パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
さて久々のバトンをやってみようと思いますよ。

画面の前のお友達っ~、準備はいいかなぁ?

なんと約4ヶ月ぶりにバトンが回ってきたわけですが、

今回は「ぷりりな日々」のpuririさんから回ってきました。

相互リンクしていますので、皆さんもドゾ。

あの文章と笑いは、才能だね。ww

そんな今回のテーマは・・・「七レンジャーバトン」です。

レンジャーと言えば、戦隊シリーズでしょうか。



トラックやラリーを連想した方は、かなりのマニアです。


さてさて戦隊シリーズと言えば、

出てくる女性タレントも気になるトコです。

えっ?俺だけですか?・・・子供のせいにする、ただのスケベおやじハケーン!!

戦隊シリーズの出演を経て、芸能界で大ブレイク中や過去の方も多いです。

今回puririさんは、俺を赤のイメージでいただきましたが、

残念ながら全然赤に相応しくありません。

たしかに赤が好きで、トラックの中の装飾は赤にまとめていますが。

>兄貴分っぽい。リーダーとしてぐいぐい引っ張ってくれそうです。
                 (ぷりりな日々 「復活しました」本文より引用)

どちらかと言うとですねぇ、リーダー的存在でありつつも、

気づけば周りにオンブに抱っこですね。

現在会社でも長のつく職位にいながらも、

その多くのフォローを先輩や同僚にしていただいています。

食道楽の俺は黄がイメージカラーが適切かと。

はたまた男だって桃でもヨクネ?(いろんな意味で。w)

では、始めます!!

Let's 七レンジャー BA-TUN!!





【七レンジャーバトン】

▼始まりの合図

「さぁ、ちびまる子ちゃんが始まるよ~」
まるちゃんの一言で、家族中がテレビの前に集まる実力。

「ゴハンだよ~」
何もかもを中断してでも集まる我が家の食欲。

「カ~ン!!」
やっぱりプロレスの試合開始のゴングも、
これからバトンと戦う勇者には捨てがたいなぁ。
こんな優柔不断な赤レンジャーはいらないね。orz


▼身長は?

俺の記憶では中学卒業以来伸びてない気がするのだが・・・
もう伸びることがないであろう身長は、
もはや縮むと言う自然の摂理を待つのみ。


▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?

重いですねぇ。脳ミソは軽いですけれどねぇ。
狂牛病になってもわからないくらいスカスカな俺の脳ミソです。
体重の多くは体内の脂肪と水分ですね。・・・コレ普通か。w


▼体型はどうでしょうか?

わかり易く例えるとドラム缶でしょうか。
出るトコ出て、引っ込むトコも引っ込まず。ww


▼髪型はどうでしょうか?

ジャニーズのKA-TUNの田中くんと一緒だったのに、
最近の田中くんは、髪形が変わってしまったようです。
モテ男の代名詞「ジャニーズ」所属のタレントと同じ髪型だった俺の髪型は、
きっと世の女性に注目されているハズです!

ダウンタウン松本仁志と同じ坊主頭ww


▼目について語って下さい

2つあります。それ以上あったらコワイだろ。ww
小さいツブラな瞳だけれど、よく見えてますから御心配なく。


▼顔についてどう思いますか?

母にソックリ・・・そして長男もソックリ。
損はしても、得はしたことネェ。
次に生まれ変わってくるなら、絶対に小池徹平ちゃん似で。


▼誰に似てると思いますか?

あぁ、またそれかよ。
両津勘吉と掛布雅之を足した感じでしょうか。
念の為、妻に聞きましたが、
「両津と掛布を足して2で割った感じ」・・・やっぱり orz
小池徹平の要素は何処にもないようです。


▼好きなものを沢山挙げてください

好きなものは誰にもあげないYO!!
オマエの物は俺様の物!俺様の物は俺様の物!

俺はジャイア~ン ガ~キ大将♪デンデンデン♪


▼嫌いなものを沢山挙げてください

はい、喜んで!
子供がヨソ見している隙に、子供達のお皿やお椀の中に、
俺の嫌いな食材の数々を放り込みます。w
ヨソ見は禁物とはこの事です。

って言うか、好きなものも嫌いなものも「挙げ方」違いますね。


▼涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動的な場面。テレビドラマでも泣けるんだな。
最近だと、花より男子2でも泣いたような気が・・・

▼自分の心に響いた話は?

ホントに金がない事を訴える、給料日前の我が妻。


▼一日で好きな時間は?

食事やネットなんかの趣味は勿論ですが、やっぱ寝る事だね。


▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?

