パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先日もお伝えしましたが、

昨日、我が家にベットがやってきました。

夫婦での布団生活も、

おさらば!! したわけですが・・・




妻は友人や義母に、

「なんでダブルベット買ったの~?

     シングル2つにすれば良かったのに~。」


と言われたらしいです。



全くと言って良いほど、

義父母夫婦は別のベットどころか、別の部屋で寝ております。

別々に寝た方が、広々寝れると言うのも頷けますが、


「長く連れ添うと愛も薄れる」


なんて事を時より耳にします。なんか寂しいですね。

妻と出会って16年、未だそんな事思った事ないですけれどね。

この先、この愛が薄れゆく事があるのでしょうか?


ダブルベット批判を義母から受けた妻は、

「別に大きなお世話よね~。
     そんなに別れさせたいのかしら。」
と。


まだ2人の愛は生きているのだね。ww


でも2人でベットで寝ている時間って・・・


平日は2、3時間くらいです。

そう、それは俺が業務上1時過ぎに起床せねばならないためです。


って事は・・・



その後、独り占めしているわけですね。



ほとんど妻専用ベットケテーイ!!


そんな妻専用ベット(仮)にも、

今朝は子供達がやってきて二度寝したとか。


続きには・・・リクエストに応えてみようかと。ww

見なきゃ損するかもしれません。
その前に、皆さんの応援のポチっとをお願いします。

 
 
先日、思わぬリクエストに困惑しましたが、

今回特別に公開しちゃおうかな。






2人の愛のベット 







しかも!!





その画像には、スペシャルなネタを添えて・・・










んでさぁ、そのベットを見て、 (スペシャルは早々見せませんw)




長男が「パパとママの恋愛ベットだぁ!!」

って言ったんですけれど、恋愛ベッド? 



What’s 恋愛ベット ?




たしかに愛を育むには最高のアイテムかもしれませんが、

そんな日が訪れる事があるのでしょうかね? ww




昨日就寝時にベットからは、

フレームの新品の臭いがしました。

なんか気になった。

で、いざ寝たんだけど、なかなか寝つけなかった。

寝たかと思えば、何度も別の夢を見ては起き、

そしてまた夢の中への繰り返し・・・


でもね、妻は全然気にならなかったんだって。

しかも良く寝れた挙句に、子供と二度寝ときたもんだ。w


お待たせいたしました。


本邦初公開!!




そんなベットと我が家の「眠り姫でございます。








恋愛ベット!?





届いたばかりのベットに埋もれております。


決して、陸に打ち揚げられたトドではありません。ww



相当ベットが嬉しかったようです。



それはね、今まで生きてきて、

生まれて初めて新品の家具を買ったからなんです。

ずっと誰かの(身内)お古しか使った事がなかったんです。


妻は、今夜もぐっすり眠る事でしょう。





期間限定で画像は削除する可能性もあります。w
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
奥様のセクシーショット、ごちそうさまでした。
写真から、嬉しさが滲み出ていますね。

では、ワタクシは、恒例のお百度を踏みに…

なんのためですって?

新品のベットが、恋愛ベットになるように…
2007/02/07(水) 20:57:29 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
恋愛ベット・・・
いくらで 買える?ソレ・・・ウッテ
アタシも 欲しいな ダブル
自分専用の!
オクサマ カンチョウするには
もってこいの ポーズ ハハハ
アタシが そのポーズとったら
ずぇったい 息子が
人差し指かまえて
やってくるでしょう グサッ
2007/02/07(水) 21:13:53 | URL | namitchy #-[ 編集]
まぁ(☆o☆)
ぷっくりお尻はっけぇ~んv-10
うちは別々の布団だよぅ
何故かって?
私の寝相が相当悪くて。。。
いつも布団を取り上げちゃうらしいv-13
ベットだったら一緒に寝れるかもぉww
いいなぁ~e-343
2007/02/07(水) 22:17:05 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
うきゃ~~~e-267e-267e-266
大サービスじゃないですか~!
ごちそうさまです(笑)
やっちさん こんばんは☆
いや~・・・奥さまのお尻、いいカタチしてますねぇi-278
ベットはWでもマットレス2枚タイプのかと勝手に思っていたので、意外な感じがしました。
1タイプだと、寝返り打ったりするとゆらゆらしませんか?
やっちさんも奥さまの眠り波長に同調して、ぐっすりお休み下さいね♪
2007/02/07(水) 22:33:22 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
奥様美尻v-10

