パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
恒例のアクセス解析を行います。

今年からアクセス解析のカテゴリーを設置します。

これまでのアクセス解析も、そのうち移行予定ですが、

ブログ内検索で「アクセス解析」で検索してもお楽しみいただけます。




世界に愛される、世界の情報発信の先端をゆく我がブログは先月は、

ドイツ、イタリア、ニュージーランド、

からも新たな訪問者様が御覧戴いたようです。


これまでには、香港、中国、台湾、オーストラリア、オーストリア、

ベルギー、フランス、カナダ、シンガポール、タイ
からも御覧いただいてました。

そして石油大国アラブ首長国連邦の他にも、

米軍、ネットワーク組織、米国営利組織、非営利団体、北米4年制大学からも。

世界の事実上の中枢を預かるであろう機関が注目している我がブログ。





これはきっと、「世界をも恐れぬ日本の核ブログ」となったかもしれません。







これで、テポ丼なんて屁の河童ジャネ? ww




こんな事まで書いてしまって、俺は明日も生きていられるだろうか・・・



抹殺されぬようにキボンヌです。ww   アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



さてさて続きでは、恒例の気になるワード解析をします。
今月も常連様のお名前が数名・・・
そしてヲタやアダルトな言葉まで勿論あります。お見逃しなく!!

たぶん長すぎて携帯では全部閲覧しきれないと思います。
かなり長い内容にまとまってますので同志達心せよ!!


今週も、お疲れさまでした!!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

それでは早速見ていきましょう。

初めての方や、先月勘違いされていた方の為にもう1度説明します。

「」内にある単語は、我がブログに辿り着く為に、

どなたかによって検索されたワードです。

つまり、どういう検索をして我がブログに訪れたのかを調べています。

そしてそのワードについて俺がコメントします。

今回もかなりあるので、特に(それでも多い)気になったのを。


それでは早速・・・

【風物詩編】

「お年玉くじつき年賀はがき 当選番号」

今年は切手シートが1枚だけです。

「サンタいじめ」

サンタの世界も大変なのね。
まさか・・・トナカイにいじめられていたりしないよね!?
子供の夢が、今危ういかもしれません。

【芸能、ニュース編】

「ニュースプラス1 激盛」

痩せの大食いと言うべく、綺麗な大食いの女性が続出してますね。
うかつにナンパして、あんなに食われた挙句、
支払い拒否されたら裏で皿洗いのバイトをするようです。

「小池徹平に似てる」

よくもまぁ、そんなワードで我がブログに来たもんだ。
もしかして・・・
俺が徹平ちゃんに似ていると巷では言われているのでしょうか?
あぁどうせ、喋れば出川、笑った顔は掛布だよ!!

「西尾まりさん 結婚」

へぇ、そうなんだぁ。お幸せに~!!
「パパはニュースキャスター」で共演していた大塚さんは?
・・・って西尾さんより、大塚さんのその後が気になってみる。ww

「矢部浩之 泣き虫」

我がブログでヤベッチについて触れた事あったっけ?
かっぱ寿司の事くらいしか・・・

「女性アスリートのスリーサイズ」

テレビで拝見すると結構肉付き良さそうな方が多し。
今、気になるアスリートをあげるならば・・・
浅尾美和(ビーチバレー)、高橋みゆき(バレーボール)、
あと・・・名前がわからない方が数名。ww
どのアスリートさんも、笑顔が素敵です。
笑顔が素敵な人に、悪い人はいないハズさ!!