現代風に言うと・・・かなりマニアなチョイうざオヤジ。ww


▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!

我こそはと言う方は、適切なカラーをお選び下さい。
悪の加神で七レンジャーをやっつけてやる!という方もドゾ!
しかし・・・1名だけ指名させていただきます。

桃レンジャー : こんぺえさん 
今までの戦隊シリーズは、桃と言えば女性でしたが、
ピンクなイメージの男がいても・・・

あ!日曜の朝の健全な時間帯に、ましてや子供に見せられねぇ。ww

頑張れ、エロエロ戦隊エロスピンクのこんぺえさん!!

日本の少子化問題に、あなたなら立ち向かえるかもしれません。

マニアが認めるチョイエロスなオヤジの味方のブログは・・・コチラから



PS:こんぺえさん、怒っちゃや~よ。ww



続きにはバトンのソースを置いておきます。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

【七レンジャーバトン】

▼始まりの合図


▼身長は?


▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?


▼体型はどうでしょうか?


▼髪型はどうでしょうか?


▼目について語って下さい


▼顔についてどう思いますか?


▼誰に似てると思いますか?


▼好きなものを沢山挙げてください


▼嫌いなものを沢山挙げてください


▼涙を流す(流しそうになる)ものは?


▼自分の心に響いた話は?


▼一日で好きな時間は?


▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?


▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!

赤レンジャー : 

青レンジャー : 

緑レンジャー : 

橙レンジャー :

桃レンジャー : 

白レンジャー : 

黒レンジャー :
コメント
この記事へのコメント
単調な?バトンもやっちさんにかかれば七色に輝きますなぁ~(≧m≦)
楽しませてもらいました。
特に
▼自分の心に響いた話は?

ホントに金がない事を訴える、給料日前の我が妻。

このあたりでしょうか。
よほど必死に訴えられてたんでしょうね(;^-^;)

あ、私も花より男子2で先日泣きましたよ。あれ意外に泣けますよね(≧“≦)

応援ぽち♪
2007/02/05(月) 21:20:22 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
自分も以前このバトンをやりましたが。。。お疲れ様ですっ!!
意外と長いですよねww

>「ゴハンだよ~」
で、集まるやっちさん宅!!
微笑ましいではありませんか!!!
2007/02/05(月) 21:59:32 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
思いっきり個人情報バトンな Σ(´`lll)
今日は何故かFC2ブログから入れなかったから「パパの独り言 やっち」で検索かけて来ましたよ。
暇人です。

心に響いた話ウケww
私もやってみようかな~。
でもお互いキツイのでやっぱ辞めときますe-263
2007/02/05(月) 23:52:10 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
ジャイアンの歌のメロディーは友人からの着信音に設定されていますw

現在サーバーダウン中…
自分のブログの管理画面に入れねぇ…orz
う~ん、マイッチングw
2007/02/06(火) 00:13:48 | URL | KKMD #-[ 編集]
>「ゴハンだよ~」
ワロタ…
両さんも掛布さんもジャイアンも、みんなリーダー的ではなくて?
やっぱ赤レンジャーはやっちさんだよ。
バトンを継承してくださってありがとうございました。
とっても楽しめましたよ~!
2007/02/06(火) 00:19:49 | URL | puriri #-[ 編集]
ネタ切れ保険にいただいていきますぅ
ちなみにうちのだんなは
「加藤雅也」と「吉田栄作(佐藤B作ではない」を足して2で割った

ノロケ~~?

いえ「頭の中身」です(と、逃げを打つ)
2007/02/06(火) 07:26:15 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
アタシもさっき親父に語った
「アタシには もう 何もない」と・・・v-36
もはや 金だけのモンダイ提議ではナイ?
リョーツ・・・
カケフ・・・
ノーコメントにしておくyo
どっちも って感じの顔だちダネ

 
2007/02/06(火) 13:19:12 | URL | namitchy #-[ 編集]
はあぁぁっ
いつのまにか、指名されていた…
しかも…
桃レンジャーでっっっ



