パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
週末の小旅行は、とても楽しい旅行となりました。

これからボチボチではありますが、

その旅行の様子を書いていきたいと思いますが・・・




それは子供達の会話から始まった。











次男「伊東って何処にあるの?」




長男「えっ~、知らないのっ~?」





次男「う~ん。。。」















長男「神奈川だよねぇ、パパ。」









俺 「静岡だよ・・・orz」












今回の旅行は、伊東、沼津に出掛ける事がテーマ














・・・だったんですが。。。










まず初日は、伊東で自然と触れあう事が出来ました。






そう、動物もww




3つのテーマパークで遊びました。

犬が苦手だった次男が、今回の旅行で犬好きになってしまったのも、

我が家にとってはかなりのプラスになる旅行でした。

そして伊東で一泊し、

2日目は、沼津でグルメを満喫する事に。

沼津港と言えば、新鮮な魚介類がやはり名物。

2店舗訪れました。

テレビでも有名な店にも訪れました。(昨日の記事参照)

沼津で帰り際に子供達が義母や祖母に逢いたいと言うので、

真鶴にも急遽帰りに立ち寄ることに・・・

コース上、函南も通ることになったのです。

そして酪農に触れあいました。





詳しい記事は、追々更新していきます。

出し惜しみってわけじゃないんですが、

今晩は、この辺で失礼致します。m(__)m



癒されるハズの旅行は、疲れが増してしまったわけで・・・

でも、とても楽しかったのは間違いないww
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い(^^)
旅行、楽しかったようで何よりです!
次男君も苦手な犬、好きになれて良かったですね♪
旅行のレポ楽しみにしてますよ!
特に酪農が好きなスポットなので個人的に凄く楽しみですv-10
2007/03/05(月) 21:52:21 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
ご無事のご帰還何よりですw
相当楽しかったようで何よりですね。
イヌ恐怖症(笑)を克服したとなると、次は飼いたいって話になるかもしれないですね。
とりあえずはゆっくり休んで、旅行レポートといきましょうw
2007/03/06(火) 04:58:49 | URL | KKMD #-[ 編集]
神奈川にいて分からないんだったら
こっちにいてわかんなくってもOKでしょうね^^;
熱海は静岡って知ってましたが(元生徒が音楽の先生してる)
今から「まっぷる」見ますねーー;
ちなみにとーきょー行って「何処から来たの?」「金沢」って答えます(県名よりウケがいいので。グスス)
2007/03/06(火) 08:58:02 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
おちゃえりぃ~♪
楽しかったようで何よりでっす
体をしっかり休めて
楽しいレポートをお待ちしております
2007/03/06(火) 10:51:31 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
To ギリちょこさん
今回の旅行で次男が犬好きになったのは、
本当に我が家にとって快挙ですw
まだまだ続く旅行レポですが、
楽しみに待っていて下さいね。
酪農好きな方の為のネタも・・・
お楽しみにっ~!!
じゃんけんポ~ン! v-221
2007/03/11(日) 20:10:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
楽しかった旅行ですが・・・
そうなんです。
その日のうちに犬を飼いたいと言う話が出たわけですが、
今はまだ保留にしときます。
近所で譲ってもらえるかもわからないし、
何よりキチンと世話を出来る自信もないので。
2007/03/11(日) 20:11:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
あるあるww
何処から来たの?って聞かれて小田原と答えても、
知らない方がたまにいるのですが、
そんなに知名度が低いのでしょうか?
そんな時は、「箱根の隣です」とか、
「横浜」ですって答えていますが、
横浜は無理に都会を言いすぎですねww
2007/03/11(日) 20:14:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
楽しかった小旅行。先週の事だったのに、
最近だったのものの、もっと前に感じるのは
疲れだねw
あぁ、ドッグフォレストにまた行きたいww
2007/03/11(日) 20:15:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
