パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
全然体が言うこと聞かないと言いますか、
眠くて眠くて仕方がありません。

たまには整体にでも行って体をオーバーホールしないとダメだろうか。

昨日も用事を済ませた帰宅後にコメント返しを試みるも、
「ご飯だよ~!」と呼ばれて一記事分しか返せず終い。
夕飯を食べ終わると同時にリビングで撃沈…orz

まぁそれでも仕事には間に合うように起きられて出勤するも、
我が社の年寄りの長話に付き合う事30分…
せっかく時間に出社するも意味をなさずに積み込みに遅刻。
工場に来てみれば、おまけに機械が壊れて出荷も遅れていると言うではないかぁ!

もう、週の頭から踏んだり蹴ったりです…∑( ̄口 ̄)


この記事にはコメント不要です。??

コメント返しは愚か、皆様のトコにもコメントも残せずにゴメンなさい。