え~、とりあえず…
日本の少子化問題に一緒に立ち向かって下さる、勇敢な女性を、急募致します!
優しくします!
2007/02/07(水) 00:35:53 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
あははぁ~
おもしろぉ~い
いただきたいけど
忙しくて・・・・ごめえ~んv-393
チョイうざおやじかぁww
2007/02/07(水) 14:26:37 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
早速UPさせていただきました
毎度!!m(__)m
2007/02/08(木) 20:49:40 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
To ゆーきち★さん
楽しんでいただけましたぁ?
我が家は余す事無く1ヶ月を過ごすので、
給料日前には本当にギリで生活しています。
ちょっとビールを・・・なんて買い物も出来ません。
そんな時は、焼酎を飲みます。w
ただいまレンタルショップにて、
最初の花より男子のDVDを妻が探してますが、
常にレンタル中らしいですよ。
しかも毎日、見に行っているんだって。w
2007/02/10(土) 16:25:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさま
このバトンをやったことあるんですかぁ。
う~ん、短くはなかったけれど、
もっと長いのもありますよね。
バトンは嫌いじゃないけど、時間を要するので、
時間のある時にのんびりと仕上げます。
せっかくいただいたバトンですしね。
食欲旺盛な我が家は、
「御飯抜きよ!」と言われるほど厳しい罰はありません。ww
2007/02/10(土) 16:28:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
サーバーが落ちたんでしたよね。
全体的にダウソ気味だったんですよね、たしか。
どうせなら、
「小池徹平似 やっち」で検索を下方が・・・ww
今、コメレスに残したから、
次回からは、これで大丈夫かもしれません。ww
心に響いた話は、言う側もツライようです。
2007/02/10(土) 16:32:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
>ジャイアンの歌のメロディーは友人からの着信音

必ずそういうキャラの友達や知り合いっているのですなww
我が社でもいたんですよ、ジャイアンが。
後輩は我が社のジャイアンからの着信音に設定してました。
入りたい時に入れない管理画面って、
本当にコマッチんぐですよね。
ケイタくんが悪戯しているのかもしれません。
2007/02/10(土) 16:36:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
御指名有難うございました。m(__)m
このうような仕上がりになりましたが、
喜んでいただけたら幸いです。
リーダー的な存在の彼等に似ているとしても、
彼等にはオリジナリティ溢れるキャラクター像があります。
どいつもコイツも俺も小杉ですww
いつまで「ゴハンだよ~」が通じるのだろう・・・
あと何年かしたら「いらねぇよ!」とか言うのかなぁ。
2007/02/10(土) 16:40:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
エクスプローラーがダウンしてしまいました。

>いえ「頭の中身」です

思わずwwなコメントにエクスプローラーまでがコケたようです。w
吉田栄作って近隣の秦野市の出身ですが、
IQって高いんでしたっけ?
ある意味、旦那様からゴルァー!な、
コメントになってしまったのでは?
あ、お持ち帰り有難うございました。
あとで見に行きマ~ス!!
2007/02/10(土) 16:52:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
>「アタシには もう 何もない」

なんか怖いよ!!
しかもその場面がリアルに浮かんでくるよww
それはまさに ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ です。
そう、男って言う顔立ちです。
しかも親子3代でね。そんな俺の親は男顔ww
娘が出来ても、絶対に俺に似てはいけません。
長男は、事故だね。
2007/02/10(土) 16:57:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
こんぺえさん
>勇敢な女性を、急募

宣伝効果もあり、素敵なパートナーを見つけることは出来たのでしょうか?
まさみタソが、もしかしたらこのコメントを見て、
こんぺえさんの元へコメントを残すかもしれません。
まぁ、その時は僕は愛のキューピットになるわけですが、
お礼なんていりません。

お礼なんてね!!
2007/02/10(土) 17:02:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
>チョイうざおやじかぁ

あ、スミマセン。m(__)m
エロ、ヲタが抜けていましたww
とても仕事が忙しそうなケイさん。
お気に召したら、時間がある時にでもどうぞ!
そうだね、色わけするなら・・・
ケイさんこそ、リーダーシップが取れて、
いろんな視点や観点から物事を考えてるし、
それでいて自分のストーリーもある・・・赤OL主婦レンジャーだよ!!
2007/02/10(土) 17:06:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/423-7ceb5188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑顔が素敵な、ビーチバレーボールの選手なのですがそんな浅尾美和ちゃんを知らない人は↓をご覧ください。画像なんかもありますよ^^
2007/02/05(月) 22:10:20 | 一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
1月5日から放送を開始した、井上真央と松本潤が主演を務めるTBS系連続ドラマ「花より男子2」(ハナヨリダンゴリターンズ)。毎週20%もの高視聴率を記録するこのドラマのイメージソングは、 28日に発売となる宇多田ヒカル18作目のシングル「Flavor Of Life -Ballad Version-.
2007/02/06(火) 09:22:36 | 携帯小説ランキングby魔法のiらんど(図書館)&ソフトバンク携帯電話情報
小池徹平・ウエンツ瑛士、各々のソロヴォーカル楽曲をカップリングしたシングルをリリース。
2007/02/07(水) 00:13:37 | こんな音楽発見!
