パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今、TBS「学校へいこう」で、
花男の内容からクイズやってるけど皆よく見てるねぇ。

俺も何問か正解したわけだがww

花沢ルイこと小栗旬が妻の最近のお気に入りなんだって。
口をポカーンと開いてテレビに夢中ですww

そんな妻に捧げる花男のパロディ…

恋の味は、
オマエが切ったマズいキャベツの千切りの味だww

わかる人だけでも、わかって下さいね。

義父に「こんなにマズいキャベツの千切りは食べた事ない」と言われるほどの実力者です。

切り方に問題があるのだね。
見た目が全然美味しそうじゃないのww

コメントで何人かの方はお気づきのようですが、
テンプレートが週末に変わりました。

そしてパンダとクマを飼い始めました。
遊んでやって下さいね。

お疲れちゃんモードなのでモブログからでした。
コメント
この記事へのコメント
きゃべつの千切り、おそろしく苦手です。
スライサーが欲しいです。
2007/02/27(火) 22:09:50 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
花男は原作もドラマも見たことナッシングです。
少女漫画で読んでるのは「のだめ」と「風光る」くらいですね…
千切りはやり方によって変わりますからねぇw
簡単なのはやはりスライサーですな。
2007/02/27(火) 22:15:44 | URL | KKMD #-[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
花男クイズ、子どもたちと見ていました。
もちろん小学生の女の子を応援です(笑)

小栗さんは5日に映画の完成試写会ですよ♪<奥さまへ☆
2007/02/27(火) 23:00:19 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
私もキャベツの千切り苦手です…
「繊維に対して直角に切るといい」
と夫に教えて貰いましたが直角がどういう事か
教えてもらえずに鼻で笑われました…(- -;)
2007/02/28(水) 00:03:39 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
キャベツの千切りはスライサーが一番です^^
残り少なくなってやりにくくなったら爪楊枝か、串を刺してすれば手も安全!!
手抜き主婦の知恵ですよぉ^^;
2007/02/28(水) 08:35:12 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
ほほぅ
キャベツの千切りが。。。
まずいって。。。。
あまり生では好きじゃないから
家ではいつも温野菜にしちゃう
スープにしたりね

そんなクイズがあってたのかぁ~
最近TVすら。。。orz
どうなの俺!?って感じでっすww
2007/02/28(水) 17:53:05 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
私のキャベツ千切りは
味以前に千切りになってないかもしれません(笑)

リラックマ、めっちゃ可愛いですね!!!
私も飼おうかなv-10
2007/02/28(水) 18:02:18 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
恋の味は…
僕に惚れてみれば、わかるんじゃなくって?
フフフ…

井上真央さんは、かわいい…
2007/02/28(水) 21:55:16 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To まりこさん
そんなまりこさんは、千切りがとても苦手なんですかねぇ。
きちんとお嬢さん達に技を伝授しなきゃw
嫁入り道具にスライサーとか持たせちゃダメですよww
2007/03/11(日) 17:10:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
少女漫画読んだ事あるかなぁ・・・
あった!ホットロード!!!
えっ?少女漫画って言わない?
あとは「ぽっかぽか」とか、
女性向け漫画に分類されるのかな???
俺も上手な切り方はわかりませんが、
スライサーはやはり味が落ちると職人が言ってました。
2007/03/11(日) 17:13:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
そんな技まで用いるのは、
テレビショッピングや店頭実演販売ですよww
今の仕事を辞めても、その手の販売レディを目指してはいかがww
その楊枝、旦那様がシーシーした後かもしれませんよ(嘘
2007/03/11(日) 17:15:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
キャベツは温野菜にすると甘みが増して美味いですね。
けどたまには、千切りに挑戦してみてはいかがww
俺も最近はなんだか・・・な事多いですよ。
俺様、道明寺ちっくな時もww
そう、これもそれも仕事のせいww
2007/03/11(日) 17:18:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
>味以前に千切りになってないかもしれません

あっ、言っちゃったYO!ww
妻がそうなのよ。あえて書かなかったのにww
愛しの彼様の為にも、練習ですよ!!
練習で溢れたキャベツの千切りは、
ひたすらサラダなどにしてお弁当に・・・
イカ刺しに大根のツマはやめて、キャベツの千切りにでもww
2007/03/11(日) 17:21:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
真央ちゃん可愛いですよね。
花男では、いろんなファッションをした真央ちゃんが見れて良かったですw
そんな真央ちゃん、絶対あの方に似ているよ・・・

>恋の味は…
僕に惚れてみれば、わかるんじゃなくって?

大丈夫です、もう恋の味わかりましたから(^^ゞ
2007/03/11(日) 17:24:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
