パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
お食事中の方におかれましては、

この先、大変デンジャラスな表現が含まれる場合がございます。

気分を害される恐れのある方は、

改めて御来訪下さいませ。m(__)m

尚、続きには先日好評でした、

ゴールデンメッセのオリジナル映画予告のCMを、

2本御用意させていただきました。

そちらをお楽しみ下さいませ。












では、お食事中の方に相応しくない話・・・







仕事柄、公衆トイレ等を使用します。

個室になっている方ね。ww

その際に、ついつい壁の落書きを見てしまう俺です。

書いてあるもの全てに目を通します。ww

その一例には、書いて良いのか迷うものがほとんどです。

書いても大丈夫そうな一例では、


(壁の正面を見ると)
後ろを見ろ!

(書かれたとおりに右を見る)
左を見ろ!

(書かれたとおりに左を見る)
「おつかれさん!」とか「暇人」とか「バーカ!」とか書いてある。



わかっちゃいるが見てしまうのだよね。 orz

こんな事につきあえる俺は、たしかに暇人かも。



後はアダルトな内容が多いですね。

以下18禁です。・・・結局書くのかよ。ww


ではその一例を。


美穂 20歳 誰かHしよ~
090-1234-5678


明らかに男の字で書いてあるんですが。ww

あ、電話番号は架空のもですからね。


これ以上の過激な落書きは数知れず・・・

新聞や雑誌が置いてあったりもね。

やっぱり、公衆と言う名の如く、

皆で使うものだから、綺麗に使って欲しいですよね。

しかもエロ本読んで、トイレって・・・





何してんのさ・・・(ry






ひどい時は、

避妊具まで落ちてます。  ∑(;`∀´)





何してんですか本当に・・・



ゴミは各自でゴミ箱へ捨ててほしいものです。

後に使う人へのマナーってもんでしょう。

いや、それが常識です。


女専用便所は入った事ないから、

様子がわかりませんが、(あたりまえかww)

まぁ、男便所は酷いトコ多いですね。

便器の周りに汚れが付着していたり。

トイレットペーパーを無駄に散らかしたり、

未使用のまま、塗れていたり・・・使えねぇじゃん!!

掃除してくれる方に、ただ感謝するばかりです。

誰だって、他人の汚物なんか触りたくないだろうに。




お口直しに、続きをどうぞ。m(__)m
その前に、皆さんの応援のポチっとをお願いします。





人のトコからパクってきたネタが、

まさかこんなに好評だとはね・・・



正直、複雑な想いでございます。ww

でも、懲りずに作ってみました。

















如何でしたでしょうか?


当分、アンコールを戴いても、次回作はありません。

だって・・・




3分で考える能力が失われ、

M78星雲に帰らねばならないのだよ。




何度も地球にやってくるのは、大変だからねぇ。。。




俺、何人だったっけ???



今宵、あなたの夢にお邪魔するかもしれません。ww
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
モラルの低下はどんどんひどくなりますね。
プロでさえモラルがないんだから…
ヌルッたり、無免障害だったり…
世も末です。
清掃員の方々の苦労を考えると、そういったモラルの無い利用者は
マウントポジションで105発ほど叩いてヌッ殺したくなりますw
現状の製作ではモラルの向上はありえないでしょうね、悲しいことです。

メッセ劇場大反響ですな~
カテゴリー作ったほうがいいかもw
2007/01/17(水) 21:44:34 | URL | KKMD #-[ 編集]
楽しいバーベキューの後は、後片付けするように、楽しいプレイの後も、後片付けはきちんとしないといけませんよね!

『ゴールデンメッセ劇場』…
楽しいっすよねぇ~
2007/01/17(水) 22:00:43 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
男性用トイレに入ったことないんで
知りませんでしたが、
避妊具が落ちてるなんてびっくり~(汗
女性用トイレもよく落書きなどしてあって綺麗とは言いがたいですが、
そこまでひどくないかも(≧“≦)

起動戦士ガンダムY、かっこいい!
何気にシャーザクも写ってるし!
今後新作ないんですか・・・
残念です~
M78星雲から帰ってきたらまた
作ってくださいね♪
2007/01/17(水) 23:03:17 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
キャハぁ♪
”やっち劇場”超面白かったぁv-411
ラーメンを食わせろって。。ぷっww

