パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
連日のように新年からテレビで悲報が届く日々。

Hey everybody!!


一体どうしちまったんだい?


そして、




俺も・・・





今日は休みだったのですが、

何もせずに1日が過ぎて・・・





い、いや。ガンプラを作ったか。ww

製作中のシャア専用ザク


↑まだ製作途中なのですが、(もうちょっとヤスリがけして、墨入れを)
 今日、通販で頼んでいた外注パーツが届いたので装着しました。
 モノアイ(目)をHアイズにしてみました。
 なんせガンプラ素人だから、初めてHアイズにチャレンジを。
 

なんか最近、休みや帰宅後にガンプラを作ってヲタ化しております。

休みの日には、ひきこもりがイイ(・∀・)!!



ここ最近の日曜日は、ゆっくり起きてダラダラと。

そして夕方になると洗濯物を取り込む。

↑ま、これは留守番の宿命だね。
    (子供達は妻と野球の練習へ、母は出掛けてしまうし)



妻のパンティより
派手で小さな母のパンティまで取り込み・・・(ry






そして、ブルーになります。


ブルーになるトコ、そこ(母の~)じゃない!!








それは、明日からまた始まる仕事と、





1日を振り返ると、

何もしていない事に・・・




たぶん、寒いから外に出る気にならないせいもあるんでしょうがね。

最近、本当にひきこもっています。ww


腐女子に対抗して・・・腐男子ですかね。




ちょっとパクりなんですが、

唯一の女子大生フレンドの笑花さんトコで紹介されていたものです。

自分でCMを作れるんですよ。

ま、当「パパの独り言」を宣伝するために作りました。






あぁやっぱ俺、どうかしてますかねぇ???




妄想だけじゃイヤ~っ!!





明日も仕事は暇なのに、

わざわざ仕事を確保していただいた荷主様・・・

本当にありがとうございます。m(__)m

実は、これが悩みの種だったりしています。

俺も同僚達と同じような時間に帰りたいのだよ・・・(ry


今日は、風呂で寝ないように頑張るぞ!!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
i-237
いやいや、サイコーです。
なんかドキドキしちゃいましたよ~。
もっと作ってください。第2弾希望!
2007/01/14(日) 17:29:26 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
あははぁ~♪
今日は旦那さんも同じ事してたみたい
掃除&洗濯をしてくれてるっぽい
たまの休みだけど私が仕事。。。
旦那さんが昨日
『えぇ?休みにしてくれてると思って楽しみにしてたのに。。。残念』
なんて言うから。。。e-420
今朝はズル休みを決行しようかと。。。
でもそんなことできるわけない。。。v-13

何故か旦那さんの会社も
他に人いるのに
遠方続きでやっとこ仕事をしている旦那さんに更に仕事をまわそうとしてくる。。。e-263
もうちょっと考えてほしいよv-412

本当に。。。悩みの種ですyo
やっちさんも頑張ってぇe-271
2007/01/14(日) 17:33:32 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
シャアザクだ。
外販パーツは色んな物が出てますねぇ…
ハンドパーツやジョイントやモノアイといったものから、
昔からある武器セットとか…
ワシも部屋の天井隅に眠ってるV2でも作ろうかなぁ…
でも、いまだに完成していない20年越しのνガンダムもあるしなw
逆に今の無彩色でもOKなのを買ってくるのが一番なのかね?

CMおもろいですね。
ちとワロタw
2007/01/14(日) 20:29:06 | URL | KKMD #-[ 編集]
なにこれ~!おもしろい!( ´,_ゝ`)プッ 私もつくってみようかな??
2007/01/14(日) 23:02:01 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
CMいいですね♪
映画の公開予告みたいですよv-265

休日はひきこもりが一番いいですよ。
体休まるし、お金使わないしw
でも腐男子って…801(BL)が好きな男の名称って聞いたけど…(´艸`*)
2007/01/14(日) 23:48:04 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
確かに母のパンツはへこみますわw
俺も軽く引きこもり気味なので、気持ちは分かります^^;
あの動画すごいですね!!
なんか上手く作られていたので笑ってしまいましたw
音楽がまた絶妙ですw
2007/01/15(月) 00:30:11 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
引き篭もりならいいですが
「寝たきり」は困るんですよ
(掃除できないしーー;)

ところで、ケイタイからだと匿名コメント見れないですね???
管理者ページって入れるんですか
(やってみよう@@;)
2007/01/15(月) 07:12:32 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
CMたのしい。
妄想もたのしい。

