パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
まぁ、結論から書きますけれど、

俺・・・








全然モテませんねぇ・・・orz


昨日のバレンタインも別に意味もなく過ぎたわけですね。

妻からは市販のチョコをいただきました。m(__)m

え~っ、あとは・・・義理チョコなんですが・・・











義母からだけやないかいっ!!




おいおい、妻と出逢ってなかったら・・・






 





義母からもネェ~のぉ!?






ま、日常生活をしていてもですね、

恋愛対象となる人物が近寄ることもないのですがね。

近寄ってくる年齢層は、乳児、幼児、小学生の子供期の女子。

特に乳幼児の近寄りは、お年頃の女性達にしてもらいたいくらいに









積極的であります!













もうオジサンたじたじですww



泣く子も黙ると言うと聞こえは悪いのですが、

なぜか抱っこすると泣きやむ子多し。

その子たちのパパよりなついちゃう事もあるほどです。




そして上は・・・人妻の皆様達。。。








うんん、人妻がストライクゾーンじゃないって意味じゃなくて、

若人にはない色気やテクニックがあるのは承知です。

ただ、言い寄っていただけなければ意味がない。。。






初々しい、
恋人同士の恋愛期のような物語を謳歌させたいのです。









えぇ勿論、妻には満足していますとも。

でも、男としての名声が欲しい!!









ゴメン、俺には妻がいるんだよベイビーっ・・・







って1年に1回くらい、大きな声で言ったってヨクネ?






モテる男もツライかもしれないけれど、

モテない男はもっとツライんですけれど・・・









こうして俺の妄想はまた来年に向けて暴走するのでしたww



PS:namitchyさんアイスありがとう m(__)m


いいの、いいの、いいの涙さ~えいいの~っ♪
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
同じく…
2007/02/15(木) 21:04:20 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
えっ義理チョコってお返しとか、ひたすらに迷惑な物と思って遠慮してましたが(゚Д゚;)
夫が義理、要らねぇのにって…(見栄?)
私も市販のチョコでしたww
バレンタインは過ぎてしまいましたけど、私からのポチをどうぞww
e-415
2007/02/15(木) 21:56:06 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
私は人妻なので×ですね(笑)
でも、チョコの代わりに応援ぽちっとして帰りますね♪
2007/02/15(木) 23:49:15 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
自分も同じく小さい子からモテますよe-267
知らない子なのに、目が合うと手を振ってくれたりe-266ホント可愛いなぁ~
あーくそぅお持ち帰りしちゃうぞ?(危!!)

そして!!何故かおじ様にモテます(笑)
隣の席に座ったおじいさんにナンパされたり…とか…ね…

歳近い男性に相手にされない自分ってe-263

2007/02/16(金) 00:32:36 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
うちはコンビニで仕入れた義理チョコをだんなに上げました
それだけです(娘からも無し)

やっちさんの勝ちですよ^^
2007/02/16(金) 07:41:20 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
あ、うちは旦那にもあげなかったよヾ(;´▽`A``アセアセ
一応買いにいったんですが、
人いっぱいだったんでやめました(爆
だからやっちさんに方が勝ってますよ(≧m≦)
でも意外と男性はほしがってるものなんですね。
旦那がちょっとかわいそうになったんで、今日買いに行ってきます(遅!

やっちさんには代わりにいつもの
応援ぽちで♪
2007/02/16(金) 09:52:49 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
そんな時は…
脳内補間!

NTのようにいつでも会いに行けますよw
2007/02/16(金) 18:51:10 | URL | KKMD #-[ 編集]
まぁ!そんな事言ってぇ
いいじゃんママンからもらえて
my旦那さんは。。。
はっあげてない
っていうか買ってもいなかったorz
去年はムースを作ったけど
食後のデザートに勘違いされ。。。
い、いいのよ

愛するママンがいるの知ってるから
チョコをあげるのもためらっちゃうんだよww
2007/02/16(金) 22:51:43 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
アイス 食していただけて光栄デス
お年頃の女性・・・
それは ムズいでしょう
だって やっちさんは誰がどうみたって
愛妻家の子煩悩って オカオだちだもの(笑)
妻が いるんだよ・・・って
語らずとも表情が すでに 物語っている ワッハハ
そんな幸せそうなオカオの
独り者は いないよ~v-8
2007/02/17(土) 17:16:20 | URL | namitchy #-[ 編集]
To こんぺえさん
これからも友達でいようね。






でも、それ以上の感情は抱かないから安心してww
2007/02/18(日) 10:38:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
それぞれの意見はあると思うのですが、
所詮どれだけモテるかというバロメーター。
やはり気になるもんだと思うんですがね。
ジャニさんトコだって、
俺なんかトラック1台ぶんだぜ!
俺なんか東京ドームいっぱいにあるんだぜ!
とか競ってるさww
2007/02/18(日) 10:41:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴木キママさん
人妻大歓迎ですよww
でも言い寄っていただけなければ始まりません。
いつまでも待つ身でいなければなりません。
それもツライなぁww
2007/02/18(日) 10:43:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
女性にもあるんですねぇ。
オジサマキラーで一攫千金も夢じゃないかもww
でも同性受けも良いんじゃなくて?
同性から嫌われてしまうよりは全然マシですよね。
負け惜しみでもなんでもないんだからっ!!
お持ち帰りは、「する」より「されたい」です。金持ちの家にww
2007/02/18(日) 10:46:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
世の中、奥様からもらえない人だっているのでしょうね。
それって家庭内別居みたいなww
それを思えば、旦那様も勝ち組ですよ!!
むしろ身内カウントされなかったら、
俺も旦那様も0個な惨めな男にケテーイ! orz
2007/02/18(日) 10:48:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
あっ!あげてない人がいたww
でも、ゆーきち★さんチは大丈夫ですよね。
可愛い将軍様に夫婦で夢中だからこそ、
将軍様の奪い合いで夫婦崩壊の危機なのかっ!?
旦那様に買ってあげたのかなぁ。
2007/02/18(日) 10:50:43 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
俺のララァは・・・ww
NTになれても操るMSがありません。
俺専用にピンクと赤メタ塗装のMSを用意してもらわねば。
シャアみたいな、隊長ツノはイラネww
2007/02/18(日) 10:54:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
>食後のデザートに勘違いされ

ちょwwwまったくバレンタインに興味ないんだねww
ケイさんには悪いけれど、ツボだよツボ!!思わずグッジョブ!!

>チョコをあげるのもためらっちゃうんだよ

もらう側は全くためらいませんので、
どうぞ御遠慮なく!
全国から受付けておりますww
2007/02/18(日) 10:58:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
え~っ!?そうかなぁ。
自分のしたいコト満喫している、
男1人暮らしのように見えぬかね?
あぁ、むしろ、
何も自分で出来ないあたりが結婚しているっぽいかもww
アイス本当にありがとう!!
美味しくいただきましたよ。
御近所の奥様方からも愛のチョコをまだ勝手に受付中ですww
2007/02/18(日) 11:03:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/436-a013340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
