パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
本日はモブログにてお届けします。m(_ _)m

妻にPCを奪われたわけではなく、
はたまた業務続投中なわけでもないのですがね。

毎度の事ですがコメレスが停滞しております。
この週末からの3連休で頑張ります。
3連休の予定は…ただいま妻と協議中でございます。
たいした事じゃない私的な用事が、いろいろありまして…

仕事ですが、
全然、起きられないのは相変わらずなのですがw
いざお届け先に向かうも、すぐ眠くなってしまうのです。
いきなり市内で寝る始末…orz

暇なハズなのに、仕事をいただいては癒されず、
悪循環にしかなってません。

今日は早く寝ることにします。

昨日の記事のコメントを見た妻からメールが届きました。

>みんなのコメントさー私のオシリの事ばっかりだねぇ・・

言われてみればたしかにwww

それでは皆さん、悪夢にうなされないように祈っていて下さい。
見る夢は仕事の夢ばかり…
おかしくなりそうだよ。(T_T)
コメント
この記事へのコメント
やっちさんおやすみなさい~
暖かくして、いい夢見てねv-484
奥様のオシリはそれだけキュートだったのですよv-415
2007/02/08(木) 22:24:42 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
やっち妻 にひとこと!
自信を もつノダv-91
何をって?
モチロン おケツに・・・
次男くん 無事に 行けてる?
うちは 聞いたかもだけれど
ヒサビサの 登校だってのに
踏み切りで ゲーしたさv-12
完治したら 酒 ぜひ
一緒 してクンネ?
2007/02/08(木) 23:23:37 | URL | namitchy #-[ 編集]
早寝早起きで健康的!かどうかは分かりませんがw
立春も過ぎたことですし、もう既に「春眠暁を覚えズ」ですよ。

関係ない話ですが…
今日トイザラスでMGかどうかはわからんけどボールを見たよ!
無茶苦茶欲しかった…10個くらいw
後はパールホワイトのキュベレイ!
でもメッキパーツがダサかったんで、
作る時は剥がしてやらんといかんかなとか考えてしまったですよ。
しかしガンプラ物凄いことになってますなぁ…
たかだか2年くらい覗いてないだけなんだけど…
技術革新の凄さを見た感じですw

2007/02/09(金) 00:40:23 | URL | KKMD #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 00:53:06 | | #[ 編集]
おかしい…恋愛ベッドにコメントを残したはずだったのだが…
奥様にその美しさの秘密を教えていただきたく存じます。
やっぱり秘伝のモツ煮のおかげかしら?!
2007/02/09(金) 17:06:26 | URL | puriri #-[ 編集]
おしりの威力を、お知りなさい。
2007/02/09(金) 21:29:56 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
ミートゥ
私も同じかなぁ?
寝ても覚めても仕事してるような。。。
疲れ方がはんぱない感じ

お尻のことばっかり。。
ん~確かにね
でもあの構図で一番に目がいくのはお尻なんですww
ごめんね
2007/02/10(土) 17:43:04 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
To 苺ちょこさん
良い夢見れませんでした。
現実で、良い夢も見れませんでした。
こんな俺に明るい未来はあるのでしょうか?
妻の尻がキュート!?
キュートと言うには程遠いでしょ。
むしろ立派みたいなww
2007/02/10(土) 21:26:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
自信満々なハズもなく、
かえってコンプレックスになってしまったかもしれません。
お尻の大きなガチョウの子♪ ww
登校出来るようになって良かったと思いきや、
まぁそんな事もあるさww
いつでも酒は、お供いたします。
御連絡をお待ちしております。m(__)m
2007/02/10(土) 21:29:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
>早寝早起き

そう、それが健康的ですが、
俺の平日の早寝早起きは不健康的ですw
本来、人が一番体に良いとされている眠りの時間帯に起きてますからw
しかも仕事をしているときたから具合悪杉!!
最近のガンプラは、本当にスゴイです。
この歳になって、また作るとは思ってなかったし。
ボール10個かぁ、GMも大量に如何ですか? ww
2007/02/10(土) 21:33:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
忘れるハズないでしょ?
むしろ俺の事の方こそ忘れていたのではないかと・・・
肝心な新しいURLを書いてないので遊びに行けません。
新しいURLを教えて下さい。
またそちらでも、宜しく~。(^ー^)ノ~~
2007/02/10(土) 21:37:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
恋愛ベットにコメントは届いてませんねぇ。
何が起きてしまったのでしょうか?
一体、あの画像の何処に美しさを感じたのでしょうか?
うん、あの尻には、
モツの脂がいっぱいかもしれませんww
そんなうちの妻が何か美容を気にしているのかと言うと、
毎晩パックしているのを見かけるくらいです。
いや、見えないトコで努力しているのでしょうか。
あえて、そう言う事にしておくかw
2007/02/10(土) 21:41:08 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
ダジャレかよっ! ( ̄^ ̄)凸
そんなの支離滅裂だよ!!
2007/02/10(土) 21:43:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
うん、寝ても冷めてもしている気がする。
もう一体、何がなんだかわからなくなりそうだよね。
今日は、自分探しと言うか、
少し自分をリラックスさせるべく、
1人でフラフラと出掛けてみました。
が・・・・w
2007/02/10(土) 21:45:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/429-b109792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
