パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
はいはいチョットお知らせですよ。

ネジリタオルをすると、なんつッ亭の店員みたいな、やっちデス。

 
 
 
 
 
「命短し恋せよ乙女」シリーズは、今日はお休みしちゃいます。







前フリでわかった方もいたのかな?


久しぶりの、なんつッ亭ネタですよ~♪



なんつッ亭の公式サイトは・・・コチラから




ただいまミニストップとスリーエフがなんつッ亭とコラボして、

オリジナル弁当やオリジナルカップラーメン(日清製)を発売中です。



ミニストップとスリーエフのそれぞれにオリジナル弁当があるので、

なんつファンや興味を持った人は両方のお店をチェケラッチョ!


↓にリンクしてあるミニストップのページから、

両店舗の商品の一覧があるから食べたい物を探してみてはいかがでしょう?




ミニストップのなんつのページ・・・コチラから





既に売り切れの商品もあるのね・・・orz








さ ら に っ ! !



日清からカップラーメンの他に、

チルド和風豚骨つけ麺が発売されました。


日清の和風豚骨つけ麺のページは・・・コチラから

こちらの商品、量販店のスーパーで売られているようです。




ちなみに我が家にカップラーメンも、つけ麺もありますww


以前にも発売されたことあるカップラーメンですが、

また期間限定発売のようなので、

テレビ等で見かけるも、遠くて食べに行けないんだ!と言う




あ な た っ !




この機会、お見逃しなく・・・





所詮、店頭で食べる味には全然勝てませんが、

せめて雰囲気だけでも満喫して下さいね。





続きには独り言・・・


1日体験入店してみたいと、たまに思うのだよww
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

 
 
昨日、近所の奥様が我が家に来訪。

ちょっとした子育てに関する相談だったんだけれど、

なぜかウチの近所って、パパさんが留守がちと言うか、

朝早くから夜遅くまでとか、単身赴任とか、

2日丸々働いて1日休みとか、働きモンが多いです。

 
 


となると子育てのほとんどはママさんに委ねられるわけだけれど、

ママさん達もここに来て、不満や不安が勃発しまくってます。

今月に入ってから、この手の相談が多いです。



昨日訪れたママさんも、かなりいっぱいいっぱいだった。

でも帰り際に・・・

「パパに聞いてもらえて良かった。」

って涙流しながら言ってくれた。嬉しかった。

俺の意見が正しいかどうかは別として、俺は直球勝負派。

だから思ったことは遠慮なく言わせていただきます。

パパ達が頑張っているのも知っているし、

ママ達だって母子家庭のような環境で頑張っているのだ!!





これからも皆を陰ながらと言わず、真っ向から応援していきたい。

いつでも困った事があったら、我が家にいらっしゃい。

昨日のママさんにも伝えたけれどね。





今晩は大事な作業が21時にあるんです。

詳しくはまた後日に書くことになるけれど、





今度こそ誰にも邪魔させないんだからっ!!




気合いだっ!気合いだっ!気合いだ~っ!!



はい、決まりました。「elly LIVE 2007 ~soar~」です。

今夜、オフィシャルサイト先行抽選受付なんです!!




21時に撃沈し(寝)ていたら、立ち直れないよ・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
確かに

気合で乗り切ってください!!

撃沈はいけません。

悔やんでも悔やみきれませんから^^

がんばれやっちさん!!
2007/02/22(木) 16:29:56 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
チルド和風とんこつ麺
なかなか美味しそうな感じですね。
ラーメンが食べたくなってきました。
お腹すいたな~

やっちさん、お願いしてもいいですか?
またリンクしてもいいですか?
2007/02/22(木) 18:51:53 | URL | 蘭 #-[ 編集]
ミニストップとスリーエフ…広島には無いんじゃないかな?
あるって話聞いたことないし…
ミニストップは有名なんだけどねぇ…
21時まであと30分弱ですよ。
やっちさん起きてる???
2007/02/22(木) 20:26:36 | URL | KKMD #-[ 編集]
To もんさん
撃沈されてましたw
念の為に目覚ましを既にセットしておいて良かったです。
今、無事に抽選に申し込み完了。
あとは、当選するのを待つのみです。
もう今回は絶対に行かなきゃ悔やみきれません。
急な病に侵されないようにしなきゃww
2007/02/22(木) 21:03:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 蘭さん
お腹が空いたらコンビニに急ぎましょうw
我が家からもミニストップまではスグなのですが、
なかなか足を運びませんが・・・
こちらは勝手にリンク修正sちゃったんんだけれど、
前のはもう更新しないのかなぁ。
こちらは勿論リンクOKですよ~。
これからも宜しく!!だよ。
2007/02/22(木) 21:07:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
勝手にリンクしたトコに店舗検索機能があるのですが・・・
あれっ!?本当にないやww
どうしてもと言うのならお送りしますがw
撃沈してましたよ。
PCに5分前になんとか着座してひたすら申込ページを更新しまくりました。
2007/02/22(木) 21:10:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
ラーメンの名店が、カップ麺とか出すのには、正直、抵抗があります。
2007/02/22(木) 22:08:10 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
なんつ味の おにぎり
店に並んだ直後に買ったよ!
ウマウマだった~
パパにも すすめたくらいだよ
ちなみに うちの パパは
カップ麺を買ってきたけどね
2007/02/22(木) 22:55:56 | URL | namitchy #-[ 編集]
To こんぺえさん
たしかに本当の味を知らないと、
カップ麺の味が全てだと思われてしまい、
時にはマイナスなイメージになる事がありますからね。
多くは店頭で食べた方が勿論美味いですからね。
2007/02/24(土) 17:05:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To  namitchyさん
今日、我が家はミニストップで豚まんまを購入w
お昼は先日買った和風豚骨つけ麺と併せて食べました。
気分だけ、なんつに行った気になったわけですが・・・
食べたら余計になんつに行きたくなってしまったww
2007/02/24(土) 17:07:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
