パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
小旅行へは朝7時過ぎに自宅を出発し、

開園時間近くに入園出来るように出掛けたわけです。

そう、伊豆シャボテン公園へ・・・


先日の禿公も、見ることは出来ませんでしたがこちらの園内にいます。



伊豆シャボテン公園の公式HP ・・・ コチラから

公式HP内に、お得なクーポンもあります。




こちらの公園は、毎週日曜夜8:00~

TBSで放送されている

「どうぶつ奇想天外!」でもお馴染みの公園です。





どうぶつ奇想天外!の公式HPは ・・・ コチラから





故に知名度も高いので、開園時刻入場を目指したわけです。



そんな知名度高き動物こと、

チンパンジーのアスカも見ることが出来ます。

今回は我が家は時間の都合もあり、

アスカの出演する時間のショーを見ることが出来ませんでしたが、

チンパンジーのピンキーちゃんのショーを見ました。

チンパンジー学習発表会



綱渡りや、ぶら下がったバナナ取り、

腹筋運動、うんてい運動などを披露してくれました!!

馬場かっ!?


このポーズって・・・













G馬場かっ!?






動物だけじゃなくて、サボテンだってありますよ。

シャボテン




サボテンオバケww





   




↑今にも動き出しそうですww



続きには園内の案内をしながら動物達を公開しときます。


チンパンジーショーの、
インストラクターのお姉さんを見た妻が言いました。
「あの人の顔タイプでしょ?」だって。
続きの前に皆さんの応援のポチっとをお願いします。


 
 
入場ゲートを入るとスタッフの方が記念写真を取ってくれます。


購入する場合は別途1500円かかります。



そして入って左側に進むと・・・


オラウータン




おっす、おらオラウータンww



おっす!おら、オラウータン



ハイそこ!寒いギャグとか言わないっ!!


おら、寒い・・・








そして園内には自由気ままに散歩する動物達・・・



孔雀が散歩?



人に怯える事無く、普通に歩いていますww


孔雀



園内の木には・・・

リス



こんな可愛いリスもいるから、

あちこち気にしながら見て下さいね。

 


派手なインコもいます。

カラフルインコ




派手なオバサン達のヘアカラーもビックリですww

カラフルうンコww



カピバラ



↑これはカピバラって言います。

貴重なシーンも見ることが出来ました。


いい湯だなアハハンww



貴重かと思いきや、

水戸黄門の由美か○るの入浴シーンくらい恒例行事ですww








メリーさんは何処に・・・

ひつじ




ロバ・ポニー



↑やっぱ足が短い方がカワユスなぁww

人間は短足だとバカにされるのに・・・orz




かと思えば手の長い方が・・・

手長サル




あなたは何て言う鳥でしたっけ・・・


俺の名前なんだっけ?



全然思いだせませんw  


鳥さんゴメンなさい m(__)m



カンガルーとワラビの区別がつかないけれど・・・


ワラビ



どっちにしても可愛いから、どっちでも良いww


遊ぶワラビ





まだまだ我が家の小旅行日記は続きます。

けれど今日は、ここまで。。。



まだまだ小旅行日記は始まったばかりですww





コメント
この記事へのコメント
やっちさんお帰りなさい~
旅行楽しかったようでなによりです♪
写真も満載でまるでその場に行った気分に浸れましたよ^w^

その写真の中でもインパクトがあったのは・・・

サボテンでしょう!
どう見ても寄ってきてるようにしか
見えません!
ゲームのキャラクターにでも出てきそう(≧m≦)
2007/03/07(水) 22:29:46 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
いやぁんv-10動物がいっぱいで癒されますe-415

カピバラの入浴シーンが特に来ました!
いいタイミングですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
馬、短足の方が好きですか?
私も短足どっしりの寒立馬の方が好きです♪
2007/03/07(水) 23:52:44 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
やっちさん おはようございますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かわいい写真、たくさんありがとう~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
木の上のリス、よく見つけられましたね♪ちょっと肥えてる(笑)
そうそう、怖い顔のペリカンがいたのを思い出しましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サボテンはピカチュウの仲間みたいですね(笑)
2007/03/08(木) 08:04:19 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
>インストラクターのお姉さんを見た妻が言いました。
「あの人の顔タイプでしょ?」だって

