パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日昼間知った衝撃事実・・・

詳しくは ・・・ コチラ から

辞めちゃうんだぁ。

深夜番組やAVに出演していた頃から好きでした。









いろいろお世話にもなりましたww











月日が経った今でもあなたの毒舌は好きでした。

本当にお疲れさまでした。

あなたらしい、退際なのかもしれませんm(__)m







プラトニック・セックス プラトニック・セックス
飯島 愛 (2000/10)
小学館
この商品の詳細を見る






CDシングルを未だに何枚か保有しておりますww



PS:コメレス追いつきました。大変お待たせしましたm(__)m
   


最後にもう1度、あなたのTバック姿が見たいww

  
コメント
この記事へのコメント
ねぇ~残念だ
結構頑張ってて
私も大好き♪
あの飾らない感じが好き
でも体のほうが大切やもんねぇ
相当ツライみたいだしね
きっぱり、さっぱり彼女らしいね
2007/03/12(月) 10:54:55 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
最近はテレビではコメンテーターやアシスタントとして見る事が多かったですが、
体調が悪いとはいざ知らず…
若い頃のヤンチャの後遺症もあるのだろうか?
そんな彼女は今も夜遊びを欠かさないと言うからタフです。
いずれにしても、これからも元気で頑張ってほしいですね。
2007/03/13(火) 15:53:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
