パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今週も1週間、自分にお疲れさまと言いたいところですが、

明日は・・・我が社で会議があるのです。

せっかくの休みも台無しに。。。

何故か、俺が休みの時に会議が多いのだが、

たまたま偶然なのだろうが、

いや、そうでなければ嫌がらせですね。




平成18年を振り返り、

平成19年の運営について話し合うわけですが、

俺には難しい話はよくわからん!!

しかも若輩な俺がなんで会議に出なくてはならないのか、

その意味すらよく理解が出来ません。



先輩達しっかりしてくださいよ!! 


あぁ、気が重い  ┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・


と言いつつ、毒を吐く準備をしなければ。ww


あ ん た ら 、 覚 悟 し い や ! !


何故か臨戦モードです。ww
たぶん一方的に話を聞かされて終わるのでしょうが。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
キターーー

>毒を吐く準備をしなければ。ww
やっちさんをよんだ御仁
後で後悔したりして(ヒヒヒ)

ともあれ、現場の生の声も必要なんでしょ
ブログに書いてること
吐いて来れば?(後はしーらないっと)

うそうそ
やっちさんの本音トークを期待してるんですよきっと^^
2007/01/20(土) 07:44:20 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
おやおや。。。
my旦那さんと似たような事に。。。e-263
頼りない先輩から頼りにされ
先輩の尻拭いをさせられ
休みもろくに。。。なんて事に。。v-13
ならない事を願ってますi-229

頑張るやっちさんだから
頑張る上での意見を聞きたいのかもよv-392
不満も不平も吐き出しちゃっていいんじゃないe-268
2007/01/20(土) 16:41:37 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
せっかっくのお休みがなんて事…。

臨戦態勢とは頼もしいですww
がんがん意見を発言して下さいe-271
で、今年からは会議の度に仲間入り…て事になっちゃうかも(´∀`;)
2007/01/20(土) 21:21:22 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
会議は面倒臭いですねぇ…
昔の会社で製作サイドの発言者として参加したことがありますが…
次の会議からは呼ばれませんでしたw
言いたい放題言い過ぎたせいでしょうかwww
事実は耳に痛かったか?
本音とタテマエがありますが、会議で本音を言わずして、何の意味があるんでしょうねぇ…
なぁなぁな会議ならしなくてもよろしいと…
やっちさんも会議で本音をぶちまける?
ほどほどにしておかないと、ワシみたいに干されるかもよwww
まあ、昔の話だけど…
2007/01/20(土) 21:24:01 | URL | KKMD #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 15:31:09 | | #[ 編集]
To せりせさん
やはり現場の声が重要ですよね。
聞き入れるかは別として。ww
ブログに書いてる事・・・???
なんか書いてましたっけ? ww
日頃の愚痴は、言う時は言っちゃってますよモロに。
時には、陰険にネチネチだったり、
遠まわしだったり、嫌味を混ぜてみたり。ww
それでも俺を呼ぶ会社は、ドSなのでしょうか。
2007/01/21(日) 21:02:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
俺よりも適任な方がいるであろうに。
何故か、そういうキャラなのかねぇ。
この会社での地位を返上したいときもしばしばと。
一応、見本でなきゃいけない立場です。実は。w
ま、結論としては、
やはり俺の職場は蚊帳の外と判明。orz
2007/01/21(日) 21:03:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
あまりブログで触れた事がなかっただけで、
実はちょくちょく会議に参戦しています。m(__)m
ただ・・・今の俺には納得がいかぬ事が。ww
まぁ、この悩みを打ち明けたら、
俺の身が会社からも同僚からも抹殺される可能性が。ww
所詮、会社は蚊帳の外の仕事には興味がないのだね。
2007/01/21(日) 21:07:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
「臭いものにはフタをしろ」的な会議はいらね。w
普段の思いのうちをブチ撒けて正解でしょう。
しかし、どこまでブチ撒けて良いやらね。
俺に意見を求められると本音で喋っちゃうし、
1人で延々と喋るしで1分で済む事も、
5分は最低でも話を引っ張ります。ww
それでも俺を呼ぶこの会社に「やる気」は感じられないのですがね。
2007/01/21(日) 21:11:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみさん
U^ェ^U つ 「お手をしてみるw」
2007/01/21(日) 21:13:05 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/410-6c64d065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