ということは奥様のご尊顔は^^
お幸せにうひひ
2007/03/08(木) 08:51:36 | URL | せりせ #ID9gmbWk[ 編集]
サボテンもこんないっぱいあると壮観ですね!
結構サボテン好きなので一度は生で見てみたい光景です。
カピバラをみると毎度思い出します…
「カピバラ雄山」を…
寒いっ!
2007/03/08(木) 09:57:04 | URL | puriri #-[ 編集]
サボテンが何か昔流行った音楽で動く花みたいですねw
短い足のもカワイイですけど、長い足のもカワイイっすよ~
今度昔の写真探してUPしようかなw
2007/03/08(木) 10:39:58 | URL | KKMD #-[ 編集]
再来失礼しまーす
やっちさん こんばんは☆
鳥さん・・・「オオハシ」とか「オニオオハシ」かな?
くちばしが凄いですね(笑)
2007/03/08(木) 17:50:13 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
おおぅ♪
シャボテン園♪
去年かなぁ?前を車で通過したyo
サボテンだらけの植物園かと思ってたら。。。
動物もいるんだね♪
今年、時間があったら行こうかなぁ

その鳥は。。。オニオオハシだとおもぉ~う♪
カラフルでかわいいよね(大きいけど。。)
よく色々なデザインに使われる鳥ですww
2007/03/08(木) 18:30:12 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
サボテン可愛いですね☆
丸っこい姿が何とも愛らしいv-238
どこか椎茸と通じるものがあるような…(笑)
2007/03/08(木) 21:15:29 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
オラウータンの件には、凍えてマッチを売ってしまいそうになりました…。
2007/03/08(木) 22:25:42 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To ゆーきち★さん
なかなか可愛い?サボテンですよね。
園内ではサボテンの販売や地方発送もしています。
ゲームに出てきそうでしょw
こやつは、敵なのか味方なのか・・・
どっちだぁ~っ!!
2007/03/11(日) 20:40:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
カピバラの入浴シーン良かったですかぁ。
これも時間を事前リサーチしといたので、
無事に見る事が出来たわけです。
由美かおるの入浴シーンと同じで時間が決まってるのw
足が短いポニーとかの方が愛しいは、
やはり見た目の可愛さです。
2007/03/11(日) 20:42:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
可愛いリスでしょ?
園内の隅々まで動物でいっぱいです。
たしかにポケモンに出てきそうですねw
サボテンポケモン、あまり水をやりすぎると死んでしまうんだ!
ってなると、水ポケモンが強敵でしょうかww
2007/03/11(日) 20:44:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせさん
>うひひ

はい、そこ!変な笑いしないww
妻はこのインストラクターの方とは似てませんよ。
この女性は男ならばTMR、
女性なら岡崎朋美似でしたかね。
んっ?妻は岡崎選手にはチョット似ているなぁww
2007/03/11(日) 20:47:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
さすが思い出す方が違いますなぁww
サボテンって食べられるから、
意外とこの園内で食べていたかもしれませんね。
この園内のレストランで、
サボテンの入ったメニューが存在しますからw
というわけで、まんざら寒くないコメですよ。
2007/03/11(日) 20:50:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
それはフラワーロックですなww
楽器を持ったフラワーロックで、
バンドを構築したい時期もありました。
よく店頭に並んでいた頃がナツカシス・・・
長い足の馬は、可愛いよりもカッコいいイメージです。
競走馬とかねw
2007/03/11(日) 20:52:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 再度りいさんw
>オニオオハシ

そう、それです!v-424
凄いクチバシですが、
間近で見ると綺麗な色合いですw
2007/03/11(日) 20:54:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
はい、ケイさんも正解っ~e-230
デザインに使われるんだぁ。へぇ~っ×5ww
今度は是非とも訪れてみて下さいね。
たくさんのサボテンは勿論、
まだまだ画像にない動物もいっぱいいるんだぁ。
2007/03/11(日) 20:57:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
日本広しと言えど、
サボテンが椎茸に見えるとは、
さすがw花さんでございますm(__)m
イカのようなサボテンも探さなきゃww
2007/03/11(日) 20:58:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
いまどきマッチを売るのもどうなんですかねぇ?
そんなに寒けりゃ、カピバラと風呂に入れば良いのだww
2007/03/11(日) 20:59:51 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
