パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
昨日は「元祖にんにくや」に行きました。

その名の如く、にんにく料理もありますが、

イタリア家庭料理をメインとした料理の他、

なんとも甘~い!メニューも充実しております。

ちなみに全国展開をしている店ですので、

お近くにあるようでしたら、足を運んでみては如何でしょうか?

パワーアップ グループ 公式サイトは・・・コチラから



昨日訪れたのは、地元のチェーン店です。

ダイナシティウォーク店、小田原ダイナシティ内シネウォーク1Fです。

営業時間は11:00~23:00、年中無休です。

にんにくや ダイナシティ


イタリア料理と言えばパスタでしょうか?

もちろん、パスタもあります。にんにくの香ばしい味をさせながら。

でも、こんなメニューも如何ですか?







↓画像をクリックで拡大(いつもと一緒ね)

元祖はちみつトースト



食パンを食べやすくサイコロ上に切ってトーストした上に、

バニラアイスとハチミツを乗せたりかけたり・・・





甘 ~ い っ ! !




美味そう!!



スピワゴ井戸田もあまりの甘さに思わずウナったとか! (嘘



そして食べていくとハチミツが下まで浸透していないので、

「すみません、ハチミツをお願いします。」と言うと、

店員さんがハチミツをまたかけてくれるのだ。



 ブンブンブン♪ 蜂が飛ぶ~っ♪

って歌いながら8の字を書くようにしてかけてくれるんだ! (蜂だけに8!?)

もっとハチミツかけて~




店員さんが歌っている間は、ずっとハチミツがかけられています。

希望の量になったら、 「STOP!」って言わないと・・・

いつまでもかけてくれますww



くれぐれも店員さんに見とれたり、

一緒になって歌ってしまわないように注意しましょう。



イケメン店員さんも、美人店員さんもいるんだ!!
その前に、皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
ほぇえぇえ(☆o☆)
歌いながら蜂蜜を。。。
すげぃサービスだなぁ
そこの店員さんにはなれないな
恥ずかしくって歌えないよぅ

この食べ物はよく色んなトコで
類似品をよく見かける
でも手を出す勇気がない。。。
食べきれなさそうで。。。
美味しそうだなぁ
2007/02/12(月) 17:49:04 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
昨夜は おつかれさまでございました
とても 楽しいひととき
ありがとデス 
ガソリン満タンになったので
しばらく 文句を言わず(?)過ごすことにします
あっ・・・甘そうだぁ
ほんとに 甘さそう・・・
アタシ 気絶しちゃうカモな~
以前 うちのチビたちに作ってってせがまれたことがあったけど
死んだフリしました v-40
2007/02/12(月) 20:24:09 | URL | namitchy #-[ 編集]
「はちみつトースト」ってネーミングだけで飛びつきたいです。
ジョークかと思ったら、本当に歌ってくれるんですね。笑
2007/02/12(月) 21:43:17 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
この手のトーストはカラオケ屋のメニューにも載っていますね。
同じような感じです。
まあ、追加ハニーは来ませんけどねw
しかし…甘すぎると、食ってる途中で歯が痛くならない?
ワシは適度なバター&ハニーでじゅうブンブンですw
2007/02/12(月) 23:47:03 | URL | KKMD #-[ 編集]
ただいま!
お久しぶりです。やっとパソコンの前に来ましたi-229
いつも私の入院中もコメントしてくれて
本当にありがとうございました。
とうとう4人になってしまいましたi-229

産後はパンが欲しくて欲しくて・・・パンばっかり食べてます。
久しぶりに来て、偶然やっちさんの記事がトーストだったので
一人でウケましたi-278
2007/02/13(火) 00:15:24 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
へ~こうなってるんだ
いやー勉強になりました
(恵方巻きよろしく丸かじりかと思っちゃいました)

家族で行ってこそ注文できる逸品ですねww
2007/02/13(火) 08:19:43 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
ハチミツかける時の歌は、あばれはっちゃくの歌じゃだめなんでしょうか?
2007/02/13(火) 12:57:44 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
蜂蜜すごいアイデアですね^^
私もこのお店に行ったことがありますがすっごく美味しかったです♪
次回はぜひ、注文してみます。
いい情報をありがとうございます^^
今日も応援ぽち
2007/02/13(火) 18:00:20 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
歌いながらかけてくれるなんて
楽しい。しかし、自分を捨ててしまわなければここの店員は務まらないですねぇ。
ああぁ~~ん。はちみつトーストが食べたくなったぞ~~。

