パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
早いもんで来週は、もう3月がやってくるんですね。

さぁて!来週のやっちさんは~


 




やっちデス。

家族で伊東に一泊旅行に出掛けることになりましたww





だから来週が待ち遠しいわけですが・・・







本当に待ち遠しいかと聞かれますと微妙ですなww








あくまでも家族慰安ですからね。

今回行くキッカケになったのは、義父母から株主優待券をもらったから。


だから宿泊は半額で済んじゃうのだ!


こりゃ行くしかねぇべ!と妻が1人でいろいろ検討した結果が、


伊東一泊温泉旅行なのですね。




出掛けたついでに、あちこち伊豆の遊び場を満喫しようとしています。



ってなわけで、再来週は伊豆旅行をお伝え出来るのではないかと思います。



勿論、食道楽の我が家ですので、

テレビに出てくるようなお店にも訪問予定でございます。




さて、今日は花粉も本格的に飛散してきたので、

今日の休日を利用してアレルギー科のある小児科へ。

なぜ小児科かと言うと・・・

長男も花粉症な上に、咳が止まらないんです。

なので同伴して一緒に、花粉症の薬を処方していただきました。




そして明日の予定はと言うと、

実はマイカーがリコールの対象と言う事で、

その不具合のある部品交換にディーラーに行くわけですが、

試乗車にも乗ってみようかと思っています。

購入予定もない事もないんですがね。

俺はまだまだ愛着があるんですけれど、

妻が言うには、使い勝手がイマイチなんだって。

あと支払いも30万円ほど残っているのですが、

下取りに出せば簡単に払いきっちゃいますよ。

試乗車は、タダでいろいろ乗れるし、キャンペーン中だと、

なにか景品まで貰えたりするし、ジュースなんかも飲めるし、

退屈な休日にディーラーに行くのは意外と良いもんですよ。


以上、どうでもいいような我が家の予定でした。。。



テンプレ変えてみました。

今までのも、そろそろ飽きてきたんでww


来週のお出掛けまでには、家族全員万全の体調になれっ!!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
半額で旅行とはうらやましい!
美味しい料理レポ期待してますよ♪
やっちさんの撮る料理の写真って
本当いつもおいしそうなんですよね。

キャンペーン中だと景品やジュースまで
飲めるとは初耳です
来年当たり買い換えるつもりなので
今から試乗しに行きまくろうかな(≧m≦)
2007/02/24(土) 21:26:45 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
おぉ~e-267
テンプレ一新したんですね♪
目が覚めちゃいましたww

伊東に一泊旅行いいですね!
旅行のご報告楽しみにしてます(´艸`*)
車のディーラー、用が無いと近づきにくい場所です…
マイカーがぼろぼろなので何となく…(><;)
2007/02/25(日) 00:40:15 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
テンプレ変わってる。
ワシもこのテンプレ使おうかなぁ…とか思った事ありますデスヨ。
ただ、ヘロヘロ君が表示できないんでやめたけどw
車買い換えるんであれば、是非HUMMERかウニモグにしてほしいなぁw
ウニモグの前後15段変速は魅力的w
45度でもタイヤがひっかかれば上れるしw
ワシは今ジムニーが欲しい…
2007/02/25(日) 01:07:42 | URL | KKMD #-[ 編集]
半額は魅力的ですね
伊豆だったら交通費もかからないでしょ?
羨ましいです