ラブラブ報告、ごちそうさま~♪
と思ったらケッツに注目が行っちゃったww

白い壁+フローリングには黒の家具が似合いますよね(´▽`*)
これからどんどん奥様の笑顔の為に
新しい家具を増やすべく
お仕事頑張ってくださいe-271
2007/02/07(水) 22:38:21 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
最後の写真笑かしてもらいました(≧m≦)
全身にうれしさが溢れてますね!
それにしても、奥様いいお尻してますね~
私もしっかり鍛えて人様に見せられるお尻にならなければ!!
2007/02/07(水) 22:56:17 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
流石にダブルベッドはでかいね~
更にこの上にキングサイズってサイズがあるんだもんね…
どんだけでかいヤツが寝るんじゃイ?と突っ込みたくなりますね。
キングサイズだと3人は余裕で寝れるからなぁ…
ワシもベッド欲しいわ~
2007/02/08(木) 00:17:16 | URL | KKMD #-[ 編集]
デカイっ!!そして眠り姫は見事なポージングでww
いいなぁ自分は今マンションに備え付けのベットだから硬いし狭いし・・・いつの日かダブルベットを一人で独占したい!!!
2007/02/08(木) 00:51:29 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
いまだにラブ2なんですね(O´∀`)
私もずっと一緒のベッドで寝れるようなラブ2夫婦になりたいです(´、ゝ`)

おっきいベッドいいな!
2007/02/09(金) 12:03:43 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
To こんぺえさん
>奥様のセクシーショット、ごちそうさまでした。

コラぁ~っ!!勝手に食すなぁ~っ!! (笑)
よほど嬉しかったようで、
このまま写真を撮ってからも埋もれていましたw
お百度の効果があったかどうかは・・・
神のみぞ知る、報告も神のみぞ、の方向で行きます。m(__)m
2007/02/10(土) 17:54:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
>カンチョウするには もってこいの ポーズ

同時に屁で応戦されたら困りますがねww
子供は遠慮なくやってくるから痛いんだよね。
本当に出そうになるときあるよww
そんな時は・・・やられたらやり返せの精神で応戦します。
我を忘れてねwww
2007/02/10(土) 17:57:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 皆様
コメレスの続きは食後に・・・
2007/02/10(土) 17:58:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
>私の寝相が相当悪くて

えっ!?そうなの~っwww
我が家は俺が寝相が悪いです。
子供達は、もっと悪いけれどね。
子供達なんか180℃回転している事もあるよ。
俺は俺で掛け布団を独り占めにするしww
ちなみにベットになってから・・・
妻が毛布を独り占めにしてますww
2007/02/10(土) 21:01:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
>奥さまの眠り波長に同調

海よりも深いかもしれませんww
とってもベット生活を御満喫との事です。
大サービス画像喜んでいただけましたか。
やっぱり尻なのですね・・・orz
寝返り打っても、そんなに気になりませんねぇ。
2007/02/10(土) 21:04:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
>黒の家具が似合いますよね

たしかに! e-284
でも実際は、あまり統一されてない家具の色達・・・
だんだん、揃えていかなくてはね。
皆、以前から使っていたものを使っているから仕方がないのだ。
あぁ、ここにも尻に目がいった人が・・・
もしかして皆、尻フェチ? ww
2007/02/10(土) 21:09:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
そう、嬉しさが溢れているでしょ!?
でも、やっぱ尻に目が行くのですな。。。
別に、尻を撮ったわけでもないのに、
何がいけなかったのでしょうかw

>人様に見せられるお尻

アヒルやガチョウのような尻ですがw
2007/02/10(土) 21:11:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
うんうん、キングとそちらでは言うの?
こちらでは、クイーンと言うのが主流かな。
ダブルも大人2人きつくはないけれど、
子供達が乱入してくると、さすがに狭いですw
健介・晶のような、体格の良い夫婦には、クイーンが必須ではないかなww
2007/02/10(土) 21:14:17 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
>デカイっ!!

尻?とつっこんでみるww
マンションに備え付けのベットなんてあるんですね。
初めて知りました。どんな風になっているんだろうか。
そうですね、いずれお姫様が眠るような、
可愛らしいベットでも購入できると良いですねww
2007/02/10(土) 21:16:43 | URL | やっち #WzbCUW72[ 編集]
To きょ~たんさん
そうですね。ラブラブですね。
平気で公言しています。
そんな2人に、もし万が一の事があったらどうする?
ってなる事があるんだけれど、
「先に逝く」とお互いに申しております。
うち、どんな心配してんねんww
今でも、たまのデートには手を繋いだりもするしね。(/ω\)
2007/02/10(土) 21:20:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
恋 愛 ベ ッ ド

私の中での2007年流行語大賞になりそうです(/ω\)
2007/02/11(日) 01:02:43 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
To 笑花さん
流行語大賞になったアカツキには、
広辞苑とかイミダスなんかにも乗るのでしょうか?
ヤバイ、むやみやたらに使われないように、
今から登録商標を取得しなければ。
これで我が家も印税で暮らしていけるのでしょうか?
マイホームローン、終わってくれww
2007/02/12(月) 17:59:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/428-63d31dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