「トミカが当たる」

たまにメーカーさんや、量販玩具店でやってますね。
中には趣味でやっているHPで管理人さんがプレゼント企画をやったり。

【仕事編】

「トラック運転手の仕事 高給」

仕事は世間で一時流行った3Kです。
3Kは、キツイ、キタナイ、キケンです。
割に合わないですよ。
食事代とか出る金も多いし。

「トラック運転手の給料」

勤務する会社や、仕事の内容によって」異なります。
だからピンキリですね。下は20万も貰えない方もいますね。
バブル時代は、現金支給だったので、
我が社トレーラードライバーの給料は現金が入った封筒が立ったとか。
そんな我が社も、今では市内激安給料会社で有名。ww

【健康、ヘルス編】

「Bm型 血液型」「血液型 Bm型」

長男の出産までO型だった妻の血液型が急遽Bm型に。
なんでも5000~6000人に1人の珍しい血液だとか。
妻がいざと言う時に、俺は何もしてあげられないのだろうか。。。

「胃炎の時は」

病院に行って、後はガスター(薬)を飲みなされ!

「胆嚢摘出 ブログ」

そこまでリアルに報告はしてないのだが・・・(ry
ま、今後参考になる方の為にドゾ。

【常連様編】

「お絵描き シロちゃん」「気まぐれ吉田 羽村」

たぶんケイさんの事だね。
そんなケイさんの名字は変わった名字ラシス。
実はね、働くセクシー人妻なんですよ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
いつも記事に合わせたイラストがブログで更新されてます。
女性には興味津々なコスメの事なんかも書いてます。

「しゅんぺ~ のんちゃん」

もう、常連様な上に検索されるのまで常連です。w
皆から愛されるのんちゃんの本命は、しゅんぺ~さん。
のんちゃんのブログは更新をオヤスミ中。
けれど・・・
しゅんぺ~さんのブログで、のんちゃんの天然キャラが暴走中~♪

「puririさん 好き」

お、俺も。勝手に仮想現地妻または仮想姉に任命します。ww
その文才たるや目を見張るものがあります。
スゴイ読者の笑いのツボを心得ているんですよね。
時にマジメな内容もあるけれど、多くは笑い飛ばしてくれます。
そんなpuriri姉さん、今年こそ幸アレ!
いろんな意味で。ww

「パパの  やっち」

きっと、「パパの独り言」と言うタイトルが、
思い出しきれなかったのでしょうな。
でも俺のHNは覚えていてくれて有難うございます。
お気に入りに追加していただけたかな?

【絵理ちゃん編】

「SPEED 絵理子 流産」

ま、マジ!?ちょっと気になる本人の日記の内容があるのだが・・・
まさかこの事だったのかなぁ。

「今井絵理子 喫煙」

某アイドルのようにスクープされた事ないな。
って言うか、タバコは吸わないんじゃなかったっけ?

「今井絵理子 体重」

妻より軽いハズだ。ww

「今井絵理子 アコースティック」

これファンの間で賛否両論あるんだけれど、
俺の個人的視点では、かなり好きです。
ただやっぱ、ノリノリなダンスナンバーをたまには・・・ね?

「今井絵理子 子供の名前」

2004年10月18日生まれの来夢(らいむ)くんラシス。
本人から公言は未だされてないハズだが。

「今井絵理子 2ch」「"今井絵理子" "2ch"」

密かなる2ちゃんねらーな絵理ちゃん。ww
自分の事がなんて書かれているか気になるらしい。
たまにチェックしているそうです。その内容たるや・・・
見ると言った本人発言に釣られた香具師続出!!
時には見るに絶えない内容まで書かれている始末です。orz

「今井絵理子 AV」

激似シリーズで拝見しました。ww

「今井絵理子ブログランキング」

我がブログも参加出来るのだろうか?
ほとんどラーメンブログみたいだが。ww

「箱根 温泉 175r」

絵理ちゃんの本人の日記によると、
温泉に家族で車で出掛けたらしいけれど、
箱根とは書いてなかったんだよね。
旦那様の方で書いてあったのかな。。。

でね、妻が「うちも温泉に行こう」って言うんですよ。
「絵理ちゃんが入っていた温泉に入ろう!」って妻がね。
「そりゃ、その温泉の湯を飲むしかねぇな。」と俺。
そんな我が家の箱根温泉旅行は現実にならずww
箱根に来たなら、うちに寄って帰ってくれれば良かったのに・・・

【妻編】

「俺の変態妻」

俺を愛した事を妻は、変態と言うよりも「マニア」だと公言してます。w

「私の美人妻見てください」

ぜひ見せてください。プリーズ、プリーズ!!

