パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
思わぬトコで、

皆様からアンコールをいただくとはね。。。

ま、お楽しみは



























!!







さて、年が明けてからと言うもの、

比較的道路が空いているように思えます。

なんと言っても、「首都高速」が空いてますね。

通常なら、

こんなに渋滞していてどこが高速だ!!

これじゃ料金払うのがバカらしい!!

トイレに行きたいのにどうすりゃ良いの?


渋滞に文句を言いっ放しです。ww

空いているおかげで、仕事もスムーズに。

混んでいれば、倍の時間を要す時がほとんど。

いつまで、空いている首都高速を満喫出来るやら。




さてさて、お待たせいたしました。

まさかあれ程までに、

皆様からアンコールの声があるとは思いませんでした。

そんな皆様の御希望にお応えすべく、

もう1本・・・とも思ったのですが、

考えても自虐ネタになったり、

たいした笑いのセンスもあるわけじゃないので、

構想に10年、製作に1分の作品を。ww







あぁ、モテル男って、


つ ら い よ ね ~ っ ! ! 


これは昨日の作品より先に作ったボツ作品なのですが、

やっぱ自虐ネタか。ww



ellyのLIVE DVDが発売決定しました。

VISION FACTORYオフィシャルサイトにて、

先行予約特典つきの情報が・・・コチラから。

給料日あとに、即効入金しなきゃ。ww


胆石手術で、見に行けなかったLIVEです。

DVDで見に行ったつもりにならなきゃ。orz





また時間のある時に、リトライします。m(__)m
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
きゃはぁ~
吹いちゃいましたよv-411
っていうか
昨日の作品を会社で再生してしまい
音が出るなんて思ってなくて
えらくあわてましたv-405v-356
妄想のなせる作品だねv-391
へぇ~首都高速は空いてるんだぁ
どして?
いつもス~ス~っと行けたら
気持ち早く帰れるのにねv-449v-355
2007/01/15(月) 22:12:46 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
いや~すごいですね!
こんなん作れちゃうんですか!
昨日のも見させてもらったけど
笑えました(≧m≦)
製作にどれくらいかかったのかと
思いきや一分って・・・(汗
今後も期待してますよ~!
あ、ガンプラも素敵でしたよ
(ついでのように言うヽ( ´ー)ノ フッ)

応援ぽち!
2007/01/16(火) 14:12:28 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
構想十年の集大成がジャイ●ンなんだww
LIVE DVDそれは即入金しても手に入れてくださいね。
胆石の時の…(つд`)ホロリ
その構想力があれば行ったつもりになれますよ。きっと…。
2007/01/16(火) 21:09:09 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
リクエストに早速応じていただいて感謝です。
いや~、本編見たくなりました。笑
2007/01/16(火) 22:10:00 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
バカウケ(古いですか^^;)

忙しい仕事のあいまに
こんなヒママメなことを@@;
今日も元気に行ってらっしゃいっ!
2007/01/17(水) 07:16:15 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
('A`)
やべぇ…
携帯からじゃ見えないジャマイカ('A`)
2007/01/17(水) 10:41:26 | URL | п #-[ 編集]
やっちさん こんにちは!
早速のUPありがとうございます~
v-424v-424v-424
何度見ても面白いわぁ(笑)
外注は受け付けてないのかしら?i-278
で、どうしてマカオ???
2007/01/17(水) 14:54:49 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
おもしろいですね~!!
笑っちゃいましたョ!!
寒いですけど
身体に気をつけて
お仕事がんばちゃってくださいv-411
2007/01/17(水) 15:52:09 | URL | narimama #-[ 編集]
やっぱり楽しい^^
面白い。
2007/01/17(水) 17:30:35 | URL | もん #-[ 編集]
ellyは、SHOGOの物。
美佳は、ジョージの物。
やっちさん…
あんたって人は…
なんで、人の物ばかり、欲しがるのですか…
2007/01/17(水) 22:05:40 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 07:36:37 | | #[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
あぁ、仕事中に見たら驚きますね。
一言添えておけば良かったですね。
音量は最大にするように。ww
なんで空いているのかと言うと、
やはり物流が暇な事もあるんだろうね。
それだけ営業車の乗り入れも少ないわけだし。
少なけりゃ、事故や渋滞も減るからね。
2007/01/18(木) 14:14:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
簡単に作れますよ。
予め用意されている物をベースに、
登場人物とセリフ等を考えて、
才能のあるかたなら30秒で出来ますよ。
その昔、お湯入れて1分で食べられるカップ麺がありましたが、
その上を行く早さです。ww
ガンプラは、ヘタクソなんで「ついで」で良いです。(^^ゞ
2007/01/18(木) 14:16:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
そう、俺様の物は俺様のジャイアンです。w
のび太の物もスネオの物も、俺の物です。
母は今でも恐い存在かもしれません。ww
えぇ。俺の妄想力なら、
ライブ会場のバックバンドにだってなれますよ。
妄想に、向かうトコ敵無しです。\(^o^)/
2007/01/18(木) 14:19:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
ほ、本編~っ!?
ある意味、俺自身が見てみたい。
そしてエンディングに、
「この物語はノンフィクションであり・・・」
と言うテロップを添えてみたいです。
でもそれはそれで、泥沼化してそうです。
目指せ!昼の連ドラ枠奪取!!
2007/01/18(木) 14:21:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
残念ながら、「ばかうけ」知ってます。
そしてせりせさんを例えるなら、
どのOLに該当するのでしょうか?
中原理恵さんを見て、綺麗だなぁと思ったものです。
ふっちゃんですね。ww
完全に話が脱線気味。
そうそれも、暇な故に許されるのです。
2007/01/18(木) 14:24:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To пさん
謎の訪問者かと思いました。
でも我がブログで、このようなコメントを残す方は、
あなただけですから。ww
時間がある時にでも、
念願のXPがインストールされたPCから見てちょ。
そして、ポチっとも忘れるべからず!('A`)
2007/01/18(木) 14:26:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
外注は、もう受付ておりません。
俺の妄想に限界が・・・w
何故マカオなのかは、俺にもわかりません。
それはメッセにお尋ね下さい。
多くのセリフは、メッセで用意されたものです。
1度メッセを覘いてみては如何でしょう?
2007/01/18(木) 14:29:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To narimamaさん
そんなに喜ばれたら、
また作ってしまいそうですが、
一時終演にしとうございます。
話を構築するって言うんですかねぇ。
自分で作った話を構成すると言う力のなさを感じております。
俺には、作家とかは無理です。
やはり汗水たらして働くしかないようです。(ToT)
2007/01/18(木) 14:32:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
でも、これ・・・


自分の中ではボツなんだけれど。ww
今度、自分で作ってみては如何かな?
こういう時に、文章を書くのが上手いと、
活かせる気がします。
俺にそんな才能があるわけもなく・・・(ToT)
2007/01/18(木) 14:34:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
人の物だから興奮するのさ。ww
やはり並大抵の恋愛よりも、
スリリングな方が萌えるのです。(嘘

好きになったアイドル達は、
どんどん結婚してゆくよ・・・

そう、こんぺえさんにも、
この気持ちがわかる時が来るハズです。
覚悟しいや!! ww
2007/01/18(木) 14:37:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
良いんですよ。
本当に暇だから。ww

ただせっかくの暇な時期だからこそ、
家族との時間も大切にしたいと思います。
・・・ガンプラ作るも、家族と同室で。
意味を成しているのでしょうか? ww
2007/01/18(木) 14:39:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/407-9a938fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
