パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
オフィシャルサイト先行予約で購入したライブDVDが到着しました。




a gift for you

~elly live 2006 Neverland~
 です。

a gift for you


a gift for you 裏表紙


おそらく店頭に並ぶ事はないかもしれません。

注文詳細はellyのオフィシャルから。 コチラ

このライブはせっかくチケットがあったにもかかわらず、

胆石除去手術後療養中だったので行く事が出来なかったライブ。

とても残念なライブなわけですが、

このようにDVD化されたので少し、いや・・・



かなり満足ですww



ソロになってから初のライブDVDとなるこの1枚です。

今までDVD化してもらえるように頑張ってきたかいがあります。


しかも、オフィシャル先行予約特典として・・・

いやっほ~!なメッセージ!!


elly直筆メッセージがついてきました!!

これからも絵理ちゃん、こちらこそ宜しくね。m(__)m

絵理ちゃんの日記に、このメッセージを書くのに筋肉痛って書いてあった。

1枚1枚丁寧にファンの為に本当にありがとう!!

大切にします。




はい、それから4月にライブ決定しました。

4月3日(火)elly LIVE 2007~soar~ 場所は、Shibuya O-WESTです。

今回は大阪はないのかな?

しかも平日じゃん・・・


詳しくはこちらもellyのオフィシャルからね。  コチラ


でもね、チケット無事先程抽選の申込完了しました。

夕飯食べてリビングで撃沈していたんだけれど、

念のために目覚ましセットしておいて良かったww

抽選の結果は27日の夜にメールで到着予定。



仕事休んででも行っちゃうんだからっ!!



いいの、ダメ社員でも、ダメパパでもw


この気持ちは抑えられないのだよ・・・




この逢瀬を邪魔する者は許さないんだからっ!!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
絶対邪魔しないよ!やっちさん!
2007/02/22(木) 22:11:00 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
おぉ(☆o☆)
よかったねぇ♪
手書きかぁ
ファン想いだなぁ
今度こそはライブへ
万全な体調ではしゃぎまわらなきゃねww
2007/02/22(木) 22:12:40 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
>仕事休んででも行っちゃうんだからっ!!
許すっ!猛烈に許すぞっ!
仕事より大切なものがない人生なんてくそくらえよっ!
2007/02/22(木) 23:42:14 | URL | puriri #-[ 編集]
いぃなぁ~直筆メッセージ!!
幸せモンじゃないですか~ww

ライブの為なら仕事なんて次の次ですよね!!
抑えられないその気持ち…激しく解りますっe-287
2007/02/22(木) 23:52:35 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
直筆メッセージ、ステキですね!!
私も大好きな佐々木蔵之介さんの直筆メッセージが欲しいです(笑)

ライブの抽選、良い結果だといいですね☆
2007/02/23(金) 00:08:23 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
やっちさま こんばんは☆
うわぁ~!!ステキなご褒美じゃないですか~!!!
こういう楽しみがあるから毎日も頑張れますよね(笑)
チケットが無事にげっと!できますよう、お祈りしてまーす♪
応援もぽち!っと(^^)
2007/02/23(金) 00:22:52 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
わぁi-233 よかったですね!
直筆でやっちさんって書いてある~!!
念願のライブですね。よかった、よかった。
2007/02/23(金) 02:10:25 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 13:02:51 | | #[ 編集]
e-420
凄いですね!直筆e-266
メッセージも勿論ですが
「やっちさんへ」
に何度も目が行っちゃうでしょ(´艸`*)
27日、ご当選のメールが来ることを祈ってますv-218
2007/02/23(金) 21:23:26 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 16:59:50 | | #[ 編集]
To こんぺえさん
邪魔したら・・・
おそらく枕元に毎夜俺が現れますので覚悟して下さいw
2007/02/24(土) 17:08:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
そうなんです手書きなんですよ。
一体、何枚書いたのやら・・・
ファンサービス旺盛な彼女らしい一面です。
今度こそ体調万全にしときます。
そして精根尽きるまで盛り上がってきたいと思います。
2007/02/24(土) 17:11:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
>仕事より大切なものがない人生なんてくそくらえよっ!

そうだぁっ!仕事なんかよりも大切なものはあるんだぁ!!
むしろ仕事より大切な事の方が多いようなw
気のせいだよね、たぶん。
うん、きっと気のせい・・・
2007/02/24(土) 17:13:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
そう、抑えられない気持ちはあるのです。
もう誰にも止めさせはしないんだからっ!
例え平日でもライブに行っちゃうんだからっ!!
全ては去年のライブに行けなかったせい。
胆石を作るようなストレスを持たせた会社の責任ようっ!!
2007/02/24(土) 17:15:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
佐々木さんの直筆メッセージも、
何かの機会に貰えると良いですね。(@▽@)クレクレ!
でもこれ、本当に本人が書いてくれたのか?
と疑問に抱く人はいないのだろうか。
いいの妄想でも。幸せな気分になれるなら。
2007/02/24(土) 17:18:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
そう、この1枚で全ての疲れから癒されました。
瞬間的なものだったけれどww
何か壁にブチ当たったら、コレを見るようになるでしょう。
あとはチケットが確保出来ているかどうかです。( ̄□ ̄;)!!
2007/02/24(土) 17:20:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
そう直筆ですよ。
俺が書いたわけでも、妻が書いたわけでもないんだかっ!
でも絵理ちゃんの関係者だったら・・・
いや、この筆跡は間違いない!!
やっと俺にも絵理ちゃんからのプレゼントが届きました。
2007/02/24(土) 17:22:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 2/23 管理人のみ閲覧さん
そうです。宝物が増えちゃいましたよ。
失くさないようにしまいましたが、
やっぱりそれがアダになると思う?
俺もそんな気がしたので、
DVDのケースに一緒にしまっておく事に。
開け閉めの際に折れたりしないか心配です。
しまった場所忘れたら、このコメを読もう。
それすら忘れたらどうしようww
2007/02/24(土) 17:25:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
えええっ!!!
直筆サイン付き?!
良かったですね~。
4月のライブこそ、行けますように。i-189
2007/02/24(土) 17:27:23 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
To ギリちょこさん
やっちさんへ、もさることながら、
これからも宜しく!!に目が・・・v-10
今までも宜しくしてたけれど、
これからはもっと更に宜しくって、

ksだjsかひおs5dgw・・・・

だめだ!妄想がまた暴走しているww
2007/02/24(土) 17:28:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 2/24 管理人のみ閲覧さん
ちょっと飽きたんで変えてみました。
いろいろ探した結果というほどじゃないんですがw
とりあえず、最近の俺には見合ったテンプレかな?って。
なんか電車の吊り下げ広告みたいで気に入ってますw
2007/02/24(土) 17:31:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
おっと!コメント返信中にいらっしゃいませw
そうですよ直筆ですよ。v(=∩_∩=)
これは初回限定の特典なんで、
これから購入する方には入手不可能です。
もっともヤフオクに出ても人の名前の物はいらないですねww
2007/02/24(土) 17:34:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