みんなのモラルはどこに行ったのだろう?
私はクモが恐いのであまり公園とか外の公衆トイレは使用しないけど
それでも知ってる限り
確かに公衆トイレは落書きが多いよねv-293
ごみも多いしタバコの吸殻とかねぇ
不衛生な感じv-393
女子トイレってのは。。。ん~
避妊具は見たことないけど
女の子用品の使用後が散らかってたり。。。v-399
汚物入れが溢れてたり。。。e-286
壁とかが木材だとわざわざ彫ってあったりするもんね
どうしたもんだか
他人の家の壁にまで
でかでかエアースプレーで落書きしてるヤツラも居るしね
あれは芸術でもなんでもないのに。。e-263
日本の未来って。。。。考えさせられるわぁv-388
2007/01/18(木) 00:42:29 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
女性の方もエッチ系の落書き多いですよー。
公衆トイレは汚いし、できるだけ入りたくないですよねー。
この時代なんだから、公衆トイレももっとグレードアップしてくれればいいのに(´・д・`)  
2007/01/18(木) 15:21:14 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
公衆トイレってほんとひどいですよね。
インターのトイレとか落書きが多い気がします。
暇な落書きも携帯番号も見たことがあります。
そういう掃除の人ってたまらないですよね^^;
2007/01/18(木) 17:03:24 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
公衆トイレはインターを利用する機会がありますが…
田舎だから?
そんなラクガキも無いしキレイですよe-267
男性用トイレってそんなに酷いんだ(゚д゚lll)
と思ってたらコメントで女性用も酷いと知ってカルチャーショックです。
あぁ、そういえば東京の駅のトイレで不思議な光景がありました。
個室トイレに大量の便秘薬の空箱が…
50錠入り位の箱がざっと見ただけで30ケースくらい積んであって、汚物入れにもいっぱいで怖かったなぁv-40

「恐怖のラーメン」笑ってしまいましたがw
もう次回作はないんですね。残念!
2007/01/18(木) 20:29:19 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
ひどいですね。
そういうことする人に
公衆トイレの掃除させたいです。
誰かがやってるんだよ、掃除!って。
ちなみに、女子トイレはそこまでひどくないです。
汚そうな公衆トイレに近づかないからかもしれませんが。

CM最高に楽しませていただきました。ありがとうございます。


2007/01/18(木) 20:56:27 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
To KKMDさん
そんな香具師はヌッコロセ!ww
人は猿人から進化しているはずなのに、
肝心なオツムが進化していません。
外国人の方が、日本はゴミだらけと言うイメージを持っている事も、
大変嘆かわしい事です。
メッセ劇場は、しばし休演にしとうございます。m(__)m
2007/01/20(土) 00:08:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
楽しいプレイだったかは知りませんが、
後に入った者が迷惑な話です。w
だいたいやね~、
なんでそんなトコで、せにゃ~いかんのよ?と。
時と場所を弁えず、やはり祖先は猿だからでしょうか?
2007/01/20(土) 00:11:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
そうなんです、驚くべき事実が男子トイレにはあるんです。
ま、何処もと言うわけでもないでしょうが。
女性用のトイレに落書きって、
どんな事が書いてあるんですかねぇ。
ガンダムYの「Y」は「やっち」のY。ww
シャアザクは出演していませんよ。
2007/01/20(土) 00:15:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
そうそう。
コンビニの男女兼用トイレを利用すると、
女の子用品の使用済みが無造作に捨ててあることありますね。
いろんな意味で生々しいです。w
壁に絵を書いて「芸術」だなんて、
笑わせるんじゃねぇヴォケが!!と俺も思います。
ましてや他人様の壁に書くなんて言語道断です!!
2007/01/20(土) 00:18:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
どんな内容が書かれているのだろう。
とても興味津々です。
やはり見えないものは気になると言う性でしょうかね。w
ここでグレードアップするなら、
一人一人のモラルではないでしょうかね。
体ばっかり大きくなった大人達・・・困ったもんだ。
2007/01/20(土) 00:22:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
たまに落書きを消す作業を目の当たりにすることもあります。
何も罪もない人達が、なんでこんな事をしなければいけないのかと。
そもそも一人一人が綺麗に使えば、
掃除の人達だって不要なはずなのに。
書いた本人達は、どういったつもりなんですかね。
2007/01/20(土) 00:24:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
大量の便秘薬を持って入るとは、
なかなか敵も手強かったのでしょうか。w
しかしその量たるや、尋常じゃないですね。
何の為に持ち込んだのやら・・・
公衆トイレに綺麗なイメージがあるなんて、
なかなか素晴らしいトコにお住まいですね。w
でも冬は寒いから俺には無理。ww
2007/01/20(土) 00:28:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
監視カメラを設置するわけにもいかない場所ですので、
なかなか犯人を特定するのは難しいでしょうね。
書いたり汚したりした張本人がすべきです。
ちなみに我が家は、汚した張本人が掃除を・・・
子供達だって許されません。
2007/01/20(土) 00:31:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/408-455df76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
