パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
誠に残念な事ですが、リンク整理をさせていただきました。

ブログ上で閉鎖の旨の御連絡があったのかもしれませんが、

読み逃してしまったのでしょうか?

突然の閉鎖にショックを隠しきれません。

諸事情により、閉鎖の御連絡をいただいた方もいらっしゃいます。

「いつかきっと・・・」という気持ちから放置していましたが、

訪問者様がリンク先に訪れたにもかかわらず、

辿り着けないのはお気の毒ですので、

この度のリンク整理と相成ったわけですが・・・


削除することになったブロガー様、



いつでもお越し下さいませ。

まだ駆け出しの頃、俺は貴方達のコメントで励まされました。

今のようにアクセス数も多くなかったし、

貴方達のブログをキッカケに知り合ったブロガーさんも多数。

貴方方が俺を忘れても、俺は忘れませんから。

この記事を読んでいただけたなら、

これからも今という時間を大切に頑張って下さいね。

またブログを再会される時は、また必ず相互リンクしましょうね。

たまには、またコメント書いて下さいね。



本当は、今どうしているか?と気になります。


元気に活躍されていれば嬉しいです。

今回あえて削除したブロガーさんの名前は挙げませんが、

御多幸をお祈りしつつ御報告とさせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
わかります。
うちにも閉鎖によってリンクをはずしたブログがあります。
元気に過ごされていればいいんですけどね。
2007/02/07(水) 00:00:35 | URL | KKMD #-[ 編集]
思わず、リンク見てしまいました。

とうとうやっちさんに嫌われてしまったんじゃないかと思って…

僕が…やっちさんとこのコメントで、エロネタばかり、連発するから…
2007/02/07(水) 00:47:19 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
うん、そう。。。
私もきになってたんだぁ
なかなかねぇ
悲しいなぁv-409
せっかくお近づきになれたのにね
元気かしら?ね
2007/02/07(水) 13:48:32 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 21:13:29 | | #[ 編集]
To KKMDさん
別に閉鎖には事情もあるでしょうから構いませんが、
その後、元気にされているのか本当に心配です。
しかもマメだった方達が・・・
心にポッカリと穴が開いてしまった感じです。
いつでも訪問及びコメント大歓迎ですがね。
2007/02/10(土) 17:13:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
大丈夫、もしもこんぺえさんのブログが消えたら、
アダルトカテに探しに行くからww
俺からリンクを消す事があるとしたら・・・
相当な嫌われ者にならないとね。
エロぐらいじゃ嫌いにならないよ。
むしろエロは、好き者っていうじゃんww
2007/02/10(土) 17:16:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
元気にしているのかなぁ。
急に姿が見えなくなってしまったので、
なにもわからず終いなんですよ。
俺のトコへ情報提供を求めに来た方もいますが、
俺も皆さんと一緒で、何も知りません。
仕事が忙しい方でしたからね。
2007/02/10(土) 17:18:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
ズバリ、その方も入ってます。
ケイさんのコメントにも書きましたが、
前触れもなく、いなくなってしまいました。
ネット警察に捜索願を出すようかな? ww
別に被害はないんだけれど、
何かが起きたのではないかと心配ですよね。
2007/02/10(土) 17:20:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/426-75fd7b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