「恋人妻」

いまでも妻とは、そんな関係かな。w
いつまでも大切にしてきたい、出会った頃のままの2人の気持ちです。

「理想 妻 ランキング」

うちの妻は一体何位に・・・(ry
かなり評判は亭主が言うのもなんですが良いと思います。
うちの会社の連中にもよく言われるし。
俺の中では、もちろん1位です!!

【気になるフレーズ編】

「何もかもが許された恋じゃないから」

愛を上回る物が、この世に存在すると言うのか!
禁断の愛も、時に素晴らしいと思います。(俺はしませんが。)

「あっちゃんいつものやっちゃって」

おぅ、聞きたいか俺の武勇伝。伝説ベスト3!!
レッツGO!~っ。
食べ放題でいっぱいケーキを食べる、そして慌ててトイレに駆け込む。
武勇伝、武勇伝デンデンデンデデン♪
寝坊して会社へ向かう、よく考えたら日曜日だぁ。
武勇伝、武勇伝デンデンデンデデン♪
会社で皆に缶コーヒーをあげる、でもそれホントは賞味期限切れ。
武勇伝、武勇伝デンデンデンデデン♪
ペケポン!!・・・しかも実話です。ww

「走るバスの窓から 君は身を乗り出し」

おニャン子クラブの「夏休みは終わらない」をまたカラオケで歌おう。
しかも江頭2:50のような、また振りつきで。ww

「相洋高校 画像 女子」

今でこそ珍しくないれど、男子の制服がブレザーだったよね。
女子との違いはスカートかズボンかだけだったね。
やっぱぁ

男は黙って・・・「学乱」でしょ。ww

【アダルト編】

「サランラップ フェチ」

どんな事しまんねん。ww
顔面に巻きつけたりするのだろうか?
フェチと言うよりも罰ゲームとしか思えません。w

「パパとえっち」

お嬢さん、そんな事ダメですよ!!
全国のお父さんもダメですよ。
「何処ぞの馬の骨ともわからんやつが・・・」と思ってもね。ww

「パンティのせん」

線が出ないために穿くTバック。
そんなTバックですら線が出ている時あるよね。ww

「ホモのゴルフ仲間」

ゴルフ中、ゴルフの後はどんなプレイが待っているのだろうか。
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!  ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

「オマン」「オマン」

ま、まさか地方で言う「おまえ」って意味だった?
アダルトなカテと判断した俺の痛恨のミスでないことを祈ります。
で、俺は一体何だと思ったと言うのだ。ww







と言う結果及びコメントを残してみましたが、

最後までお付き合い有難うございます。

読むのにかなりの時間を費やされたのではないでしょうか?

作る俺は、もっと時間を費やしています。ww


「やい暇人!」って言ったり思った人、





そこで反復横飛びを10分間しなさい!!



また今月分も、俺にツッコまれる検索ワード募集中。ww
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
私もようやくアクセス解析付けましたよ(´▽`*)
さっそくヲタ色の濃いワードが出たわ。。。

でもコレ拾って並べんのって、暇人…
ハッ(゚m゚lll)
2007/02/03(土) 22:49:12 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
お疲れさまでしたm(__)m
雪まみれにならなかったですか~?