機会があたら
また作ってよぉ。
楽しみにしちゃいます。

それから
関係ないけど
あの件はもうよろしくて?
2007/01/15(月) 11:49:27 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
私のおパンツは誰にも触らせないわ!(爆)
って、それ以前に洗濯物を入れてくれる殊勝な男は我が家にはおりません^^;
CM面白いですね~私も作ってみたくなりました♪



2007/01/15(月) 16:24:34 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
To まりこさん
え!?
そんなに良かったですか?
第2弾ですか?
ん~っ・・・
気が向いたら・・・ダメ? ww
一応、何個か試作したのはあるので、
それでもUPしましょうかね。
2007/01/15(月) 17:00:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
妻は水曜日と土日が仕事が休みです。
でも週末は、子供達と野球の練習に出掛けたりと、
実はあまり一緒に過ごす時間はないのです。
そんな妻が、
「水曜日休めば?」なんて言ってました。ww
妻も、たまには一緒にいたいみたいです。
「2人きりで」ってのがミソらしい。
また今日、あらたな悩みの種が浮上・・・orz
2007/01/15(月) 17:03:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
外注パーツ、たくさん出ていますね。
しかし、どれもこれも高すぎです。
こだわりのあるモデラーさんには、
やはり、その仕上がりに譲れない物があるんでしょうね。
今の色プラは、塗装しなくても充分見れるのが良いですね。
たしかに塗装した方が、
より良いのでしょうが、俺は元々が塗装しない派なので。ww
作るのも、今のキットの方が簡単だし、
何より、いろんなポーズが出来るのがたまりません。
2007/01/15(月) 17:07:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
簡単に作れるので、
お時間がある時にでも作ってみて下さい。
登場人物を3人、
その3人のセリフを考える、
後は予め設定されているものから選択すると、
このようなムービーの出来上がりに。
ドラえもんの絵描き歌くらい、
簡単に出来ます。・・・どんな例えだ? ww
2007/01/15(月) 17:09:47 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
どこで先行特典つきの前売り券が売っているのか、
俺にもわかりません。ww
休日は、ひきこもりが良い・・・
人ごみに出掛けて、風邪とかうつされないしね。ww
でも、
なんか自分の行動が狭まるって言うのかなぁ、
もっといろんなトコに足を運んで、
世界を広げたいって言うんですかね。
わかりやすく言えば、
「食べた事がないラーメン屋に出掛ける」とか。・・・結局、こうなのね。ww
2007/01/15(月) 17:15:20 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
以前、母のパンティを盗んだ泥棒さんは、
妻の物だと思っているのでしょうか。
顔見知りだとかしたら、ざまあみろ!です。ww
予め用意されている設定を、
ちょっと換えたら出来るので、
時間があったら作ってみてはいかがでしょうか?
こんなにも皆さんから喜ばれるとは、思っていなかったよ。w
2007/01/15(月) 17:18:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
そうそう、携帯からだと非コメは、
メールで転送されるようになっていても途中までしか見れません。
でも俺には・・・
パソコンと同じように表示される機能が携帯に。
でもパケ定額で対応できない機能なので、
なるべく使用しませんでした。
携帯から管理者ページに入れたのが、
入れなくなって、また入れるようになりました。
是非、お試しあれ。
2007/01/15(月) 17:21:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
どうしても作ると自虐ネタになってしまいます。
ま、それが俺色なのかもしれませんが。
とりあえずボツ作品を公開したり、
また時間があったら新作にチャレンジしようかな。ww
あの件はねぇ、
非コメで書いちゃって大丈夫なのかな?って思ってさ。
ま、今が良ければ、
それにこした事はないけれどね。
2007/01/15(月) 17:24:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
俺だって、
母のパンティなんて触りたくさいですよ。ww
仕方がなく取り込んでいるだけです。
「おパンツ」と呼んでしまうなんて、
しんちゃんのママこと、「みさえさん」みたいです。ww
色々バージョンが用意されているので、
時間がある時にでも作ってみて下さい。
簡単に設定を変更するだけですから。
2007/01/15(月) 17:26:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
全然かまいませんよ~~。

すっきりしちゃいましょう^^
2007/01/15(月) 19:10:55 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
管理者ページは入れましたよ
お騒がせしました^^;

デモ。ポチっが反映されないので??
やっちさんのところに来る時は
パソオンリーにしますね

ぽちっ!

2007/01/16(火) 07:05:55 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
To もんさん
では、また時間のある時にでも。w
何処から何から・・・と。
2007/01/18(木) 14:07:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
ランキングは携帯では反映されません。
ポチっとしていただけるのはPCからのみです。
ま、だんだんランキングも気にならなくなってきました。
・・・返り咲く自信もないし。orz
2007/01/18(木) 14:09:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/405-bd88c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
