パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
皆様に御心配をおかけしている次男ですが、

誠に皆様の心配が残念なくらいに・・・






元気です!! 

咳は相変わらず出ますがね。

病院へは結局妻が連れて行きました。

家での様子を先生に話したり、今後の事もあると言う事で。

そんなこんなで妻は少し遅れて出社する事になりました。

今日は本当に忙しくて残業までしてきました。

家で留守をする者の為に働いてくれて有難う。

家で帰りを待つ奥様の気持ちってこんな感じなのでしょうか?



さてさてその心配をよそにした次男ですが、

家の中で踊りは踊るわ、鼻歌は歌うわ、

咳さえ出なけりゃホントに言う事ないんですよ。

そしてその発散しきれない元気の矛先は俺に向けられるわけで・・・


次男「ねぇ~っ。パパのガンダムと戦おうよ!!」

俺 「パパのガンダムの方が強いよ!」

次男「いや、俺の方が強いもん!!」

俺 「仕方がないなぁ。ガンダムの強さを教えてやるよ。」

と、半ば嫌だったけれど(本当だよ!)その強さを教えてやる事に・・・


次男「さぁ、ガンダム出て来い!」

次男軍のリーダー(大将)



↑コレが次男のお気に入りのキーボッツの1つです。
次男が言うには何機かが合体した1機なんだとか。

俺 「オマエなんか旧式で充分だよ!」

ザクⅠ


次男「え~っジムとも戦いたいっ!」

仕方がなくジムを参戦させる。

戦い方は・・・子供の遊びですから、

口で効果音を発して、ちょっとぶつけてやればOKです。ww

だんだん次男が調子に乗ってきました。

次男「シャアザクと戦いたい!」

見せてもらおうか次男の強さとやらヲ



「○○とも戦いたい。」「××とも戦いたい!」

気がつけば・・・


白熱の戦い!?は続きからお楽しみ下さいませ。


ガンプラは、未だ完成しきれない物ばかり。
中途半端な姿でその多くが・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

 
 
まったくアレだコレだの言うからさぁ、

俺のガンプラ VS 次男のキーボッツは・・・





気がついたらこんな事になっていました。








 行け~っ!!




その数たるや・・・MSの数では負けてない俺軍。

しかし次男も決して負けを認めません。

攻撃をしても、「バリアしているもん。」「銃や剣は効かないもん。」等の、

難癖をつけては一向にヤラレた素振りすらしません。

その戦いシーンの一部をお楽しみあれ!

MGガンダムいきま~す


赤VSレッド




「もう!パパは怒ったんだからねぇっ!!」

面倒なのでこの際一気に、

バーチャルな世界からリアルな世界に戻してやりました。

そう、所謂「実力行使」ですね。






俺が次男を羽交い絞めww


俺 「どうだ!まいったか?」

次男「パパやめてよ!」

俺 「まいったと言え~っつ!!」

次男「・・・まいりました。」

俺 「ガンダムの方が強いだろ?」

次男「え~っ!?・・・はい、ガンダムの方が強いです。」





俺の圧勝ケテーイ!!





両さんに似た大人が量産していくうちに(ダジャレ?)

こんな事になっています。ww


連邦軍↓
連邦軍


ジオン軍↓
ジオン軍




こんな親子(亭主)をあなたなら、どう思うのかね?



ジムはまだ開封していないのが1機残ってます。w
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


コメント
この記事へのコメント
次男君、元気なのは何よりじゃないですか!
咳も消えるといいですね(:;´.(Θ).`;:)

親子で楽しく遊べるなんていいじゃないですか♪
年末にようやくガンダム見たお陰で少しは知識がw
しかし、やっちさんいっぱいお持ちなんですね(´▽`*)
2007/02/02(金) 21:49:54 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
連邦の中に動く棺桶が無いのは何ででしょうか?
MGとか出てないんだっけ?
Gアーマーが無いのも納得いかないw
しかし…ようけ作っとりますなぁ…
何か高校時代を思い出してしまったよw
2007/02/02(金) 22:40:05 | URL | KKMD #-[ 編集]
おもろいよ 
かなり いいカモ
何か 学校行かなくても
いいんぢゃない ププッ
臨場感あふれる感じ ありがとでした
快復の兆しがみえて ヨカッタ
やっちさんは ワタクシが思うに
お仕事にたいして 生真面目な
お方だから 今日の お休みって
どんな感じだったのでしょうか
オトコって 不意なお休みに
弱くない?
うちのオヤジ まさしくソレダヨ
時間の使い方 まるでわかんないみたい
でも ほんと来週は 会えるといいね by 長男
2007/02/02(金) 23:44:47 | URL | namitchy #-[ 編集]
うん、やっちさんが、大人げないです!
2007/02/02(金) 23:54:39 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 07:41:18 | | #[ 編集]
あはははぁ~
すごいすごい
ホントにボッコボコにしてるっぽく見えるぅww
トイ・ストーリーみたく
夜中にみんなウゴウゴしてたら
凄い事になるね
ほぅひときわ輝くグフを発見v-10
2007/02/03(土) 12:46:58 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
To 苺ちょこさん
出来はともかくとして、w
かなりの数を所持しております。
しかも同じMSを・・・
でもザクやジムは、何機あっても良いの。
その理由も、御理解いただけたのではないでしょうか?
まだまだ増えるであろうガンプラ。
それに伴って、ミニカーを抑えねば。(ToT)
2007/02/04(日) 10:58:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
ホワイトベースやガンペリー、はたまたガンダムトレーラーは、
EXシリーズで発売されていますが高い!
でも最初の一歩となる「大地に立つ」の為にも、
ガンダムトレーラーは欲しいです。
Gアーマー、HGUCでならあるんですけどねぇ。
俺は、HGUCでも満足出来るので、
いつか買おうと思っています。
ガンプラは小学校以来の萌えです。
2007/02/04(日) 11:01:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
俺の休日は、子を持つ親として、
家族がいる者としてどうなんでしょうね。
これは流石に、妻の良き理解があればこそだと思っています。
そう、自分の時間が大好き・・・ww
仕事に対してマジメじゃないですよ。
真剣に捉えると言うよりも、楽しんでます。
時には限定ラーメンの為にだって休んじゃうんだから。w
時間と金の使い方には困りませんが、
両者先立つものが・・・ないのだよ。。。
2007/02/04(日) 11:06:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
>やっちさんが、大人げないです!

毛ならボーボーですが何か。
オマタゲだってあるし・・・(ry
髪の毛だって、ちゃんと生えてるんだから!!
ただ量が減っただけさ!
俺、何にムキになっているんだろ? ww
2007/02/04(日) 11:08:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
お忙しいのに有難うございます!
一番楽しかったのは次男です。
あくまでも俺じゃありません。ww
2007/02/04(日) 11:10:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
シャアが馬乗りになっているのヨクネ? 
プラモ作るの上手なケイさんに、
こんなヘタクソなガンプラを晒すのは恥ずかしいよ。(^^ゞ
夜中にウゴウゴしたら・・・
何をしでかしているんだろうか。w
部屋の掃除とかしてくれんもんかね。w
グフなんだけど、Hアイズつける位置失敗したから、
やり直しの為、ただいま部品を取り寄せ中です。
2007/02/04(日) 11:13:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/424-7b06aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キーボッツについて悩みを解決するには、まずはキーボッツについての正しい知識が必要です。そこで、キーボッツについての情報を集めました! キーボッツについて調べて、キーボッツに関する悩みを解決しちゃいましょう! キーボッツ 関連のアイテム ここをクリックし..
2007/02/10(土) 14:17:22 | なるほどキーワード
