パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
いやいや、本当に自分にお疲れさまと言いたい1週間だったよ。

今週は、やたらとコキ使われました。

完全なるカス仕事ばかり、本当にありがとうございました。

同僚達からも、







「えっ~!?なんでそんなのやってるの?」

「まだ仕事してんの?」

「それ酷くない?」









なんて連発状態でした。orz

もちろん、今日もね・・・

この暇な時期に本当に仕事を回してもらえるのは有り難いんだけれどね、

何もカスばっかり回してこなくてもいいじゃない!!

たまたまタイミングが悪いのが連発しただけなんだろうけれど。

さすがに荷主様配車係も、




「やっちくん、怒ってる?本当にゴメン!!」






なんて電話で言われちゃう始末だしね。

毎日のように、いや!電話のたびに謝られていた1週間だったようなw

















いいさ、そういう星の下に生まれちまっただけさ・・・






今日はとどめに、家庭に帰ってからも頭を悩ませる問題勃発・・・










母と恋人の事なんだけれど








もうダメ・・・








完全に思考回路がショートしてます。。。



偏頭痛までしてきた・・・orz



とりあえず今晩は寝て、また明日起きたら考えることにします。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
エエェェエ…!
な、なんて言ったらいいの?!
とりあえず報告待ってます!
2007/02/18(日) 00:34:24 | URL | puriri #-[ 編集]
と、とりあえず、バファリン飲んで、寝ましょう!
2007/02/18(日) 01:41:46 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
どっひゃ===
それってなに?サプラーイズ
新手の ドッキリ?
母上様に コイビト~?
また じっくり 聞かせて
たこ焼きでも しながら (笑)
2007/02/18(日) 04:38:55 | URL | namitchy #-[ 編集]
母様
凄いですね^^

と解釈すればいいのかしら?

また落ち着いたら
報告待っています。

お疲れ様。
2007/02/18(日) 08:53:32 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 09:18:10 | | #[ 編集]
なんだかわかりませんのでコメントなしで
応援ぽちっと。
2007/02/18(日) 14:51:48 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
好きです。この手のハナシ。
よくわかんないけど
ワクワクしてますi-277
2007/02/18(日) 16:41:56 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
うむ、ひねくれて星をにらまないように…
人生色々あるのよ!と、まずは気持ちを落ち着かせましょう。

無責任な投げっ放しコメントになってますな…orz
2007/02/18(日) 20:14:23 | URL | KKMD #-[ 編集]
ありゃりゃ
お仕事大変ねぇ
私もなかなか疲れがとれず。。。
加えて何かが起きちゃうと
もう笑えないぐらいなトキもあったりして。。。

しかしお母様。。。
恋人かぁ。。。
いいじゃない
それで若々しくいられるのなら
なんて。。。無責任かな?
2007/02/18(日) 20:51:04 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
To puririさん
はい、実は「命短し恋せよ乙女」シリーズな内容だったんですねぇ。
姉さんから、いつでもハッピーな報告をお待ちしていますw
2007/02/24(土) 18:00:47 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
バファリンが効かなかった!
飲んだんだけれど。。。
もう、普通の薬では効かない体になってしまったの?
こんな体にしたのは、あなたのせいなんだからっ!!


こんぺえさんっ!!
2007/02/24(土) 18:02:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To  namitchyさん
「命短し恋せよ乙女」シリーズな内容ですw
たこ焼きしながらは無理でしょう。
だって・・・
焼くのに夢中、食べるのに夢中、
何よりビール飲むのに夢中になるじゃん!!
俺もnamitchyさんもww
オタフクソースとマヨネーズがビールを楚々るのだ。
2007/02/24(土) 18:04:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
「命短し恋せよ乙女」シリーズ。
どう?スゴイと思う?
若さの秘訣である事には間違いなさそうですww
どうぞ末永くお元気で的な感覚です。
2007/02/24(土) 18:06:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
日曜日に研修会と言うと・・・
研修と言う名の旅行ですかwww
うちの母みたいな事になってないですよねぇ?
2007/02/24(土) 18:08:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
「命短し恋せよ乙女」シリーズの序曲だったわけですね。
どんどん明らかになる我が家・・・
もう、ほとんど丸裸になってしまいますがなぁ。
2007/02/24(土) 18:10:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
主婦の方には特に喜ばれそうなシリーズ。
これを読めば、
明日からの井戸端会議にもネタに困りませんww
余計な油を売ってないで、早く帰宅しましょうww
2007/02/24(土) 18:12:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
星に罪はないけれど、
裏切りの星って、やっぱあるんですかねぇww
北斗の拳の世界だけじゃないようです。
別に母が裏切ったわけじゃないけれど。プッww
そう、人生色々ですよ。お千代さんも歌ってますしね。
2007/02/24(土) 18:14:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
そう、若さの秘訣はココにありかもしれません。
疲れなかなか取れないねぇ。
思いっきり最近笑った記憶もないしなぁ・・・
ウチに帰ってくると笑いはあるけどww
やっぱ、家庭平穏が一番だね。
2007/02/24(土) 18:16:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