しかし、やっちさんは忙しいのに更新してテンプレまで変えて

いやあパワフルパワフル@@;
2007/02/25(日) 09:37:52 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
プリンプリンが訪
プリンプリンが訪問したよ♪
けれど伊豆へやっちは予定しなかった?
けれどきょうは、使い勝手も慰安したいなぁ。
けれど伊豆までやっちは花粉も同伴する?
けれどきのうは伊豆でやっちの使い勝手を一緒したかったの♪
けれどきのう、飛散♪
けれど伊豆に飛散されたみたい…
けれどやっちは食道楽満喫しないです。
けれどきのう、やっちが伊豆にやっちと温泉も慰安した?
2007/02/25(日) 10:03:28 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
To ゆーきち★さん
試乗すると記念品なんかがもらえたりするので、
週末のディーラーからの広告等は要チェックです。
ちなみに今日は試乗しなかったので、
何ももらえませんでしたが、コーヒーとジュースを飲みましたw
半額ででもなきゃ、なかなか行けないですよね。
2007/02/25(日) 21:23:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
テンプレを一新してみました。
なんか飽きてきたので、気分転換ですね。
俺も車のディーラーにはなかなか出向きませんが、
うまく利用するとお得な事がたくさんあるんですよ。
旅行のために、今週も頑張らねば。
2007/02/25(日) 21:26:05 | URL | やっち #PSf5Fvp.[ 編集]
To KKMDさん
このテンプレに辿り着くまで、
他にもいろいろ試してみたのですが、
ちょっと使い勝手が悪かったりと、
ここに妥協したわけです、はいww
HUMMER良いですよね。
ミニカーでなら数台持ってますw
妻は1BOXやミニバンのような目線が高めな車がお気に入りです。
HUMMERは予算に問題ありですorz
ジムニー専門店が市内にあり、
あちこちからお客が来ているみたいです。
2007/02/25(日) 21:31:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
我が家から伊豆までだったら・・・
高速道路も使うことないし距離に直しても、
たかがしれてますねw
ただ伊豆もグルッと回ると距離が伸びます。
仕事で距離走るのは慣れているけれど、
違った疲労にグダグダになりそうですw
テンプレの他にも、今日からペットを2匹ほど・・・ww
2007/02/25(日) 21:34:08 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To プリンプリン
君の名前はプリンプリン。
お尻がプリプリしているからなのだ!
もっと上手に日本語話なさい!
いくら先祖が中国だからって、
中国人ホステスの方が日本語が上手いぞww

>伊豆までやっちは花粉も同伴する?
>けれどきのう、飛散♪
>伊豆に飛散されたみたい…
>けれどやっちは食道楽満喫しないです

お、おまえってやつは一体・・・( ̄^ ̄)凸
2007/02/25(日) 21:39:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
旅行、いいですねぇ~
お土産は、皆様のご無事だけで…
えぇ、えぇ、もう、それだけで…
2007/02/25(日) 22:35:43 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
まぁ(☆o☆)
伊東って・・・
旦那さんのパパ上が確か。。。

夏(お盆)に行くようにしてるけど
何かと。。。時間もお金もかかる。。。orz
春行くなら、私あそこに行きたいんだぁ
今時期は桜がわんさと咲いているだろうトコ
なんていうトコか忘れちゃったけど。。
いいなぁ~

ビックリ(☆∀☆)
テンプレが変ってるぅ♪
2007/02/26(月) 18:11:02 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
やっちさん こんにちはhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旅行の計画、いいですね~!当日まであれこれ行程を考えるのも楽しいし(^^)

花粉症の症状はその後いかがですか?
早く良くなって、楽しい旅になりますように~♪
2007/02/27(火) 15:44:54 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
To こんぺえさん
御土産に無事に帰ってきましたw
まぁたいした事は出来ませんが、
これから綴るレポでも読んで下さいww
2007/03/07(水) 21:35:14 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
な、なんとっ!
伊東に旦那様のパパさまが・・・
そうだねぇ、ケイさんチからは遠いよねww
伊東は良いトコだよね。
時間かけてくるだけの意味はあるよ。
桜が綺麗に咲いていたよ、某場所で。
またこれからネタになります。お楽しみに。
2007/03/07(水) 21:37:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
結局当日まで俺が計画を立てることはなかったですw
行きたい先を当日再確認して、
俺が旅行日程を組むといった流れでした。
だって運転するの俺だし・・・(^^ゞ
花粉症の薬を飲んでから、少し楽になりました。
2007/03/07(水) 21:39:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