贅沢なんていいません。

分厚く、美味しいトーストでもいい
食べたいです。

ううん。焼いてなくてもいいです。

あれ??
はちみつはどこへ、、、
2007/02/13(火) 18:59:55 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
ハニートースト大好きe-415
パン屋さんで食パン一斤購入した時は自分で作って食べてますww

ホットケーキトッピングみたいにチョコシロップと生クリームと苺とかフルーツ追加e-420

そして凄い高カロリーへww
2007/02/13(火) 20:30:43 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
メニューをよく見ると「キャラメルソースがけ」というものがあるではないですか。
これは、かなり食べてみたいっ!
2007/02/14(水) 15:15:47 | URL | puriri #-[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
>恥ずかしくって歌えないよぅ

妻も言ってましたww
早く歌い終わる為には、
瞬時に多くのハチミツを放出するしかないですね。
食パンをスライスしたのは1斤食べられないけれど、
これなら食べられちゃいます。
2007/02/18(日) 09:06:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
あ!その節はドモドモww
妻が今度自宅で作るって言ってました。
namitchyさんも、またガソリンを補給して頑張って下さい。
死んだフリww
それは山でクマに遭った時に使いましょう。
きっと子供達は喜ぶハズですよ。
2007/02/18(日) 09:09:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
きっとこのネーミングに、
くまのプーさんもやってくるかもしれませんww
そうなんですよ。
本当に歌っちゃうんですよ。
しかも元気良く大きな声でww
その時の周囲からの目線が気になります。
他にも拍手しながらナンカしてくれたり、
いろいろ食べながら楽しめます。
2007/02/18(日) 09:12:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
追加ハニーが来るのが、これの良いトコです。
最初にテーブルにトーストが出てくる時には、
既に蜂蜜がかかってしまっているから、
歌を歌ってもらうには追加しないといけません。
甘い物よりも、冷たい物の方が歯に・・・虫歯かっ!?
2007/02/18(日) 09:15:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
御出産おめでとうございます!
男4人の親である友達がいますが、
末っ子が断然可愛いとか言ってました。
そういうもんですかねぇ?
パンな記事がツボでしたか。
でもウケる要素ってあった?
むしろウケたのは、店にいた俺・・・ww
2007/02/18(日) 09:19:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
恵方巻代わりに、ロールケーキを食べる我が家です。
こんなの1人でペロリとたいらげときましたww
外食して追加オーダーはしても、
まず余った例がありません。
そんな我が家のエンゲル係数にテコ入れは可能なのだろうか・・・
食費でいっぱいいっぱいですよ。。。
2007/02/18(日) 09:22:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
>あばれはっちゃくの歌じゃだめ

絶対ダメですww
どうせなら倖田の「キューティーハニー」を、
コスプレして歌っていただきたいものです(^^ゞ
男性店員なんかに絶対声掛けないんだから!!
2007/02/18(日) 09:25:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴木キママさん
行った事ありましたかぁ!
他の料理も美味しいので好きなんですが、
どうもこの手の洋食料理は、腹が満たされませんww
でも甘い物になら満たされちゃいます。
今度是非御注文をされて見て下さい。
2007/02/18(日) 09:27:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
ちょwww
気がついたら、貧乏な家庭の人のコメントのように・・・
お姉ちゃんに、給食で出たパンをもらってきてもらいましょうww
恥ずかしがりやさんには、この店の店員さんは向きません。
いつも明るく元気で愛想の良い店員さんばかりです。
2007/02/18(日) 09:30:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
>自分で作って食べてます

絶対に?旦那様じゃなくて?
そして仕上げに自分でチョコと生クリームをかけるだけでわww
カロリーなんて気にしていたら、
何も食べられなくなってしまいます。
消費すりゃ良いのですよ。消費すりゃ・・・
2007/02/18(日) 09:33:38 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
そう!メニューを拡大して見た方にサプライズなネタww
さすが姉さん、よくぞ気づいていただけました。
キャラルソースと生クリームに、
絶対次回は挑戦しちゃうんだからっ!!
そして店員さんに何度もシロップのおかわりをプリーズしなきゃww
2007/02/18(日) 09:36:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/432-10a0f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/12/12(水) 21:04:02 |
