフとした消しゴムです。

よく出来ていますね。

その昔、臭いつき消しゴムなんてありましたが、

この消しゴムからも臭いってするんですかねぇ?

なんか微妙な臭いを醸し出しそうです。ww



食べられません


あぁ、これなら食べないから安心です。



が!!!!!



子供の頃に、従妹は食べました。

ラズベリーの臭いのした消しゴムを・・・

彼女は当時3,4歳くらいだっただろうか。。。


皆さんも、誤飲等のないようにね!!



休みも休みで、勝ち組だよなぁ・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。




コメント
この記事へのコメント
おおぅ♪
キゥピ~かわゆい♪
レゲエより後ろのわさびキゥピが気になったケイですww
こっちにもあるよ明太子キゥピとかe-343
小田原ちょうちんキゥピ。。。いい
キゥピかわかんないのがいい
かまぼこキゥピはないのかな?

昔は多かったよねぇ
においつき消しゴム
懐かしいわぁ

お仕事がむばってちょんまげe-271
myダ~ルンは今夜も25:00に出勤v-449v-355v-355
運転には気をつけてねぇv-392
2007/01/10(水) 22:19:39 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
はい、出た~
はい、出ました~
キューピーでなくても良い、キューピー商品!

しかし…
かまぼこ消しゴムは、悪戯に欠かせない逸品ですな…
2007/01/10(水) 22:26:38 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
キューピーのお土産すごいですね!
ほしぃ!!
休車命令の中、お仕事がしっかりあるやっちさん、お金に余裕があるはず。
是非是非送ってくださいヽ( ´ー)ノ フッ

応援ぽち!
2007/01/10(水) 22:37:32 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
もうキューピーか何なのかわかんないねぇw
まあ、ご当地ものとして売れそうですけどね。

消しゴムは色んな物がありましたねぇ…
当時はへんな形の消しゴムほどまともに消せないってのがありましたけど…
いまの消しゴムは結構消えるんだよね。
技術革新ですな…
しかし伊達巻消しゴムは消してると汁が出てきそうで…微妙w
2007/01/10(水) 23:04:46 | URL | KKMD #-[ 編集]
お仕事ごくろうさまです

「においつき消しゴム」

子どもの頃はありませんでした
(田舎だからかーー;いやそれより世代がーー;)

2007/01/11(木) 07:13:21 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
ちょうちんキューピi-204i-204i-204

お仕事お疲れさまでございます。
2007/01/11(木) 14:44:38 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
わさびキューピーは、静岡版だね。
静岡東部に近い我が街らしい。
かまぼこver.はなかったですねぇ。
た~らこ~ た~らこ~♪で
お馴染みのキグルミみたいに頭に乗ってそうww
ニオイつき消しゴムよりも、
昔なつかしのガン消しを捨ててしまった事に、
ひたすら後悔しております。orz
2007/01/14(日) 09:42:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
はい、出ましたよ~
キューピー・・・
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
・・・それほどでもないか。w
かまぼこ消しゴム、
カップラーメンやカップ蕎麦に入ってそうです。
今度食べる時、注意しながらたべないと、
それは消しゴムかも知れません。w
2007/01/14(日) 09:45:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
キューピーコレクターの方には、
大切な情報をお届けしましたが、
どれだけのコレクターさんがいるのやら。
我が家に金なんてありませんよ。
だから働くのです!
そしてまた・・・俺が浪費するのです。
ミニカー、ガンプラ、食費等へ。。。
2007/01/14(日) 09:48:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
御当地物には、もう何でもアリ状態ですな。
そうそう、形はよく出来ているんだけど、
綺麗に消せない物が多かったですね。
いつも黒く残ってみたりして。
砂消しも、綺麗に消えた記憶がありません。
伊達巻から汁が出たら、
よりリアルですが、紙はヨレちゃいますね。w
2007/01/14(日) 09:51:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
えぇ!?なかったんですかぁ?
まだ最近の物なんですかね。w
今から約25年前くらいには、
たしかあったと思います。
・・・と言うことは、
せりせさん25歳ですかね? ww
田舎でもありましたよ。
我が街のド田舎に俺住んでましたから。w
2007/01/14(日) 09:54:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)

↑まりこさん、
ちょうちんキューピーを見て、
こんなんになっちまったんですかね。w
ちょい悪ってやつですね。ww
2007/01/14(日) 09:56:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/402-d5b41c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