お楽しみのアクセス解析(笑)
2度読みしちゃいましたi-178
いいでしょ?へへへ(笑)
2007/02/03(土) 23:10:39 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
うちも,毎日アメリカからアクセスありです

同じドメインなのは
固定客様か??
2007/02/04(日) 09:34:02 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
今日も言っぞ ハッ 言っぞ!!
ひまじ~ん イェイイェイ
今日は お疲れさまでした~
無事 処理できたようです
また 次回も ご利用くださいませ
ご遠慮なく・・・
ガソリン どうもでした


2007/02/04(日) 17:28:16 | URL | namitchy #-[ 編集]
このアクセス解析を見て
思ったことは如何にやっちさんのブログが話題豊富かってことですよ~。
それだけの検索ワードに引っかかるってすごいですね!びっくりです。
ちなみにうちで多いのは・・・
「おっぱい、ぽろり」でよく来訪者がいらっしゃいますね~(≧m≦)

応援ぽち♪
2007/02/04(日) 18:52:32 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
初めまして!!自分とこのブログへ訪問・コメントありがとうございました☆
アクセス解析面白いですよね~自分も面白ワードがないかなぁって探しちゃいます(笑)
2007/02/04(日) 20:09:02 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
To 苺ちょこさん
どのくらい濃いものが現れたのでしょうか。
痛いワードとか、なかったですか?
しかも並べてたりしたのかな・・・

ようこそ暇人の世界へ。ww
他のブロガーさんでも、
ここまで長いアク解は見たことがないです。
2007/02/04(日) 21:11:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
雪まみれにならずに済んだものの、
工場でコンピュータートラブルが起きて、
2回戦目の出発に大影響モンでした。(^^ゞ

>2度読みしちゃいました

それって・・・暇って事ですかぁ。ww
スケジュールいっぱいの今月では・・・
お忙しいのに有難うございます。m(__)m
2007/02/04(日) 21:14:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
同じドメインですかぁ。
IPホストもFC2のサービスで見れるので、
1度確認してみてはいかがでしょうか?
アメリカのピアノの先生が見ているのかもしれません。
日本のピアノ教室の実態を・・・ww
2007/02/04(日) 21:16:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
あっ!namiまちゃだ。www
こちらこそ有難うございました。
おかげでIQサプリくらいスッキリしちゃいました。
せめて今日くらいは、
レギュラーではなくハイオクをお楽しみあれ。
んで、肝心な大活躍の旦那様の分は一体・・・!?
2007/02/04(日) 21:18:51 | URL | やっち #PSf5Fvp.[ 編集]
To ゆーきち★さん
>如何にやっちさんのブログが話題豊富か

話題豊富なのは、男のオシャベリの特権です。w
しかしホントに、どうしたら辿り着いたのか不思議なものもあるんですよ。
ゆーきち★さんちに、
「おっぱいポロリ」なんてありえないと思うのですが・・・
いつから子育てブログが、
お宝ブログのような内容になったと言うのでしょう。w
2007/02/04(日) 21:22:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
こちらこそ、はじめまして。
ようこそおいで下さいました。
初めは人のパクリで始めたこの企画も、
大好評なようで、すっかり定着してきました。(お世辞ですかね)
今月も既に早々と面白な気になるワードが届いております。
またお越し下さいね。
2007/02/04(日) 21:24:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 08:19:45 | | #[ 編集]
毎度、多種多様な言葉でひっかかるやっちさんのブログ。
やっちさんのボキャブラリーには感服します。i-228
2007/02/05(月) 22:55:14 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
いつも有難うございます。
2007/02/07(水) 20:38:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
多種多様なのは、
俺のこの飽きっぽい性格故に、
いろいろな事に興味を示しては、
中途半端に終わる集大成なのです。ww
だから感服されるほどのもんじゃないんです。
むしろ、恥じるべきだったりします。
さて、このブログは何を中心に書いているのだ? ww
2007/02/07(水) 20:41:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
はじめまして
面白かったです!また、遊びに来ます。
2008/11/17(月) 16:47:36 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/422-1f6edeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かっぱ寿司ファンに贈る、かっぱ寿司お得情報これであなたもかっぱ寿司を使い倒してお得な生活を送りましょう
2007/02/04(日) 23:36:23 | かっぱ寿司
箱根温泉宿のご紹介です。
2007/02/09(金) 09:54:11 | 箱根温泉宿のご案内
