パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日の記事で

不鮮明な内容がありました事をお詫びいたします。m(__)m

どうやらコメント欄ではタグの対応が出来ないようですね。

管理者ページのから記事を書く際の、

本文入力にしか対応しないようですね。

リンクは貼れるのに何故でしょうね。




さてさて、今週末は我が家は伊東へ旅行に出掛けるわけですが、

全然下調べもする暇もありませんww

妻は自分が行きたいと思うトコは調べているようですがね。



今日は長男が学校で親に手紙を書いてきました。

赤ちゃん時代の玩具や写真を学校に持って行き、

今までの感謝とこれからも宜しくな内容の手紙です。

以下、長男の手紙の内容・・・


お父さんへ

赤ちゃんの頃いっぱいお世話してくれて有難うございます。

いろんな事も教えてくれて有難うございました。

これからも宜しくお願いします。

                長男より




いえいえ、こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。

大した事教えてないんですけれどね。




久々に今日は大爆笑もさせていただきました。

それは・・・

うたばんを見ていて、

大塚愛の新曲「CHU-LIP」のフリを、

愛ちゃんとダンサー達と中居くんと石橋氏が踊っている時でした。






どんなフリなのかは・・・ (ボリュームに注意ですw)


大塚 愛 公式HP・・・コチラから

Yahoo!動画・・・コチラから













ダンサーに豪華な顔ぶれがあったのわかったかな?




チューリップの恋模様~♪の所の部分で、

右手を股間の前でフリフリってする部分があるのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


石橋氏がストリッパーさながらに股間を弄ったかと思ったら、



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


自分のパンツの中にまで手を入れていたww











そして







嫌がる大塚愛に、

その股間を触ったであろう手を近づけるwwwww




次男と見ていて思わず大爆笑しました。

もう涙が出るかと思ったよ。

しかも妻と次男と俺と3人で一緒にフリをテレビの前で練習してたの。

長男は既に撃沈でしたので参加できず・・・

きっと友達とカラオケとか行ったら、一緒に踊れるから覚えてみて!!





次男なんか絶対明日学校でやるよ、きっと・・・


パンツに手をつっこむトコを 

≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!






ロクな事やっぱり教えてない俺でした。

ちなみに3/5 フジテレビ(CX)「HEY!HEY!HEY!」に出演予定。






明日は遅刻厳禁日。

ちなみに今週の遅刻率75%   

わかりやすく言うとだねぇ、月曜日しかまともに起きていません。

月曜日以外は全部遅刻しておりますww

今日も起きたら2時半で焦ったよ。本当は1時に起きるハズだったのに。 





おやすみなさい。。。


謎、遺伝子♪謎、遺伝子っ~♪
続きの前に皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
長男しっかりしてるなぁw
歌番組ってまだやってるんですねぇ…
ワシは邦楽POPは聴かないから、全然知りません…
ここ数年はHMもHRも新譜は買ってないし…
民俗音楽の番組なんかは、最初から存在しないしね~

今日はちゃんと起きれたかなぁ…
2007/03/02(金) 01:00:08 | URL | KKMD #-[ 編集]
しあわせいっぱいの家族ネタよりも

>今日も起きたら2時半で焦ったよ。本当は1時に起きるハズだったのに。 

うおおおおお~@@;
お勤めご苦労様ですっ!!
お気を付けてっ!!
2007/03/02(金) 08:40:03 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
やっちさん おはようございますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
長男くん、大切なこと、端的に書き表せていて拍手ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして歌番組…私と次男でバカ笑い(笑)
長男はチラチラと横目で見ていました。びみょ~なお年頃です(笑)

お仕事気を付けて行ってらっしゃいませ~!
終われば家族旅行ですね♪
2007/03/02(金) 08:59:03 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
やっちさん!
あの大塚愛の、淫靡な感じのするダンスを、ご家族で楽しまれるなんて!
す、すばらしい!
やっちさんも、遅刻したら、大塚愛のダンスで、誤魔化してみるというのは、どうでしょう?
2007/03/02(金) 11:01:33 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
家族でTVの前でフリフリ練習(*>ω<*)
ある意味…ほのぼの~w
撃沈さんがいるものの、一家団欒って感じですねぇ♪
2007/03/02(金) 23:12:05 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
To KKMDさん
往年の歌番組こそ懐かしいのですが、
今ではMステが長寿歌番組になっているのですかね。
俺は逆に邦楽を中心に聴いています。
この日は、キチンと起きれましたよ。
あくまでも、この日はね。。。
2007/03/11(日) 19:25:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
ちょっとやそっとじゃ~♪
懐かしの某化粧品CMソングを口ずさみつつ、
寝坊だって気にしませんww
焦りはするけど、気にしませんww
事務職や工場勤めサラリーマンだったら、
とっくにクビですね(^^ゞ
2007/03/11(日) 19:27:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
うちの長男もたまに女性のセクシーなシーンには、
目を背けるようなお年頃のようです。
ちょっと早くないか?
いや、むしろそういう年頃の子を抱えて、
そんな番組を見ているウチに問題?
我が家は、子供の反応を見て楽しむw
こんな親でも良いですかww
2007/03/11(日) 19:30:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
遅刻して踊ったら、
多分、何をやっているのかわからないと思われますw
そんな流行ソングを知っているような上司はいませんww
さぁ、こんぺえさんも御一緒に踊りましょ!!
2007/03/11(日) 19:31:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
一家団欒ほのぼの家族は、
我が家の象徴的なスタイルですw
ちびまる子ちゃんに例えるなら、
テレビの前で「うらら、うらら、うら、うらら♪」
と家族で踊っているような感覚ですw
決しておかしくないんだからっww
2007/03/11(日) 19:34:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
